稼働183☆久々に元彼とアクエリオンしたよーな稼働。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


さてさてバラ儀カップビックリマーク
各馬が出揃いました(・∀・)音譜





イキますビックリマーク
↓↓↓↓↓↓




①たま
好きな台→AKBバラの儀式
得意技→プレミアからの即落ち、色仕掛け
推しメン→まゆゆ

一言→「優勝サクっと頂きまゆゆ~ドキドキ




②イサベル
好きな台→ジャグラー。
得意技→超絶ドハマリ、初打ち台での爆発
推しメン→さや姉

一言→「さやかは俺に惚れとるじゅる・・




まさ★
好きな台→ バジリスク絆。スロやん!
得意技→むっつり攻撃、ちょい打ちノーヒット
しメン→さや姉

一言→「さや姉は渡さないビックリマーク打倒イサベル兄さんチカラコブでも当たる気しね~」





ゆぅ
好きな台→シンデレラブレイド2
得意技→店頼み┏○)) 爆発タノ——————ム!
               玉を右打ち(通常時)
推しメン→横山ゆい

一言→「目指せ△10万発(^ω^)おっおっおっ」




さき
好きな台→化物語
得意技→ST全力疾走♡
推しメン→たかみな

一言→「本当はHKTのらぶたん推しです」





マル
好きな台→AKBバラの儀式
得意技→甘デジからMAXまで2連しかできない呪いが現在進行中
推しメン→りえちゃん

一言→「マルリエもガチですよ音譜




こう
好きな台→赤牙狼
得意技→ゼブラ保留外し、夜這い
推しメン→きたりえ

一言→「きたりえ愛で、奇跡を起こす!」




SNOW
好きな台→バラ儀(て事にしときますw)
得意技→単単からのドハマリ単
推しメン→みるきー。LV.1000いったら変えてるので今はみるきー。

一言→「おっさんナメたらアカンよって事で最下位回避ビックリマーク




⑨stay
好きな台→AKBバラの儀式
得意技→ゼブラリーチ外し、単発量産
推しメン→あきちゃ

一言→「あきちゃ単推し、LVL1830目指すぞ」









以上!!
ビックリマーク
まだまだ募集中ドキドキドキドキドキドキ


そこのウジウジ迷ってる野郎共!!爆弾



待ってますじゅる・・ドキドキ
今まで絡みのなかった方でも大歓迎ですぉあひるラブラブ
よろしゃすアップアップ




でゎでゎ久々稼働にイキましょーか…





稼働です。





蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日ゎイサベルと、マルハーーーン≧(´▽`)≦




イサベルゎマルハン好きなんすドクロ
たまゎイマイチ好きじゃねー354354



んがしかしビックリマーク
最近パチ絶好調やしマルハンの1パチまわったよー音譜
って情報を頂いたのでゴー車煙煙







とりままわりそーな鬼武者を発見しておっちんあひる煙







ほんなら。ギラギラおっさんのへちょリーチに↓↓

しかしよく見るとコメントがビックリマークきらきら!!







まーハズレましたがねパー

ちぇードクロむかっ














ん?














ふっかーーーーつチカラコブ煙煙

びっくりしたあせる



まーしかし通常ダウンダウン

Pフラモードしててキュインキュイン鳴らなかったらほぼ通常すな…




しかしこのあと回るのもあって追いかけてしまいましたが…
ノーヒット爆弾
投資4Kドクロ




時間も9時半過ぎになったためMAXやんめパー


もー止めてもよかったんですが、イサベルがキン肉マンで粘りまくってるのでたまも続行!!

イサベル…
この時間だし…
「MAXやめたほーがいんじゃね?」



とゎ言えません!!あせる


イサベルが何がなんでも当てたるモードなんでねビックリマーク
絶対言うこと聞かないしねビックリマークあせる





で、たまが次にチョイースしたのゎAKB1ビックリマーク
バラ儀ゎ1パチにないんすわーダウン









!!















正解(°∀°)b



でん

小窓にキョーラクマークぅぅじゅる・・ドキドキ


プレミアーンドキドキドキドキドキドキ






ジャンケン大会に発展ビックリマーク







もち勝つグッド!

