稼働143☆久々AKB!古い方やけどね…あと似顔絵アイコン作成ちぅ♪

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


今日ゎたま休み~~らぶ1


朝からパチードキドキ

じゃーありまへん(@Д@;!!



野暮用のため朝10時からオデカケ~~車煙

ん?オデカケ服??


今日ゎこれすぉダウンダウン

ちょいと前に購入した花火柄パンツ!!

気付けば夏も終わりなんで急いで履きましたぉじゅる・・汗

もー夏も終わるねー汗


終わると言えばもーたまの旧ブログも終わりますが…

新ブログに引っ越すわけですし🏠

アイコン変えよーあひるきらきら!!


と思いましてね?



ネットで似顔絵を頼んだんすよパー
便利すなぁきらきら!!


で元の写真ゎコレコレ↓↓

↑を元に現在作成してもーてまふ音譜
(※もちろん♥ゎ取って依頼してますぉ。)



でね


その下書きが送られてきたわけですょ!!



これだーー!!


でん

きょぬーに書いてくれとるーー( ´艸`)ドキドキ



イサベル「似とるーー音譜巨乳やけど…

うっさぃゎボケー!!


仕上がりが楽しみすなじゅる・・
1枚500円と安いのに色とかイメージもイロイロ聞いてくれて素敵な方でしたぉーらぶ1


さてさて…

用事の合間に時間がでけましたのでパチってまいりましたよーん(°∀°)b



稼働です。



蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



時間がそんなにないので…
MAXゎだめ!!絶対だめ!!


と言い聞かせて着席したのゎーーー



でん

フォーリーエーーーーイ!!


古い方やけどね。(;°皿°)煙
だってまだ地元にゎ入ってねーんだもん…泣き1


で↑のライブゾーンから(投資1200発)

赤保留に変化ビックリマークきらきら!!


超絶カットインも鋏ながら~~



でん

はいはいはいはいパー
わかぅてましたがねむかっ
48ブラッシュなかったからね!!
ふん煙煙




まだまだ行くでーいあひる煙煙




投資2000発にて…


でん

本日2回目の赤保留 + 熱狂ライブゾーンビックリマーク


しかし…



48ブラッシュなし…





なので~~



でん

糞キョーラクーーーヽ(`Д´)ノむかっむかっ

赤保留安売りすんじゃねーぞボケ!!むかっ


とメソメソ(?)しておりましたら…

次回転にて…




でん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ラッシュモロタモロターーらぶ1



さぁさぁ久々のミュージックラッシュ音譜



即落ち勘弁パーたのんまっせーーーー!!煙煙



とパチ台の奥に潜む店長に殺気を送り続けた結果…



でん

んーーー…

まぁ…


良しや(°∀°)b きらきら!!
贅沢言ったらアカンゎなぺこ


時間もないので50ほどまわしてやんめ、パー


結果収支
投資 2000発(貯玉)
出玉 6568発

よし!!勝ったどーーヽ(`Д´)ノドキドキ


やっぱAKB好きっすな(・∀・)ドキドキ
バラの儀式にも期待っすきらきら!!ふふふ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよニュータマホームに

本格引越しですね^ ^

似顔絵ソックリ⁈

もーそー(笑)

楽しみにしときます^ ^

AKB快勝おめでとうです!
2014/08/25(月) 00:18 | URL | 小金騎士 #-[ 編集]
Re:
>騎士さん
こんなかーいらしーかゎ微妙ですがね~~ァヒャヒャ
AKBゎバラの儀式で快勝してーーー!!
騎士さんゎ打ちましたぁ??

コメ、アリシャース☆
2014/08/25(月) 00:28 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさん、
こんばんわ~
お引っ越し順調ですね。
ニュータマホーム今後もめっちゃ通いまっせ(^^)/
ポチっ。

さて、
新しいアイコン、
可愛い~(*^_^*)し、なんか、オサレ。
イサベル様のお墨付きですから仕上がりが楽しみですね~

花火パンツ似合ってますよ~
スタイルがイイ~!
足長っ。
モデルさんのようです。
鮮やかな青のトップスも似合ってて全体的に綺麗で爽やか~
素敵ですよ(^_^)v

久々のたまさんのAKB稼働記事。
私、京楽は相性悪くてウルトラマンくらいしか勝てたことないので、
めっちゃ楽しく拝見させていただきましたよ。
たまさんの新台AKB稼働記事が早く読みたいですね~
楽しみにしてます(*^_^*)
2014/08/25(月) 00:43 | URL | ごま #-[ 編集]
たまさんこにちは( ´ ▽ ` )ノ

花火柄パンツぅー‼︎‼︎
やっぱりかわゆすっっ(ノ_<)♡
写真アップあざぁーーーっす♡

本当
久々のAKBでしたね( ^ω^ )
勝ってめでてぇーψ(`∇´)ψ☆彡
新台でも炸裂楽しみぃー♡
あとMAXの稼働も
待っておりますo(`ω´ )o

応援ぽち^_−☆です♡
2014/08/25(月) 01:22 | URL | カニカツ #-[ 編集]
スタイル抜群ね!(^^)
僕も今日はリングで15000発でした〜^ - ^

毎日稼動日記楽しみにしてます。
2014/08/25(月) 06:32 | URL | けんじ #-[ 編集]
ども、まさ★です。
あ、イラストが変わってる(笑)
きょぬーの下書きに笑いました。
前のも可愛いけど、
今回のもアニメみたいで可愛いっすな。

ちなみに花火柄はバジリスクのスロットでわ激熱柄ですぜ。
履いて出かけたいくらいですわw
たまさんもバジリスクのスロやるときゃー履いて行けば
注目間違いないっすわ(笑)

旧AKB勝利おめです。
新台は今週挿入いや導入っすね、相変わらず派手ですが
おおまかなスペックは変わらないのできっと楽しめると思います。
それでわ、ふぉーてぃーえぃっっ。
2014/08/25(月) 07:04 | URL | まさ★ #-[ 編集]
あっ!タイトルやっぱりたま転がし系にしたんだね( ´∀`)

似顔絵もできたみたいでかわいいー♪♪


ひな今AKBの抽選並び中、ドキドキやで。
2014/08/25(月) 09:44 | URL | ひな #-[ 編集]
Re:
>ごまさん
気付いたら8月もおわりぢゃーん!!
って焦って花火柄出してきまんたゎーー(^◇^)
誉めてくれるのごまさん?
いやいやたまなんか…
もっと言って!!ァヒャヒャ
たまも早くバラAKB打ちたいすー!
記事待っててくだせーね!
コメ、アリシャース☆
2014/08/25(月) 10:19 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>カニカツさん
んーなんたかこっちのブログゎ縦長の写真がちっこくなってまうみたいで…
お洋服写メ上げにくいじゃんかねボケ!
でもコレを着てカニカツさんに見せるまでゎ夏こせねー!!ってことで急いで着てアプーしまさしたよん(。-∀-)
カニカツさんのバジリスク快勝祈願す!ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/25(月) 10:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: スタイル抜群ね!(^^)
>けんじ
え!!リング!!いーなーー!!
たまも一度打ってます…
近々記事にしますが…
うぇーーーーーん( ノД`)…
リングのあほーー!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/25(月) 10:22 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
ピンク系でちょいとエロ可愛らしくお願いしますってオーダーしたらきょぬーになって帰ってきましたぉー(///ω///)♪
やりよる!!♪
まささんAKB大当たりオメシャーース!!たまもかてるよーガムバム!!
コメ、アリシャース☆

2014/08/25(月) 10:24 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
んーー
まだちょいとしっくりしてねーんだけとねー
玉転がし…
金玉転がしにしたかったんだよねーほんとゎ…ァヒャヒャ

ひなたんAKBアヘアヘふかせてこいよーーー!!
コメ、アリシャース☆
2014/08/25(月) 10:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
金玉転がし上手くいってますか?笑
成就する事を祈ってます。

最近、自分はいい事ないっすT_T
初当たりはメッチャ重いし。

パチ屋でメッチャ箱積んでる友達の
肩に自分のアゴを乗せながら
「メッチャ出てんじゃーん^ ^」
って言ったら全然知らない人だったり!
((((;゚Д゚)))))))

ちなみに一緒にいたツレは床に倒れながら
笑ってました。

ちゃんと確認しよう。
でも、パチ屋ってメッチャ知り合いに
横顔似てる人いるよね!笑
2014/08/25(月) 21:23 | URL | ババメ #-[ 編集]
No title
AKB薔薇 打ってきたー!
最後にムキになって1000近く嵌まって4400発ほどしかかってないけど
堪能したよ♪

パチログのレベル1860まで行けばいいことあるよとか書いてたけど
そこまで遠いなぁ…

みるき~まだレベル89やし(-_-;)

あっちゃんおらんの寂しいわ(泣)
GIVE ME FIVEで一瞬出てきたけどね
2014/08/25(月) 21:34 | URL | トシ #zlKpbOfw[ 編集]
キョヌー(/▽\)♪
チリチリも似顔絵作りましょうか?
んで、写真もらって~(*≧∀≦*)
ってウソです。絵心全くありませんから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 残ねーン(*≧∀≦*)
でも、たまちんはチリチリから見るとキョヌーですよ(゜∇^d)!!
AKB勝てておめれとー(*^▽^)/★*☆♪
チリチリも今日はバラの儀式でオスイチ決めましたよ~(≡^∇^≡)
MR入らなかったけど、5回転でMNBチャレンジ成功したったd=(^o^)=b
まあ、すぐ終わりましたけど(;・∀・)
2014/08/25(月) 23:10 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
Re:
>ババメさん
「めっちゃ出てんじゃーん」
にちょいと悶々しました。
「そんな事ないもん(。>д<)」
って返します。
って何の話やーー!!!ァヒャヒャ
ババメさん糞ワラケましたよー!確認ゎ大事すな♪
いー事ありますのーに!♪
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 01:32 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: No title
>トシさん
1000嵌まりオツカレーーーイ!!
イッパイはめちゃったね♪
トシさんのエッチ!!(///ω///)♪
せっかくイッパイはめたんだからAKBもっとふいちゃってもいーのにね~~!
って何の話やーーーん( ^∀^)
今度ゎイッパイふせてね♪ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 01:38 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: キョヌー(/▽\)♪
>ジョリチリさん
やーージョリチリさん見るたびに名前変えてくれたなー…って嬉しい気持ちなりますゎー(///ω///)♪
ってAKBオスイチからの単発!!
素晴らしい!!その技ゎたまも得意とする技です☆
単発でも当たると嬉しいすよね~~( ^∀^)
コメ、アリシャース☆
2014/08/26(火) 01:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
こんばんは(^^) 北海道からです。
いつも楽しく拝見させてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

AKBとあんまし相性よくないんで、すぐ当てれるたまさんがうらやましいっす(^^)
応援してます(^O^)
2014/08/26(火) 20:18 | URL | 通りすがりのケツアゴ #-[ 編集]
Re:
>ケツアゴさん
北海道からイラシャーーース\(^o^)/
えーすな北海道!!今ゎ涼しいし!食べ物うまいし!ラーメンうまいし!!
ケツアゴさんゎAKBだめすか?やーこの台好みが別れますなー…
打ち続けると結構安定すると思うんすけどねー…
コメ、アリシャース☆
2014/08/27(水) 11:58 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する