スロット

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







はゎゎゎゎゎ(;゙゚'ω゚'):

ブログサボりが板についてきた
たまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・







まぁアレだね!
台風が悪いよryッ

\ガブッ/

すません!すません!すません!!


今日ゎ真面目に書きますね( ー̀дー́ )و





んで

今日こそオフ記事1つ消化せねばぁ!!!!!
<●><●>クワッ




名古屋オフなんか前編書いてからどんだけたってるんだょ(屮 oДº)屮
って感じなんですけど、あえて!!!!

GW中の関西プチオフから書きますね( •̀ω• ́ )ﻭ✧



なんせ名古屋オフゎ稼働ネタないのと
マジで下ネタばっかりなので
時間みつけてアメブロの方で書きまする( ー̀дー́ )و





んでゎイキます。








関西プチオフです!








CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…



























ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








GWの5月3日かな☆

たまゎこの日と6日だけ休みでして、偶然Twitterとかで仲良くしてる ろろさん(プログ休止中)が大坂オフに行くついでにたまの地元によるから打たないかって事になりまんてね…




調度昼から予定なかったので…






戦コレ並びで打ちます!!!(20スロ)


あ~あ~
もー普通に20スロ打ってるしー
(´・ω・`)・ω・`) ヒィー
/ つ⊂ \






300コレくらいから打ちまして~







ほら簡単♡




あっとゆーまに天井ですぅ♡٩(๑>ω<๑)۶







そもそもこの戦コレですがね!!!
たまブロ読者ゎパチンカーさんが多いと思うので軽~く(しかできない)解説しますとね!






当たったら↓↓のどれかの継続率のシナリオが選択されるわけです( ー̀дー́ )و




んでどーやってどのシナリオかを判別するかとゆーと画面左下のランプの色です。

この色が
青→1%以上
黄 →10%以上
緑 →50%以上
赤 →80%以上

を表すので予測でけるって訳です。

あとなんかキャラクターのセリフやら
当たり画面のキャラクターによってもわかるらしーけど…
たまにゎわかりません!(キッパリ







んで青だったので↓

安定の単発( ー̀дー́ )وんぐぅ





しかし早めに当たりぃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››











んほ????
















ひぇえええええ♡♡♡

イキナリ100乗った乗った‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››


チェリーさんから乗った!(らしい。)

しかもこれをもー1回引きまして!!














そしてぇ!!!!!!








出ん

安定の単発( ー̀дー́ )وんゴゴゴ むかっむかっむかっ



やーしかし…隣にろろさん座ってくれてると…

全部目押ししてくれるのでちょ~楽ちん( ๑´•ω•)۶”!!!!←













んて次の当たりゎ…



天井じゃなくてよかったものの



















たん(単)
おこだょ~
ちょぉ~おこだょ~
むかっむかっむかっ






一応ね!
もし継続率1%とかの哀しみの時でも777引いたら継続確定(100%)に書き換わるらしーんですよ!←(引いた事ない)



なんで引けないかな~_(⌒(_´-ω-)_むぅ








まーいつか引けるさと淡々と打ってましたら…











アツアツ~
ゲキアツ~





灼熱ぅ~












でん

天井ですん(๑و•̀ω•́)و←



やーマジ…








今度こそ単発やめよーね(´∩ω∩`)にっこり

と台に懇親の呪念を注いでましたら…


ロボにゃんドライブなるものがぁ!!!


かわいーかわいー♡♡



んで横でろろさんが解説しだしてくれましたが
要はアツイらしい(๑و•̀ω•́)و←







まぁ…























スカッたんですけどね(´∩ω∩`)おこおこ







その後も、も一回単発でして…








16Kありがとー
∧_∧ヘ_∧
(´・ω・)ω・`)キャードキドキ
/⌒ つ⊂⌒ヽ





戦コレゎゲロゲロ٩( ‘ω’ )و







んでもろろさんも負けたものの少したまよりマシでして…




1人11K負けで済みました(๑و•̀ω•́)و
うす!






ボロ勝ちしたら近江牛食べに行く予定だったのにな~_(⌒(_´-ω-)_





まー負けたんで大人しく↓

飲みに行きました(。・ω・)o(酒)




んでろろさんゎそのまま大坂まで行かりましたぉー!!
またよってね!!!!(๑و•̀ω•́)و←


ちなみにろろさんゎたまの競馬依存症で別れた彼氏によく似てました(´∩ω∩`)

はぁぁぁぁ!!!!
トラウマぁぁぁぁ!!!!!!!!!




ァヒャヒャ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








戦コレまじ下手くそでゲロゲロなたまさんに…



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

押してくれてら更新早まります(^ω^≡^ω^)おっおっおっ










ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心













GWなぅですが、野郎共いかがお過ごしですか?










私ゎ…









































仕事ですが遊び呆けてます٩(°Д°Д°Д°)クワッ!








5月2日 仕事
5月3日 祭り、関西プチオフ
5月4日 仕事、カラオケ
5月5日 仕事、飲み会
5月6日 午前仕事、昼からイサベル


















しんどっ!!!!!













稼働も間にちょくちょく挟んでてマジで忙しくしておりましてね…


またGW明けたら稼働報告の方も再開しますね(´∩ω∩`)



とりあえず5月3日のオデカケ服だけでも
↓↓↓



小花柄のトップスゎ少し透けてるのが優秀なんです( ー̀дー́ )و









で、稼働に関してとりあえず一言…


















戦コレ…












戦コレ…













戦コレ…
















戦コレ…











戦コレゎゲロゲロ!!!





マジで勝てないんやけどぉ!!!!(´∩ω∩`)


ゲロ甘とか言う奴めったぎっちゃうぞ♡♡
(でも糞おもしろくて好き♡←)



まーまたちゃんとまた稼働書きますね( ー̀дー́ )و
















やーほんと!!
手抜きで誠にごめんなさぃ(。・人・`。))




そんなGW中ゎトラコミュメンバーのオモロイ記事を見に行って下さいにゃす!!




にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…


















でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!














応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ











ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










先週末かな?
ちょいと話したと思うけど
職場の飲み会ありまんた٩( 'ω' )و




うちの部署と隣りの部署との合同やったわけで…










初絡みの方がイッパイ!!







まー普段軽くしゃべったりゎするんですけどね。飲むとなると…

出ますよね~
イロイロ~




(๑⊙ლ⊙)ぷ







まー特に強烈だったのが…








うんうん。
いますね~
こんなオッサン!


飲み会に1人はいますね(´∩ω∩`)





んでもってかなりの高確率で…














_人人 人 人_
>下ネタ好き!<
 ̄Y^Y^Y^Y ^Y



これも基本じゃないでしょーか?











てすがたまさん…













下ネタ耐性パネェの♡







おもっきり触ってこられない限り下メタくらいじゃ怒らないぉ((乂°∀°))シュッ


まーコレゎ前職のゴルフ場受付でカナリ!!鍛えられましたからね~






でもや…













野郎共?
















たまさんビックリした…


















女子ってコレにマジギレするもんなのね!!









隣の部署の女子達が…


マジでどん引き!!
マジでマジギレ!!
\\\٩( 'ω' )و ////









こえーーーーーー!!



デリ○ルとかって単語とかも嫌なんだなー( ˘•ω•˘ ).。oஇ














うん。







野郎共も気をつけなよ?(ง •̀_•́)ง



そんなたまさんゎちょっぴり二次会行きたかったんすけど…


今後のために女の付き合い取りまして…
女子会へ(๑و•̀Δ•́)و!!








女の会話ってのゎ殿方に聞かせれるもんじゃないすなぁ…










さてさて雑談ゎこの辺に!
稼働にイキますぉ!










稼働です。












CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…






















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







最近20スロ打つ癖ができてそーなたまさん…









(乂`д´)シュッ
やめよーね。やめよーね。



時間もそんなないしね…







ってことで。
大人しく5スロコーナー見渡せば…







16周期で捨ててあるシンブレ2を発見!














んで。
















↓にて当たり。















_人人 人人_
> 天井前! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!









まー即落ちしなかっただけマシかな?かな?








やーしかし…




尻叩きっていーよね♡(;//́Д/̀/)'`ァ'

思い出すよね♡←









下半身が温まってきましたのでどんどんイキますぅっ!!!!







一周期めにて↓











レイラにゃーーーーん

手!手っ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ってか天井じゃなくてもレイラにゃす出てくるんね。






まーまー頑張ってくれ…












リリスおねぇたまが…

















ぶっこむぅぅぅぅう!!!!

お尻狩りぶっこむんやでぇぇ♡








久々に動画イキましょか↓↓

きゃっちぃ♡
たまにしてゎ上出来( ー̀дー́ )و








うん上出来( ー̀дー́ )و









この後もペンペンやらもっかいお尻狩りぶっこんだりするものの…




















や   は   り

















でん

ソフィア母ちゃんにゎ勝てぬぬぬぬ!







にて終わりぃ!

いーやんいーやんいーやぁん♡


もー1周期抜けたらやめよーかって思いつつも止まらず…←







4周期にて当たりんちょ!

1周期目でもないのにレベル1で当たるってめずらしくね???ね?








でん















\もっとぉ♡/
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))プリ
   (_ノノ


















 


1周期目にてレベル10( ー̀дー́ )وカクテー









でん


うむうむ。
























\もっとょ♡/
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))プリ
   (_ノノ












\1周期目ぇ!!/


うむ。もーそろそろ帰宅時間だね。









ん?

























\・・・/
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))プリ
   (_ノノ

























\1周期目ぇ!!/
















\時間…/
  ∧_∧
 (-ω-;)
  と_⌒))フルフル
   (_ノノ

























\1周期目ぇ!!/















\帰らないと…/
  ∧_∧
 ( •́ε•̀٥ )
  と_⌒))フルフル
   (_ノノ




















あ、




一周期め抜けた抜けたε-(´∀`*)ホ










って、ん?

2周期目にてプリシラぁぁ!!!
しかもレベル10!




時間ないときのペンペンってこーなる事ばっかやな…( ˘•ω•˘ )








でもこの後ゎ↓↓

一周期も抜けて…










_人人 人人_
> フィニッシュ!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





【結果収支】
投資 600枚(貯メダル)
出玉 2512枚







糞ダッシュでキタックっ!!










うん。
シンブレ2エロい!٩( 'ω' )و←






やっぱかぐらたんの

幼女潮○き最強な件(´∩ω∩`)







あんま人気ないし古いけど…









野郎共もたまにゎお尻叩いてにゃん♡





ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






下ネタ耐性パネェたまさんも…
一度だけブチギレた事があります…







ゴルフ場受付時代にメンバー様の会社のコンペ後パーティに接待で呼ばれて…←不本意
そこのメンバー様に…





メ「おい!たま!10でどーや?



たま「あはは。支配人に怒られますし~。ダメですよ(キッパリ)」



メ「お前なぁ。お高くとまっとったらアカンで?それやから嫁に行けんのや!」







たま「ぁはは~」












は…














は…














ハゲて氏ね(´∩ω∩`)


もはや下ネタじゃないょね。コレ(´∩ω∩`)











腹立つぅぅ!!
と共感してくれた野郎共ゎ…



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ














ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









数日前の夜…




































ピロリロリーン











(*´-ω・)?
















もすもす。
























ぅぅ…














(๑• . •๑)?




















お、お…





















(・д・)お?






















































これアカンやつニャ…















ピロリロリーン
ピロリロリーン
ピロリロリーン








































ピロリロリーン
ピロリロリーン
ピロリロリーン
ピロリロリーン
ピロリロリーン
ピロリロリーン
















































ピロリロry…





\なんにゃねん!! /















\大ちゃんにフラレタぁぁ/












ああ…










一週間後…
妹は二十歳の誕生日だったのに…



















\大ちゃんコロ助にゃん╬/











とりあえず実家の妹んとこまでぶっ放すにゃす!














よしよし…
















よしよし…














まぁ…






















これが恋愛にゃん…

仕方ないにゃん…←エラソー


初彼氏だったからダメージでけぇわな(๑•́_•̀๑)シュン…













まー何とか寝てくれたにゃん…






















で、今日…






























\イケメンとご飯行ってくるにゃんドキドキ
↑↑
妹。






























妹は激つお。















てか羨ましいんにゃぁぁああああ!!
















そんなたまにゃんゎパチ屋…
パチ屋しかないんじゃぁああ!!!










いったんCM!!


にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


オモロイ記事あるょ~アップアップ















ヤケクソ気味に戦コレ打つんじゃぁぁぉ!!!@20スロ

400コレくらいのんがあいてた。
















まーまーすぐにバトルなって次回予告とか来て当たる!!

黄色かぁ…











クレオパトラにゃんやたけど…







単発。









でもすぐにぃ!!











赤!赤やで!赤やぁでぇ~~!!






















た…



















80%じゃにゃいの?泣














\まだまだにゃん!!/









































ぬん!!

何コイツきもい…








(;゚д゚)ェ…?






















ぬん!!!
























\天井ぉぉおおおおおふぃぃ!!/


















捲るしか…

捲るしかないにゃす…





















































出ん!















もー闘えにゃぃ…








【結果収支】
投資 24K
出玉 460枚















ぅぅ…


















20スロ恐ろしいにゃぁぁぁ!!!



うん5スロにしとーね。
最近このセリフばっかだね…
頑張ろうね…泣




ァヒャヒャ









でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







イロイロヤラれまくりのズタズタたまさんに…





応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ










ukiyuki様のトラコミュもチェケラぁぁ!!
↓↓

にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会











ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






最近イサベルが出てきませんよね…










\ブログ書くんにゃー!!/

と催促してもダメ('ω'乂)シュッ
飽きたな…イサベル…




ですが元気にしておりますぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




んでそんなイサベルからLINE…




















え?え?

キンキホームキャラクターのツキ子ちゃん…










\ここまてデコ広ないニャー╬/



失礼しちゃうゎもー( • ̀ω•́  )!












ん?








\ペカッ/








GO!GO!٩( 'ω' )و












って…


























か、悲しい。











デコ狭く生まれたかたなー(╥﹏╥)







んでそんなイサベルと昨日の稼働なんですけどね…





二人で打つか迷ってましたら…







Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ハーデスでめちゃ出しとるジーサマがいます…





たま「すげーね!イサベル」


イサベル「えーなーえーなー!!」






と見てましたら…










ジーサマ「兄ちゃん兄ちゃん!わし、もー疲れたから打ってくれんか?


















\!!!!!!!/

すげーイサベル…ジーサマキラー…



ってかジーサマまじでいー人だなー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




ここからくれはったんですけどね…

普通万枚行くぞーーおらーー!!!

とか思いますょね…
しかも何個かストック残ってるのわかってるらしーんです!!






んでイサベルとジーサマの会話に耳を傾けてましたら…

(※写真許可もらいました。)






ジーサマ「やーワシ先週ゎ28万20スロのハーデスで出したんやー。これはおもろいの当たる時だけやなー!ワハハハ」


イサベル「じーちゃんすごいね~なかなか出んで!!」


ジーサマ「せやねん。今日はゴッド2回引いたんや!もークタクタやでワシ帰るわ。ほな兄ちゃん、姉ちゃん頑張ってな!!」










すごぃ…















こんな人おるんや…










\感動にゃん❊。*/

素晴らしいすな。
見習いたいけど絶対これできへん(´∩ω∩`)←









結果ストックゎ3つくらいで↓





あじゃまーーーーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








結局これでやんめして…



この分で…






でん

二人でハンバーグ食べましたじゅる・・



ジーサマごちそーさまです(๑´ڡ`๑)








素敵なジーサマのおかげでほっこり♡





その後ちょっくら夜桜見ながら帰りまんた車











ここの桜が一番好き♡








やー良い1日\\\ ٩( 'ω' )و ////

また明日から仕事がんばりまっ!!!











告知ビックリマーク



期間限定でアメンバー限定記事の「おふ~」公開中!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!



第二弾↓
おふ~☆いざ合流!!
って記事です♡

是非読んで下さい✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






でゎでゎ皆様…
解散ッパーきらきら!!






応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記








ukiyuki様のトラコミュもチェケラぁぁ!!
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。