やー…
やっぱ元彼の役物のが気持ちードキドキドキドキァヒャヒャ





さっしーとの決勝戦も…









もち勝つグッド!







確変だーーーいアップアップアップアップ
頼む!!
投資4.4K分ゎ取り返さしてくらはぃマルハン店長(。-人-。)きらきら!!






店長「ほれよ。」






















でん





ででん





んー

ほんまゎもっとほしーけど
アリシャス!!






結果収支】
投資 4400円
出玉 7654発
本日収支 +2400円
でゎありまへん!!

そーイサベルとノリ打ちなんでね…354354


イサベル-8000円ドンッ
かわいそーにイサベル結局キン肉マンノーヒットううっ...




よって
本日収支 -2800円
今月収支 +116400円




イサベル「たまごめんやでーいドクロラーメンイコイコラーメンきらきら!!


たま「ohイエーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ






でん

ラーメン連れてくれたおーーんドキドキ
煮干しトンコツラーメンすじゅる・・ウマ




ドンマイイサベル!!グッド!
また次頑張ろーゼ≧(´▽`)≦ドキドキ
ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!



ノリ打ちもたまにゎ良いよねグッド!
って思う野郎共ゎポチッ↓↓とよろしゃすドキドキ



ドキドキClickドキドキ
アメ杯ガンバレ!!チカラコブ
応援ポチポチどーぞお願いします!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃーなす
腹くくるかw

総回転30000
パチログ52パーですけど

よっしゃあぁぁぁぁぁ!!


てけとに遊びますw

1の役物はサイコーすな
2014/10/28(火) 00:16 | URL | SNOW #9xsPF1TE[ 編集]
Re: しゃーなす
>SNOWさん
付き合ってもらってありしゃーーーす!!
でもきっと楽しいぉ♪♪
収支争いじゃないから負けても次!次!
でいーし。毎回バラ儀打つ必要もないでくからね♪
気軽にイキましょーー!!
たまゎまゆゆに優勝をつかませますぉ!!
ふんふん!!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/28(火) 00:36 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
うおおおおラーメン♡
イザベルさん残念でしたね〜(;_;)
でもたま姉さんやっぱバラ儀強い!!
バラ儀カップドキドキですわ〜ん\(^o^)/
2014/10/28(火) 03:50 | URL | さき #8w8Th2ek[ 編集]
たまさま

お久です。
コメはサボってましたが
こっそり覗いてハァハァやっておりました。

何やら楽しい流れになってますね^_^
バラ杯馬連当てたら、、
タマレア画像頂けますか?ハァハァ( ´▽`)
2014/10/28(火) 08:07 | URL | スター #-[ 編集]
誘う機種
おはようございます

京楽マーク未だ未体験...

たぬきなら有りますが!

たまさんの手は本当に好きな手☆

その手で......
何でも無い(^w^)

日曜日に久しぶりにパチンコ打ちました。

今更ですが百花繚乱とか言う台。

て言うか ヤバいこの機種...

誘ってくるんですけどね(*^o^*)

最初しばらく打たないで誘われてしまい ましたが いざ打ち出すとハマるハマる!

結果はちょい負けで済みましたが 危うくボったくられそうになりました!

色々な機種有りますが 流石にこの機種は.....
2014/10/28(火) 08:08 | URL | たかす #-[ 編集]
AKB初代まだあるんやね(*゜Q゜*)
まあ、当たればよしか(゜∇^d)!!
チリチリもキン肉じゃないドッキングが大好き(/。\)キャ
2014/10/28(火) 08:30 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
イサベル兄さん残念だったけど、ノリ打ちは楽しいよね(^.^)
昨日はたまちゃんの予想通りバラ儀打ちました!
が……回らん(-_-;)
運良く当たったけど、3連。カニ歩きしても回らんので他の台を打ち散らかして、結局はハルヒ(^^;
しかし浮気したからか機嫌が悪く、最後の最後にVコンボ無しの4連のみで惨敗でした(>_<)
次の時はたまちゃんに店長バナナをアレしてもらおう(^_^;)
2014/10/28(火) 09:46 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
丸半好きなんてイサベル!ドM過ぎる~。
2014/10/28(火) 18:41 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
信頼出来る人
とのノリ打ちは楽しいよな、勝っても負けても。イサベル君ドンマイ!

