イサベル稼働5☆おたまとノリノリパち〇ぽ

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
イサベルでぇすドキドキ


ってキモ!!
久しぶりぶり皆の衆パー
超絶イケメンナイスガイのイサベルやきらきら!!



おたまはこの10月アメブロカップっつーのできばっとったみたいやなチカラコブ
なんかギラギラしとって怖いっちゅーねんドクロ

んで今日で最後の稼働になるみたいやでなパー

その最後の稼働は超絶イケメンハイバーナイスガイの俺ときらきら!!
ハイパー糞ババたれのおたまでノリ打ちしてきたんやあひるあひる


たま「最後くらい記事書いて!!むかっ


と雷を落とされたもんやでしゃーないで書く煙


ほな皆の衆行くでビックリマーク




稼働や。




蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

そー言えば前回のノリ打ちの記事は読んだか?
↓↓
稼働183☆久々に元彼とアクエリオンしたよーな稼働。


今日はリベンジや煙煙
つか勝たんとおたまにキレられる。
かわえそーな俺ううっ...


つなわけで、ちょいと最近調子よさそーな店に遠征やでグッド!



選んだのはもちろん仮面ライダー(MAX)ビックリマーク
相性抜群やチカラコブ




おたまはどーやらバラ儀がないからちょいと離れたところの好きなストⅣにしたみたいやな。
好っきゃな~~


って。
座るなり当てとる(((( ;°Д°))))


あやつ初当たりだけは本間軽いヤツや…
即落ち多いけどな。
即落ちすると機嫌悪なるで困る…
かわえそーな俺ううっ...



そんな俺も1200円で当たりをGETや!!
さすが俺じゅる・・素敵ナイスガイやグッド!


STに入る前にスッキリトイレットやアップ

と通り際におたまの様子見るとド真剣に動画とっとる



トイレットが終わっておたまの様子見ると動画確認しとる




おたまキモイな。
知らんヤツのフリしとこ。




まー。
えーの撮れたらしーでまた見たってくれビックリマーク



で肝心のSTはナイスガイやでもちろん絶好調やチカラコブ
軽く10連越えじゅる・・



しかしやな。
ここで…












隣におたま襲来。




アカンビックリマークおたまが横に座るとST終わる呪いにかかる叫び!!あせる






案の定終わる。

※撮影おたま










トォッッッ!!!!!!!!







ブィスリィィィヽ(`Д´)ノ




すげー。
なんか知らんが引き戻した。
内部抽選ってヤツか?

よーわからんがおたまの呪い回避やグッド!ビックリマークきらきら!!


とりあえず俺の横でギャースカ騒いどるおたまが恥ずかしい。
かわえそーな俺ううっ...


言うてもこっからそんな延びずで17連ビックリマーク

※撮影おたま

ぶれとる。








横で単発喰らって殺気だっとる大食いモンスターがヤバイで即終わり煙

17連にしては腹立つ出玉やなむかっ
まーしゃーないビックリマーク


なんだかんだおたまもちょいプラスで上がっとるで二人で15600円勝ちやグッド!



暴れだす寸前の腹空かしモンスターをお気に入りのラーメン食わしに行く。

おたまは実はネギが嫌いなんや。
全部俺の方入れよる。
ネギ食わんとかしこならんのにな煙
せやのになんでおまたは頭えーんやろか…
納得いかん煙煙


餃子もつけたったビックリマーク

そのほっそい腹のどこに入るんや…





からの。





パンケーキまで食いよった。


たま「甘いものは別腹~~ドキドキ



いや、一緒やしな。

んですぐババいきおるうんち
モンスターがおる。




以上やビックリマーク


来月はバラ儀カップやでなグッド!
悪いが俺が優勝もらうしなビックリマーク
皆の衆アップ
馬連俺にかけるんやでじゅる・・チカラコブ

ガハハハハ


でぁでぁ



解散やッパーきらきら!!




ドキドキClickドキドキ
アメ杯ガンバレ!!チカラコブ
応援ポチポチどーぞお願いします!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イサベル君、
こんど俺とデートしてください。
2014/10/31(金) 01:50 | URL | まさ #-[ 編集]
ラーメンrespect
おはようございます

お~!イサベルお兄さん久しぶりですね

相変わらずたまさんの大食はすげー

ノリ打ち楽しそうなのに脇に来たら連チャン終わる可能性大って たまさんはババと同じくウン流すんですか?イサベルお兄さんの運も
(^w^)

V3は4Rにかたよる時あるからババみたいな時ありますよね
(;`皿´)

イサベルお兄さんはたまさんを女性として意識した事は無いんですかね?
2014/10/31(金) 06:26 | URL | たかす #-[ 編集]
ナイスガイ(σ≧▽≦)σ
いよ!待ってました(゜∇^d)!!
爆連おめでとーです(≧▽≦)
シーモネーター大好きですσ( ̄∇ ̄;)
バラ儀カップは、イサベルに単勝一点張り(* ̄∇ ̄)ノ
|д゚)ジー あ、嘘つきました(;゜∀゜)
たまちんと、イサベルの連複で(* ̄∇ ̄)ノ
この調子で、夜もハリケーン全開してください(σ≧▽≦)σ
2014/10/31(金) 09:27 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
コメントではイサベル兄さん初めまして!ホエホエと申しますm(__)m
今回の稼働記事も面白かったっす!バラ儀カップもじゃんじゃん爆連させて、お暇な時に稼働記事をお願いします(^.^)
たまちゃんとのワンツーフィニッシュ狙って下さい(^o^)
2014/10/31(金) 09:36 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
イサベルさんとたまさんの謎な関係性が妙に好きっす(笑
2014/10/31(金) 10:22 | URL | 札幌です! #-[ 編集]
イサベルブログ、初コメです。
いつもたまにセクハラコメントしてるstayです。よろしくお願いします。

いつもドM変態のたまのお守り、お疲れで〜す。2人の関係はおもろいです。

イサベルは明るくて男気があっていいですな。ブログもおもろい。
あっ、おれはあっち側の人じゃないからご安心を(^^;;

これからもおもろいブログ期待してるで!
2014/10/31(金) 17:50 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>札幌さん
ちょ!!札幌さん!!!
出てこないと思ったらイサベル稼働に出てきおったぁ!!
そらすっかりイサベル★☆☆☆☆ファンって言うだけありますな…
ァヒャヒャ
イサベル!!
はよコメ返しなはい!ヽ(・∀・)ノ
2014/11/02(日) 09:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
まさはん
俺とデートしたらおたまより高くつくでー
2014/11/02(日) 20:50 | URL | イサベル #-[ 編集]
たかすはん
おたまは食べては出しのくりかえしや!
連チャン中は台に祈るより、おたまが来ない事を祈るのが鉄則やで!
2014/11/02(日) 20:54 | URL | イサベル #-[ 編集]
ジョリチリはん
ドドーンと俺に一点張りしときなはれ!
そして俺に軍資金をよこしなはれ!
2014/11/02(日) 20:57 | URL | イサベル #-[ 編集]
ホエホエはん
こちこそよろしゅーに
ブッチギリで薔薇はかましたるぜ!
まぅ稼働はいつになるやら…
2014/11/02(日) 21:00 | URL | イサベル #-[ 編集]
札幌はん
妙な関係?
師弟関係っす
あっ、俺が師ね!
2014/11/02(日) 21:01 | URL | イサベル #-[ 編集]
STAYはん
おたまはドMちゃうで!
ただの変態だで!あはははは
また暇あったらブログかくのでよろしゅーな
2014/11/02(日) 21:06 | URL | イサベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/76-7756a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック