玉袋掴みばっかりしてないで胃袋掴めや!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




いつもニュータマホームにコメント下さる野郎共ビックリマーク
アリシャーースドキドキ
それやのにコメ返遅れて毎度すまそん!!汗

最近ゎ個性的なコメント、フリーダムなコメントも増え毎回楽しみにしておりますぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






んてね。







昨日の頂いたコメントに…↓↓

(注※この方ゎアンチさんでゎなくただのドSさんてすきらきら!!多分)









読みましたか??













注目すべきゎココ、ココ↓↓












むむむ












































するし!!一応してるし。(;°皿°)!!



まー料理ってほどの物でゎないですけどね汗
あんまこーゆーの書くと…








アンチ「お前、こんなんで料理できますアピールでもしてる気なん?むかっ

ってコメントが来るだろーと思い書いてませんでしたが…








たまさん職場のお昼ゎ自作の弁当ですから!!





ゆーても、ほぼ夕飯の残りをつめるだけみたいになってますがね…
夕飯なんかホントてけとーに炒めるだけーとかですけどね…



まー
一応見てくれやパー





ほれ




ほれ





ほれ








さー皆様声をそろえて…













へちょ!!


へちょ!!

へちょ!!








わかってますがなパーわかってますがなパー
一応全くしてない訳じゃないのよってアピールがしたかったんやんか!!
すんませんなー(@Д@;


でも自分用のお弁当なんてこんなもんよ?
節約かねての弁当だしパー








ちなみに最近の大成功ゎ天津飯…

イキって素なしで作った割には
すんげく旨かたドキドキグッド!










そして最近の大失敗ゎ…







残りものかき集め…↓↓









たま「パスタならイケル~アップ








と意気込んだ結果…
























ゲロができた。

まー見た目ほどひどい味でゎなかったですよドクロ
ァヒャヒャ








まーこんなながら一応休日以外ゎ割と自炊して節約しておりますビックリマーク
弁当ゎいつかゎキャラ弁とか作れるよーになりたいすなパー



だってママさんの弁当ゎすごい!!
たまの友達のママさんのキャラ弁!!


すげーよ(°∀°)b ドンッ














イクでーーー!!

















にゃーんドキドキ

地場ニャンすごすぎるぉ!!
食べるのもったいねーーー!!











もいっちょいくぞーー!!




でん

クジラッキーーードキドキ


これ食べたらなんだか海物語で爆発できそーですなヽ(゜▽、゜)ノきらきら!!





やー
ママさんすげーゎm(。≧Д≦。)m



旦那さんと子供ちゃんの胃袋ガッチリ掴んどるゎ。(;°皿°)きらきら!!


玉袋掴みやら裸エプロンばっかしてんとちゃんと料理上達もがむばります爆弾
ふんふん煙煙









でゎ稼働~~













とイキたかったんですが…









実ゎ今日のお昼に親戚のばあちゃん今晩越せないかも…
と連絡がありましてね…
延命治療はしないとの事ですので…









病院来ております病院
そんなに会う事ゎない感じの親戚ですが…


人が亡くなるとゆーのゎ悲しい事ですね。
長い長い人生の終わりを迎える瞬間、何を思うんでしょーね…












ってなわけで…




稼働しとらーーーん!!←当たり前
本日ゎこれにておいとましまふあひるテケテケ








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!






ばーちゃんの付き添い頑張ってやって!!
の応援ポチッ↓↓とお願いしまふきらきら!!



ドキドキClickドキドキ
アメ杯ガンバレ!!チカラコブ
応援ポチポチどーぞお願いします!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめん。
料理出来るんやな、適当なこと言って悪かった。謝るわ。
まぁ、あれだ、うん。
…今日はやめとく。

俺ドSじゃねーし、アンチでもねーぞ。
口は悪いのはわかってるけど素直に愛情表現はしてるつもりだったんだけど?
たぶん、じゃなくて、アンチじゃねー。
ブロガーたまを応援してます、ちゃんとポチもしてるぞー。
言いたいことはたくさんあるが、今日の所はこのぐらいにしておきます。

親戚のおばあさん、まだ亡くなられてはいないようなのでアレだけど、もし、もしも近いうちに人生に幕を引かれるのであれば、その人生が幸せだったであろうことと、冥福を祈ります。
戦前、そして戦後復興からの先人たちへの感謝の意を込め、黙祷を捧げます。

※持ち直したりして適切ではなくなった場合、削除しておいてくれ。
2014/10/17(金) 00:45 | URL | まさ #-[ 編集]
あ~、裸エプロン、新婚の時にかみさんに拒否られたなぁ。。。

じゃなくて!!、うちのかみさんも結婚当初は、ゲロばっかり作ってましたが、今では普通のキャラ弁作ってますよ。
たまさんも愛する人のためなら、裸エプロン、、、じゃなくて、、料理もどんどんとうまくなっていくと思います。

おばあちゃんの件はご愁傷様です。(フライングになってしまって本当に申し訳ありませんが。。)
私もいろいろな方の別れに立ち会ってきましたが、残された側が、その方の分まで楽しくやっていく事が供養になるんじゃないかな、なんて考えてます。
2014/10/17(金) 01:08 | URL | こう #-[ 編集]
Re: ごめん。
>まささん
もっちろーーーん!
愛を感じてますから記事ネタに上げたんですぉ( ´∀`)
ただこのコメだけ読んだ方ゎ勘違いされる人もいると思ったので念のための(注)です☆
だからこれからまたまを痛ぶって下さいね(//∇//)ァヒャヒャ

ご丁寧に有難うございます。
おばーちゃんに会いに沢山の人が来てくれてるのでそれだけで幸せな人生やったんやなと伺えます。
苦しそーなのが辛いですが、もー回復ゎ見込めないよーですので、少しでも安らかに逝かせてあげてと願うばかりです。

有難うございました。
2014/10/17(金) 01:31 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>こうさん
裸エプロンってのゎ裸エプロンとゆー姿にとゆーより…
キッチンとゆー神聖な場所にてそんなことを!!!
って所に重きがあるんですよね!
伝わるかなこの感覚がぁぁ!!
って何を力説してるんだ、たまゎ…
ァヒャヒャ

ばーちゃんの事ゎ有難うございます。
こーなる直前までもみんなに愛されてたばーちゃんなので大往生です。
苦しそーなのが見てて本当に辛いので。
もー早く楽にならせてあげてと思ってます。
一生懸命生きないとダメですね!
本当に。
有難うございました。
2014/10/17(金) 01:37 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさん、こんばんは〜★

わ、私も妹と交代ですが料理(と言えずブログでは食材扱い)してますぅ…。やっぱり女子たるもの料理はできないとアレなんですよねー(´;Д;`)お嫁に行く予定は当分(ていうかできるのかな?)先ないですがw笑

キャラ弁ってすごいですよねぇー!!
私も作ってみたいですけど、本当食べるのがもったいないくらい可愛い\(//∇//)\
私的にジバニャンもクジラッキーもすごいツボでしたぁ★

今日はお疲れ様です!
私も立て続けにそういう不幸があってバタバタしていた時があったので、たまさん自身も体調崩されないように気をつけて下さい(*^^*)
稼働日記じゃなくても毎日読んでます♪♪
応援のポチです!
2014/10/17(金) 04:12 | URL | マル #-[ 編集]
かなり
おはようございます

親戚の方の御冥福をお祈りします!

僕は自炊してます

かなりの腕前らしいです

昼食のお弁当は持参してないですが(^w^)
作る暇無い

料理なんて適当に作ってけば自然に色々覚えちゃいますから

神嬢!

たまさんの手料理食べてみたいなぁ

(*・ω・*)
2014/10/17(金) 07:46 | URL | たかす #-[ 編集]
ウィンナーとうずらの卵二個で、イチモツ弁当とか出るかと思ったわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あとはおいなりさんもセットで(σ≧▽≦)σ
料理は味も大事やけど、愛情が入ってればいいと思うよヽ(・∀・)ノ
チリチリには、セクシィ弁当頼みます(* ̄∇ ̄)ノ
2014/10/17(金) 08:00 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 11:20 | | #[ 編集]
ゆーたです^ ^
しっかり胃袋掴まれました(笑)
ちゃんと節約しててエライ!
平日の節約があるから休日の外食が美味しかったりするんだよね^ ^

付き添いは大変だろうけど、
しっかりね。

ポチッと!
2014/10/17(金) 12:41 | URL | ゆーた #-[ 編集]
たま!
弁当作るって、なかなかやるな(^^)
弁当も天津飯も美味しそう〜
ゲ◯は…
見た目が悪いだけ。美味しいに違いない!
料理できて、おしゃれで美人で女子力高いな〜。

あっ、大事なこと、
ぱちんこが強くて、どエムで!
最高ですな(^^)


おばあちゃん、みんなに集まってもらって、幸せだと思う。その時間が少しでも長く続くよう祈ります。
2014/10/17(金) 20:02 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>マルさん
キャラ弁ゎすげーねーー!!!
でも子供しか喜ばないみたぃけどね~~♪ァヒャヒャ
マルちゃんスゲー引き見せたね!48回目!
神がかってるゎぁ(//∇//)
ウラヤマシャス!!!
バラ儀普及活動ともにガムバローぜ!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/19(日) 01:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: かなり
>たかすさん
料理でける男子ゎポイント高ぇすなーー!!!
何気に女も基本働く時代ですからねー…
料理手伝ってくれる彼氏ゎサイコーす♪
ばぉちゃんに優しい言葉をありやとーございます!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/19(日) 01:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリかん
一物弁当いーねーーー!!
作ってアップしなければぁ( ☆∀☆)ァヒャヒャ待って待って!!
そんな味ゎひどくないのよ!味ゎ!!
ただなんか見た目がよくないの…
悲しいなあ…m(。≧Д≦。)m
がむばむー!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/19(日) 01:20 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ゆうさん
むむむ?
管理人のみ閲覧可能でコメントくれたかな?
素敵なコメントありまとん!!(//∇//)
気にしないでおくね♪
大分慣れてきたと思うんやけどやっぱりいい気分でゎないよねー!
ゆぅさんも気を付けてね♪
コメ、アリシャーース☆
2014/10/19(日) 01:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ゆーたさん
むぅ~~
ゆーたさん?

胃袋もいーけど…
ゆーたさんの玉袋をたまに掴ませて下さいっ(//∇//)
コロコロしちゃうぞっ!!ァヒャヒャ
って糞コメント失礼\(__)笑

コメ、アリシャーース☆
2014/10/19(日) 01:25 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
ばぁちゃんへのお悔やみアリシャス!!
ただ1つ…


どエムでどスケベでド変態なたまです(//∇//)
やー最近変態プレイしてねーなー
してーなー…

縛って四つん這いさせられてーなー…
っと失礼ついつい( ☆∀☆)ぃゃん!!

コメ、アリシャーース☆

2014/10/19(日) 01:28 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/61-927a1cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