久々に元彼とアクエリオンしたよーな稼働。の後には俺とアクエリオンすっか。
蓄積した色んなモヤモヤふっとばしてリフレッシュ。させてやるよ。

あーあとな、10万の使い道、アレ普通過ぎだな。ビックリしたわ、普通過ぎて。
あんまりガッチリ快適にすると、いき遅れるぞ?ヨメに。
最悪、俺がもらってやるからいつでも言ってきなぁ。

じゃぁまた。がんばってな、色々と。
2014/10/28(火) 19:26 | URL | まさ #-[ 編集]
お姉様ぁー★

バラ儀カップ気合入れてますね!!!
私も頑張らないと!( ´ ▽ ` )ノ
昔のAKBはたまに打ちますけど、やっぱりこっちも面白いですよねー!こっちの方がまだ連チャン率私はいいです★

エントリー記事ありがとうございました!
私も参戦させて頂いたので、自分のブログにこの記事のリンク貼らせてもらいましたぁ♪♪
2014/10/28(火) 21:39 | URL | マル #-[ 編集]
たま!
プレミアいいな〜。
役物ずどーんのときに、たまズキューンやったやろ😁

イサベルとノリ打ち楽しそうやな。
俺も今週してみよかな。

バラ儀カップ、チームサプライズメンバーが並ぶと豪華やな。
どうなるか、楽しみじゃ〜
2014/10/28(火) 21:49 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>さきちゃん
ふふふ
バラ儀カップゎ愛が強いヤツが勝つんだお??
あとさきちゃんにコスを何とかさしたくて仕方ないお!!
オパーイパンザーイ!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 00:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スターさん
スターちゃんおひさーーー!!!
はぁはぁしてくれてありしゃーす♪
むむ!!
馬連アイデア頂き!!
スターちゃんの予想お待ちしてまーす♪

コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 00:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 誘う機種
>たかすさん
百花繚乱ゎたまもけっこー打ちましたよー( ☆∀☆)
アメブロの時にちょくちょく記事にしてましたー☆
あの台ゎなかなかのエロ台ですよね♪
歌も好きだぉ( ´∀`)
キャーラクマークゎ出てくるとマジびっくりしまふなぁΣ(゜Д゜)
たかすさんも見れるといーすな!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 11:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
筋肉じゃないドッキング??
たまゎガッチガチのマッスルスティックでドッキングが好き( ☆∀☆)
って昼間からヤリ過ぎですな…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 11:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
まさかのどっちも手をだしたんかーーーい!!
そらハルヒ怒っちまうぉ?♪
でも4R通常ゎ萎える(;つД`)

しゃーないなー…
店長。
パンツ脱げやぁぁぁぁ!!!!
おらおらーー!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 11:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぷーちゃん
ぷーちゃん!!
イサベルゎMじゃないお!!
変態なだけだぉ!!!
変態困るゎ~~(;つД`)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 11:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 信頼出来る人
>まささん
ノリ打ちゎ信頼できる人やないとダメやってイサベルも言うてまんた!!
やっぱりモヤモヤにゎアクエリオンが一番でふ(//∇//)
おっきー声出すのゎストレス発散に最適って何かの本に書いてましたからぁ( ´∀`)
イキ遅れてもイケるなら万々歳です…
もーいっそ猫買おーかとおもってます。
終わりますな。
ネコとたま一緒にもらって下さいね( ☆∀☆)ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/29(水) 11:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>マルちゃん
いつもコメント遅れてごめんやでーー(;つД`)

絶対前のAKBのがバランスゎ良いよね…(;つД`)
でもまーバラ儀も出る時ゎ出るから頑張るぉ( ☆∀☆)
負けへんえーー!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/11/01(土) 12:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
そーなのstayさん。さすがわかってらっしゃる…ふふふ
はぅ~~んってなりまふぉ( ´∀`)
でも今月ゎ基本バラ儀稼働で頑張りまふぉ♪
大島優子推しがいないのがビックリすな!!笑
コメ、アリシャース☆
2014/11/01(土) 12:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/73-efc46351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック