アメ杯最下位コスプレイベント発生の可能性…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



さてさて



アメブロカップ参加中のたまですが…
もー後半戦すなぁぺこ


序盤ゎ兼業の方々がリードしてたんですが…


さすが専業陣!!
追い上げがスゲー!!


たまゎまーマイペースに頑張っとりますぉチカラコブ
ふんふん煙煙



んでやねパー
たまゎ参加前から




最下位なったらコスプレする!!
と豪語しておりましてねパー




ふむふむぺこそろそろ野郎共のためにちょいエロイコスプレでも探しましょーかねあひるテケテケ」
探しとりましたら…











































(((( ;°Д°))))



-30万越え…












ぴーちさん…



























たまの企画潰すなやぁぁぁヽ(`Д´)ノ

いくら何でもこっから半月で-30万ゎ持ってけません…
たま死んでまいます死






ちぇ~~















せっかくこんなんとか↓↓











こんなんとか↓↓











こんなん↓↓




みつけとりましたのに爆弾
ふんふん煙煙







残念だね野郎共ドキドキ




ってな訳で最下位ぴーち様がこっから最下位を脱出できるよーに…






野郎共!!
行って応援してきて差し上げて!!
負け過ぎて瀕死状態だから死
↓↓↓↓
ぴーちのブログ



なんそこのぴーちさん…
元カノに未だ未練たらたらで傷心中なんす。
応援してあげて下さいねドキドキドキドキ



そんなアメブロカップ戦況についてゎ主催者様のブログへgoあひるテケテケ
俺のパチンコ道










とパチ話ゎこの辺でパー
昨日からお休みもらってばぁちゃんに付き添ってたんですけどねあせる




昨晩(本日早朝)た亡くなられました。






なのて当たり前ですが、本日稼働なしパー





明日式になりますので稼働記事ゎちょいとお待ちくだせーね(・∀・)きらきら!!
でも何かしら明日も書きますので…







遊びにきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!




ナースコスプレ大好きやドキドキドキドキ
って野郎共ゎポチッ↓↓とお願いしまふらぶ1


ドキドキClickドキドキ
アメ杯ガンバレ!!チカラコブ
応援ポチポチどーぞお願いします!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみませんでした
こんばんは

前のブログにコメントした際に 親戚の方がまだ亡くなって無かったのかも知れないのに本当にすみませんでした
m(_ _)m

すみませんじゃ済まないかも知れませんが...

駄目人間ですね
(>_<)
2014/10/18(土) 00:43 | URL | たかす #-[ 編集]
バカやろう。

たま、父さんは悲しい。
そんなことさせる為にここまでおまえを…、クッ……。


おまえがそんだけリスク背負うなら、俺達(たま転読者の皆様方)になんらかのリターン求めろよ。
フェアじゃねーんじゃねーの?
なんだかなー。

どーせなら自撮り◯ナムービーぐらい晒すか?
中途半端な事してねーでがっつりやれよ。

バカやろう。


ナースコスなんか好きじゃねーからポチはなしじゃボケ。







2014/10/18(土) 00:57 | URL | まさ #-[ 編集]
えっ!!!!
1枚目の水着??服???
あれたまちゃんに着ていただきたいで候♡笑
え〜見たいよ〜たまちゃんのハロウィン見たいよ〜!!!!!!!
最下位なれなくても、なにかサービスおねしゃす♡
2014/10/18(土) 03:33 | URL | さき #vqm8JHu.[ 編集]
いつも楽しく読まさせてもらってす。 スロットのUPUPさんの影響でパチンコガロをゼンツパしたら1日で15万負けました! パチンコの勝ち方よかったらおしえてください^ - ^
2014/10/18(土) 06:54 | URL | タバコ #-[ 編集]
最下位の方はスゴイですね!!Σ(´□`;)

び、ビックリです(笑)私だったら3ヶ月くらい禁パチしないと無理ですぅ〜(T ^ T)

て言うか!たまお姉様のナースコスみたいですぅ!!(笑)メンズじゃなくて、ここの干物女子も興奮してます(←)ファンサービスでお姉様のコスプレ待ってますぅ★

お姉様呼び失礼しました。(笑)
でもマルの中ではお姉様なので、これからもたまお姉様と呼ばさせてくださぁーい♪♪
2014/10/18(土) 08:57 | URL | マル #-[ 編集]
ぼくも着ましょう!
二番目の服とか!

うちのブログをリンクに追加してもらっていたみたいで、ありがとうございました。
こちらでもリンクさせてもらいました。
2014/10/18(土) 10:40 | URL | momo #-[ 編集]
ゆーたです^ ^
そうかぁ!たまさんが最下位じゃ無いとは残念(笑)
でも、たまさんの事だから何かサービスは考えてくれてるでしょう^ ^
キタイ!キタイ!
2014/10/18(土) 17:37 | URL | ゆーた #-[ 編集]
たま!
アメ杯終わったら、コスプレ公開しろ!
最下位かどうかなんて、この際、関係ない。
俺もその他の野郎共も期待に股間を膨らませて待ってる!

おばあちゃん、ご冥福をお祈りします。
2014/10/18(土) 17:57 | URL | stay #-[ 編集]
たまお姉様(ノ;・ω・)ノ

連投コメごめんなさい!!(;_;)

ご報告なんですけども…
今日、18日なので推しキュインでまゆゆ推しメンにしてぱち行ってきましたぁ★

それで今ブログUPしたんですけど、たまお姉様のお名前を連呼したのでもし嫌だったら教えて下さい!!!!(>_<)
2014/10/18(土) 19:01 | URL | マル #-[ 編集]
たま負けろの呪文
タママケロタマケロ オデノタマケロ タマニタマデルーナ オデチョツトパンツミタイ、ハンニバルクンニバル クンニククンクン  はぁぁあ~φ(.. )
2014/10/18(土) 19:38 | URL | イタコ48 #-[ 編集]
Re: すみませんでした
>たかすさん
いやいやいや!!!
もー完全に時間の問題やったんてすよ!
医者にもそー言われてましたし。
むしろお気遣いしてもらって有難うございます☆良い式でしたぁ( ´∀`)
さぁさぁ!!
明日から稼働バリバリがむばむでーー!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/19(日) 01:31 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: バカやろう。
>まささん
まささんごめんなさい!!
ナースコスゎお気に召さなかったのですね(;つД`)
自撮りオ〇ムービーを皆様に視姦されると思うとじんわりしてきますぉ(;つД`)
ァヒャヒャ
ドSなコメ、アリシャーース☆
たまりませんっ!!!
2014/10/19(日) 01:34 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさま

おいたま!おまえ!
ホントにどんケツの気持ち分かってんのか?
とっても切ないんだぞ!

それと前記事のゲロ、あれなんだよ!?
こちとらまだ腹がいてぇーんだよ!
あんま笑わすなや!

追伸
ご冥福をお祈りします。
2014/10/19(日) 02:55 | URL | S #-[ 編集]
お祖母様の件はお悔やみ申し上げます。

元気を出してくださいね。
残された家族が明るく元気でいることが
故人も望んでいることだと思いますので。

2014/10/19(日) 08:08 | URL | まさ★ #-[ 編集]
Re:
>さきたん
水着ならいーかな??
アメブロの時はやり過ぎて警告もろてんなーァヒャヒャ
fc2ゎ割と寛大みたぃだぽ☆
さきたんのバニーよかたよーん!
おい野郎共!!
さきたんとこ行って視姦してきてさしあげろっ!!ァヒャヒャ

コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>タバコさん
え?1日で15マ〇コ!!!
オエーー!!!
やーしかしものすごぃツッパ力すな( ☆∀☆)
素敵です( ´∀`)
たまゎガロゎ月後半で収支に余裕が出てきた時しか打ちませんぉ♪
ガロゎドSなんで切羽詰まってる奴をよけーにいぢめてきよりますからぁ!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>マルさん
ぴーちさんすげーよね…
「元カノに未練タラタラやから負けまくるんじゃボケー!!」
って言ってきていーよ?
「そーじゃ、そーじゃ女々しくてキモイんじゃー!」
ってすぐさまフォロー入れるし♪
マルちゃんま次回のアメ杯出てゎどーだい?
みんなオモロクテ仲良くしてくれるから楽しいぉ(//∇//)
お姉様でもおばーさまでもメス豚でも何でもよかよーん♪ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>momoさん
momoさんゎ桃尻だから③でしょ!!
一緒にキヨウゼ!!ぁびゃびゅ!

リンクもRSSもアリシャス!!
たまよくやり方わかってませんが研究しまふ!
さっそくmomo信者さんがワンサカと来てくれとりますぉ!!
スゲーー!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ゆーたさん
ね!!
最下位じゃーないのよ!!
ったく最下位の野郎!!ァヒャヒャ
コスな~~
やっぱそーなるかな~~
クリスマスまでオアズケにしょーか迷いちぅ♪

バラ儀の
「期待してっ♪」
の信頼度くらいに期待しといてね♪ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
股間を膨らまして…
って言葉がエー感じにエロイすな♪
「おっきなったね?」ってなでなでしたぃ(//∇//)
あ。
ごめんなさぃ。今週は魔の悶々ウィークで目が血走ってるんす!!
あーーパンパンしてーー!!
コスちょと考えとくーー!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: たま負けろの呪文
>イタコ48さん
Σ(゜Д゜)!!!

なんやこいつ!!

あ。

ロックさんか。
ん?ロックさんやんね?
やーー





ワロタ!!

チョットパンツミタイ
ワロタ!!
ァヒャヒャ

コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 08:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>Sさん
Σ(゜Д゜)!!
なんやこいつ!!
あ、スターかんか。
スターさんMやんか♪ァヒャヒャ
スターちゃんスダボロウィークやったね!!
やんちゃ稼働ばっかするから…泣
チミにゎマジで勝ってほしーよ!
んでなんだかんだ嫁ちゃんに還元してあげるスターちゃんのホッコリエピソードが好きなんだぉ♪
がむばってね♪
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 09:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>まさ★さん
まささんらしー優しいお言葉…
アリシャス!!
人ゎ必ず死ぬのです。絶対逃げられないんです。ってぼんさんの言葉が妙に頭に残ってますぉ…
おもっきり生きたいですね!
生きてる内にたくさん笑った人が勝ちです!
パチも収支でなく楽しんだ人が勝ちなのと一緒です!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/20(月) 09:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/62-cf15c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック