金ちゃんと玉…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


本日(月)もたまゎお休みでしたぉ~~んらぶ1

もちろーんオデカケでふドキドキドキドキ
ふふふじゅる・・
なオデカケす音譜


本日のオデカケ服↓↓

早くも秋を意識してみましたぉじゅる・・

しかもゎかる?


これ、バラ柄グッド!
今週からAKBバラが導入ですしね煙



AKBを意識したのゎ服だけじゃーござーせんビックリマーク



でん

今月のニューネイルきらきら!!


ん?どこがAKB新台って?


ふふふ


お前らまだまだゃなーぺこ煙



オラオラぉ!!

未来が目に染みる」の衣装柄(°∀°)b


え?
似てない?


おいビックリマークてない思った男子そこに整列しろぉ。(;°皿°)ドンッ

順番に…
玉転がしちゃうぞっビックリマーク
ァヒャヒャ


あ、ブログタイトルゎ
「ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!」
に決定致しましたきらきら!!
ヨロシャーースヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


あと前回話してたアイコンがでけましたきらきら!!

この↑↑下書きが~~



こんなバナーに化けましたぉ!!



でん
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

皆様コレからもポチポチよろしくオナシャーース!!きらきら!!

すげーねアッププロだねアップアップ


ん?
オデカケの内容がきになる??


ふふふ



アレっすよアレ!!




金ちゃんとテンポよくご飯の約束をつけて…さぁいざ出陣!!ワンピで男受狙って出陣!!
🍺も飲みながら楽しくご飯が進む進む…

あ、けど何だろう…何か話が合わないってかテンポが合わんってかネタが微妙にジェネギャビックリマーク(※ジェネレーションギャップ)ってかしんどい、場が持たん…うん。おもんない。若さゆえにかしら。んーーやっぱイサベルのが楽しいな……ん?金ちゃん酔ってきたな…うーん結構酔ってきたな汗
金「俺、ニーハイ好きなんすよね~~ドキドキ
ってニーハイの中に手ぇ突っ込んでくる。ってかちょとマニアックじゃね?普通ゎ「俺、絶対領域好きなんすよね~~」って太もも撫でる系じゃね?…んー、こいつとゎアクエリオンの好みが微妙な気がしてきた…なんか甘えてくるし。年下に甘えられて嬉しいって趣味ゎたまにゎないんだよなビックリマーク年下に上から目線でこられるのがツボなわけよ…うん。ダメだ。萎えてきた…帰りたい。でも金ちゃんこいつ帰らん気やんな煙どーして帰ってくれよーか…うーーん。うーーーん。
プルル♪ブルル♪ブルル♪←電話着信音
金「あ!イサベルさんからや!」
(((( ;°Д°))))!!

イサベル…まさか…
バレテーラ??
たま「えーと。じゃー時間遅いし帰るねビックリマークまたねパー汗

とお会計ゎたまがそそくさと済ませて帰りましたぉ…


イサベル…



単なる偶然かな??



まー帰りたかったしいっかヽ(゜▽、゜)ノ
知らぬ存ぜぬで行こーっとじゅる・・汗ァヒャヒャ





結論。












やっぱオッサンが一番( ´艸`)ドキドキ


顔のシワもぶっくりお腹も愛嬌す(σ・∀・)σドキドキ


ま一夏ランデブーゎ未遂に終わりましたゎ354354



次イッてみよーーーあひる煙きらきら!!
ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分、何個かブログをブックマークしてるんですけど、一番最初にココ開くようになりました(・_・;

ほぅ、金ちゃん、ほーぅ (白目)
・・・て、さすがイサベル!今日は★★★★★です!
2014/08/26(火) 00:17 | URL | 札幌です! #-[ 編集]
ナイスタイミング!イサベルさん。

その場に居なくても出番がある(笑)

タイミング良いのは偶然じゃなくて
テレパシーなのかな⁈

とにかく今回はセーフでしたね^ ^

そうそう^ ^ 小金騎士みたいな
おじさんにしときなさい(笑)
2014/08/26(火) 00:22 | URL | 小金騎士 #-[ 編集]
絶対領域!

たまさんだけに…たまらん(笑)

上から目線でオラオラしてあげたいけど…
ムッツリーニなおっさんなんで
恥ずかしいから〜(笑)
もう、ヨボヨボですし〜。

ポッ(^з^)-☆
2014/08/26(火) 00:47 | URL | まさ★ #-[ 編集]
すごくいい~
おじさん最高です(*´∇`*)
2014/08/26(火) 00:56 | URL | たま #-[ 編集]
読みながらハラハラ…(-ω-)汗

キター(・∀・)ノ★イサベル様~!
す、素敵すぎる~
姫を助ける王子様!

私が言うのは大変失礼なんですが
イサベルさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
たまさんを守ってくれて。
たまさんを守れるのはイサベルさんだけ。
今日はガッツリそう思いました。

たまさん、可愛すぎますねマジで。
たまさんみたいな綺麗で可愛い子がいたら、ソッコー触りたいに決まってますがな!
ここでいきなり少し女子トーク。
年下に上から目線でこられるのが、ツボなたまさん。
すごくわかる~
正に壁ドン!(たまさん風には股ドン)
な世界。
世の中の年下くんには少し頑張ってもらいたいものですよね。
やはり男性は年上がいいですね。
年下にはない包容力とオーラ。
イサベルさんは全て持ってますよね。

とにかく、たまさんが無事で良かった(*^_^*)

ニュータマホーム
住み心地良いですよ(^_^)v
タイトルはヤッパリね。クス(*^_^*)としちゃいました(笑)
私はしっくりきましたよ。
アイコン、激似!
たまさんだあ~って、思わず声でちゃいました。
ポップでめちゃくちゃ可愛い~
爪も可愛い~
たまさん、やっぱオサレだわ~
私はすぐわかりましたよ。制服の柄だと。
何故なら、わたくし今日、打ってきたので(*^_^*)ウフッ
私にしては好感度な台でした。
稼働は言えるほどのものではないですが、近いうちに感想を自前のブログで語りたいと思ってます。
たまさんの新台の稼働報告は是非、よろしくお願いします(^^)/
2014/08/26(火) 01:05 | URL | ごま #-[ 編集]
ん?呼びました?
おじさん界の新星 スターです。

せっかくみんなのアイドルたまさまを
あれやこれや
ころがせる大チャンスだったのに。。
バカな若造よ( ̄+ー ̄)

スターなら、イサベル着信を一緒に見ながら
居留守は二人のナイショだよ( ̄+ー ̄)

じゃ早速、ホ••••••••。

で、その他諸々秘密を共有1確!ですねw
2014/08/26(火) 02:11 | URL | スター #-[ 編集]
おじさんバンザイ!
全国のおじさんに勇気と希望を与えてくれた日記でしたね^_^
2014/08/26(火) 06:45 | URL | けんじ #-[ 編集]
No title
金ちゃんとの一夏のランデヴーが気になりすぎて、夜8時間しか寝れない日が続いてましたが、これで10時間きっちり眠れます!たまさん的には残念でしょーが、自分的には良かった(笑)(←宇宙誕生並みの確率で自分にもたまさんを転がしちゃえる可能性があると思ってる痛い人)

ってか、たまさんはおじさんがいいのか。3~5つ年上くらいはアカンのん?
2014/08/26(火) 11:07 | URL | りょーた #-[ 編集]
こらぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!めっっっっっっっっo(`^´*)危ない危ない(´д`|||)男は獣よ(-.-)そーであって欲しいときも多々あるんだけど
(笑)たまちゃんとイサベルさん、不思議な関係だけど、すごくいい関係なんですね(*^^*)今回は残念だったけど、これからも大事なときにはイサベルさんに守ってもらい、素敵な男性をゲットしてください(^ー^)
2014/08/26(火) 11:37 | URL | ぎんなん #-[ 編集]
年上の綺麗なお姉さんのニーハイ。
俺、すっげーわかるっす。
それだけで白米三杯いけるっす。

気になるのはイサベルさんの電話はあまりにもタイミング良すぎな気がする。

これは、なにかある!!!!!、!
(´・c_・`)
2014/08/26(火) 11:38 | URL | じょると #-[ 編集]
玉転では初
たまさんおひさー!
こちらには初コメのホエホエ56です(^o^)
イサベルさんは良い所でカットインしますね。金…いや、ゼブラカットインだ(^.^)
仕事で忙しかったんですが、3時間×2回ほど薔薇の儀式を打ってきました!
運良く連勝できたので、この運を初打ちが近いたまさんへ送りま~す(^3^)/
2014/08/26(火) 12:39 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
もう、つまんなぁーい笑


イサベルさんタイミングいいねv(・∀・*)


てかイサベルさんもこのブログ読んでるんだよね?

たまちんバレテーラ


もうイサベルでいいじゃないか。
2014/08/26(火) 12:50 | URL | ひな #-[ 編集]
Re:
>札幌ですさん
たま一番手に昇格アリシャーーース( ^∀^)
何でも一番ゎうれしーす(。-∀-)
これからも体はって更新するんでよろしこしこ( ^∀^)
イサベルゎねー…
たまにゎ連絡ないんよねー
まーでもイー仕事した!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>騎士さん
まー多分アクエリオン相性微妙そーな感じやったんでイサベルゎえー仕事しましたゎ…
オッサンゎいーす!
包み込んでくれますからねー♪でも中身ゎ結局少年なところがカワユスでたまらんのてす(///ω///)♪
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まささん
ふふふ
まだムッツリしてるのね…笑
みなさーーん!!
コヤツ、カマトトぶってますからねーー!!
女子とくに気を付けてー!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まささん
ふふふ
まだムッツリしてるのね…笑
みなさーーん!!
コヤツ、カマトトぶってますからねーー!!
女子とくに気を付けてー!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: すごくいい~
>たま2号さん
ん?女子かな??
おっさん最高!おっさんに幸アレ!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: すごくいい~
>たま2号さん
ん?女子かな??
おっさん最高!おっさんに幸アレ!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ごまさん
イサベルすげーすよね!
テレパスか思いましたゎ!!
実ゎ前のゴルコンの時も終わりがけにオイタしてないか見に来てたんですよね…
可愛いおっさんすゎ!!ァヒャヒャ
ごまさんAKB打ったのーーー!!!
いーなーーーー(///ω///)♪
記事ゎ絶対見に行くぜ!!コメントもするから書いたらおせーてね!
一応毎日よくコメント下さる方のブログゎ巡回するんですけど、記事とかコメントたまってると空いちゃうんすゎー( ノД`)…
いつもコメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 12:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スターさん
さすが!!スターさん!
わかってらっしゃる!!
「秘密だよ!もっと秘密つくろっか…」
くらいにヤラシさMAXで来てほしかったですが、若いのんにゎ無理すゎな…ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: おじさんバンザイ!
>けんじさん
やー実際おじさん好きの女子ゎ増えてる思いますよー…安定感と包容力とそしてアクエリオンのクオリティ…
いゃん!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:03 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
どこからがおっさん?
かっこよく年を重ねたいすねー
やっぱいろんな意味で経験値っしょ。
どんどん積んでこー

俺ってレベルどんくらいなんだろ?

今度たまに査定してもらお
ってか査定さしてあげる!
2014/08/26(火) 13:04 | URL | ま #-[ 編集]
Re: No title
>りょーたさん
あれあれ?記事見なかったかなぁ?
たま、ゆりかごから墓場までオケーイですからぁ(///ω///)♪
ホント実年齢でゎないすよねー男子ゎ☆
りょーたさんたまをロックオンしてくれてるのー?
しっかりブチ抜きに来てくださいね(//∇//)
ぃゃん!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
さ>ぎんなんさん
ちょ!!ナニナニ??
ぎんなんさんの男ゎ獣であってほしー時って?
ふふふ
ぎんなんそんもスケベだなぁ(。-∀-)
すきっ!!
まーもーえー年なんで安売りゎイカンすなぁ♪ぅんぅん
でも万年悶々病なんだおーーん。・゜゜(ノД`)ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:08 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>じょるとさん
ニーハイ便利よねー…
裸になってもニーハイだけってゆーので何だか変化がついてMAXアクエリオーーン!!!
できるしね♪ァヒャヒャ
ほらほら想像して?
うんうん
そのままゴー!エロサイト!!
ぅふふ(///ω///)♪
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 玉転では初
>ホエホエ
オヒサシデーーース(//∇//)
いらっさぃホエホエさん☆
ちゃんと新居(このブログ)に通ってね(///ω///)♪
えー!!ずっこい!!
打ったんすなぉ\(^o^)/
しかも勝、勝!!
ウラヤマシャース!
なので遠慮なく運ゎ頂いておきまふ♪
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ひなたん
多分まだバレてねーのよねー♪イサベルに…
何も言ってこないし♪
ん?甘い?
だよねー(。-∀-)
まーでもなんだかんだ楽しかったのでオケーイ!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: どこからがおっさん?
>まさん
ふふふ
わかってらっしゃる…
して!じゃなく、さしてやる!!ってのがM女にゎ正解す!
なかなかの経験値を積んでらっしゃるのね…
ふふふ、そんなまさんに一言…

期待値を積め!!!

ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 13:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
同感‼︎
たまさんこにちは( ´ ▽ ` )ノ

金ちゃんとのランデブぅーは
未遂に終わりましたかぁ…
まぁ、年下はそんなもんすょ
( ̄Д ̄)ノ
なんつったら年下から
めっちゃ批判すょね(;´Д`A
すみませんm(_ _)m
ですが‼︎‼︎‼︎
あたしもおじ様派なので
年下くんは抵抗が……
( ̄ー ̄)。。。

本当、、、
イサベルさんと
ランデブぅ〜でお願いします♡笑
期待してまっせo(`ω´ )o

絵もかわゆでした(o^^o)
応援ぽち^_−☆です♡
2014/08/27(水) 00:35 | URL | カニカツ #-[ 編集]
Re: 同感‼︎
>カニカツさん
や!!たまも基本ゎオッサン派なんすよ!
でも中途半端に情けないちょっと上の年上やったら年下のが情けなくても許せるとゆーか…わかるかなぁ??ァヒャヒャ
イサベルゎエロイネタ好きやけどエロイ事しゃべってるだけで満足してしまうらしーよー
腐ってるね!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/27(水) 12:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさんお初です★いつも楽しく見させていただいてます(^∇^)
玉転がした後に、棒もしゅっしゅっをお願いします(笑)
2014/08/30(土) 22:41 | URL | 棒立てちゃうぞ! #-[ 編集]
Re:
>棒もー立ってるぞさん
ふふふ
タイトルに付け加えたらよかったすね!!
って何のブログやーーい!
って運営に怒られますがなーー!!ァヒャヒャ
これからもよろしくおねげーしま♪
コメ、アリシャース☆
2014/08/31(日) 09:20 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
