稼働174☆メシウマ!野郎共オカズだ!パンツ脱げ!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



三連休ですが。
タイフーン来てますね~~…








まっビックリマーク明日ゎたま…










たま仕事ですけどぉぉぉ。(;°皿°)




























ちょいと前の記事で
「仕事があるって有り難いきらきら!!
とかなんとかほざいててのにね…





まーしゃーなすパー




そんな休みな本日ひらめき電球
昼ゎラーメンがっつり食べまして↓↓

ウマス!!デカス!!








夜ゎお好み焼き食べまして!!


ちょいとビールビールビールもねドキドキ








そんな合間の…








稼働です。


蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

やーもー…



この稼働記事書くのに稼働画像の処理してるだけて見返して腹立ってきましたが…


それでも書かなければなりまへん死



さー皆様に久々のメシウマを捧げますビックリマーク
おいしーオカズですよ~~
パンツおろしましたか~~?


イキますビックリマーク

バラ儀ビックリマーク(1パチ)





投資1200発↓↓

赤保留ビックリマーク










(ノ´▽`)ノ ⌒(ハズレ)





投資3000発↓↓
赤保留ビックリマーク3テンパイビックリマーク











(ノ´▽`)ノ ⌒(ハズレ)

3テンパイだけにダメージ大ドクロ




まだ粘りますビックリマークまわるしねビックリマーク
ふんふん煙煙







投資5200発…
やべぇ…






ん?






ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
開演円陣リーチビックリマーク
しかも赤保留ビックリマーク

これゎいーんじゃねーのー???きらきら!!きらきら!!






円陣を決めろーーー!!















でん




あ、あ…




アカン投資が…
やべぇ(・∀・)爆弾ハートブレイク
ァヒャヒャヒャ







ん?




まゆゆ「推して推してドキドキ












まゆゆ~~ドキドキドキドキ





ライブゾーン→熱狂ライブゾーンに変化ビックリマーク







赤保留に変化ビックリマーク










まさかね。



まさか4連続赤保留はずさんでしょ!!爆弾




















でんドンッ






































オワタ。


ノーヒット…








結果収支】
投資 8200発(貯玉)
出玉 ゼーローーーー
本日収支 -7321円
今月収支 +74000円



ぅぅ…










パチンコなんて嫌いじゃーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(嘘)




どーすか?野郎共?
気持ちよかたでしょ?ドキドキ











バッキャローー・°・(ノД`)・°・
ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!




メシウマごちそーさまドキドキ
って野郎共ゎポチッ↓↓とおねげーしまドキドキ


ドキドキClickドキドキ
アメ杯ガンバレ!!チカラコブ
応援ポチポチどーぞお願いします!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃっはー!
ブログ見て、3発抜かせて頂きました!!
最近、写真セクシーですね!
今度は、アレ写真期待してます!
タマさんって彼氏どのくらいいないんですか?
オレも今日、薔薇でストーレートで五万持って枯れました(゚o゚;;
2014/10/13(月) 00:21 | URL | 山口たくみ #-[ 編集]
連休なんで、ライトミドル打っても当たらんかな~と思い、MAXのカウボーイに挑戦したら~、すっごい回るので、1ぱちで2万円分入れて、単発でした(^◇^;)

でも回る分、右側が削られてましたがT_T それでも何回かあたればよかったのに! 引きよわ~。
ライトミドルと甘も、いくらやっても当たらないときありますから〜。

次いったとき、確率が収束するといいですね

こちらは、そろそろ引退です 回る台すわっても勝てないしT_T 見てると、皆結構1万発、2万発だしたりしてるんだけど。だせません、1回あったぐらい。才能というか、運というか、必ずどんなに粘ってもだせません、ストレスたまって、髪の毛薄くなるし、体調も悪いし(笑) 当たりっぱなしになったことが、パチンコは店を変えてから、いちどもなし スロットはそこそこなんですが、やってるときはアドレナリンでまくりで、身体なんともないけど、帰ってから大変ですから。ずっと手を動かしまくるのは体によくないし。
パチスロの運が少し、パチンコにいどうしないかな
2014/10/13(月) 00:43 | URL | レイン #HfMzn2gY[ 編集]
仕事頑張ってください(*´ω`*)
僕も多分お休みじゃないです(泣)
AKBのミュージックラッシュチャレンジの円陣って熱いですよね?文字が赤でも外れましたw
2014/10/13(月) 01:00 | URL | リク #-[ 編集]
今晩は〜♡
たまさんコメントありがとうございました!
いやまさか、あのたまさんからコメント頂くなんて…!!!
びっくりしたし嬉しかったです〜ありがとうございます(/ _ ; )
毎日読んでるブログのたまさんからコメント頂けて、明日こそは大勝ちできそうな予感♡笑

コメントにテンション上がって最新記事で勝手にリンク貼っちゃったので、もしダメだったら言ってください!!

では、たまさんよろしければ仲良くしてください〜ファンです♡推しメンです♡
2014/10/13(月) 03:37 | URL | さき #vqm8JHu.[ 編集]
たまさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです〜って覚えてませんよねぇ!?(笑)

たまさんのAKB稼働はずっと応援してます!
(私もAKBすごく好きなので)

赤保留の信頼度は本当どうしたものやら、今作はハズれるの多いですよねぇーΣ(´□`;)
かえって緑保留なんかで当たったりする、ツンデレAKBちゃん。

たまさんの1番の推しメンって誰なんですかー?
たまさんセクシーお姉様だから…前の記事に書いてあったさや姉??\(//∇//)\

次はAKBで万発な勢い出してくださーい★
応援してます!がんばってください♪♪
2014/10/13(月) 08:05 | URL | マル #-[ 編集]
酷い
食生活だな。よくそんなでそのスタイル維持してられるよな。
羨ましいわ。

野郎どもパンツを脱げ。

随分威勢のいいことを言っていたけどそれ程でもないよね?
そんなじゃ大して飯もうまないわ。
てめーが脱げ

イライラすると疲れるでしょ、よくあることだし、サラッと流して次またがんばれ。
2014/10/13(月) 08:07 | URL | まさ #PizkoWd2[ 編集]
クンカクンカ
おはようございます。

たまさんはハルヒ打ってれば負けないんじゃないですか!

まぁMっ子たまさんだからバラにしごかれたいか(^w^)

マダオさん 禁欲らしく東京でムラムラし過ぎて爆発しないように願ってます!

12月に行くんですね(^O^)

水着かぁ~

使用後水着下さいね!

何に使うの?

クンカクンカしてまぁアレしますが!

アレ(*´A`*)
2014/10/13(月) 09:44 | URL | たかす #-[ 編集]
http://fanblogs.jp/kotodarake777kozukai/
ゆーたです^ ^
さすが京楽!怖いですね!
この前隣のAKBバラ見てたら、
激アツ!からの48フラッシュも何事もなく外してましたからね。
その時、自分は灼熱を外しましたが(笑)
あんまり激アツ外しの台ばかりになると
打つ人居なくなるよね。

今度は赤保留で当ててね^ ^
のポチッと!
2014/10/13(月) 11:06 | URL | ゆーた #-[ 編集]
Re: ひゃっはー!
>山口たくみさん
3発も頂けたなんて(//∇//)
もっとシテ?
ァヒャヒャ
いつからだろー…
ブログはじめるちょい前だし10ヶ月かな??
んー…もー記憶曖昧!!
って5マ〇コ!!!!
ツッパり具合に濡れました!
素敵っす( ´∀`)ハァハァ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 11:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>レインさん
レインさーーーん!!!
体と精神がヤバスなんが文章からミシミシと伝わってきますぉーm(。≧Д≦。)m
これゎ精神と刻の部屋で修行すな( ☆∀☆)
たまもお付き合いしましょか?ベットの上のみですけど??ァヒャヒャ
たまも1パチで2万負けた日ありますぉ!!
AKBゎ単発のみ!ガンダム当たったのにスルー!!
全然普通に負けるんす(;つД`)
でもパチって気持ちに余裕がない時は勝てない事が多いのてレインさんももし疲れてはったら休憩して楽になったらリベンジばちこーーん!かましたって下さいね(//∇//)
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 11:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
あらら、やっちまったなー(ノ_<。)
今回のバラは赤の信頼度が激落ちやね(#`皿´)
俺って変なのかな?
たまちんだけは負けたほうがメシマズなんだけど(ToT)
勝ってくれた方が自分の事のように嬉しい(゜∇^d)!!
しばらくはハルヒとラムちゃんでどう?
2014/10/13(月) 11:56 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
Re:
>リクさん
ぐはっ!!連休に出勤組がここにも!!
共にガムバロー( ☆∀☆)ふんふん!!
え?
円陣外れるの?
まー赤やけど演出的にかなりアツイのに…
バラ儀め…m(。≧Д≦。)m
リクさんドンマイ!!次ゎ吹かしたってぇ!!
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 11:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 今晩は〜♡
>さきさん
さきさーん♪
いらしてくれてアリシャーーース!
リンク全然オッケーす♪
バンバン晒してやって(//∇//)
下品なたまブログを毎日見てもろて嬉しいですぉ!
コメ欄ゎエロ野郎共のせーでさらに下品だから閲覧にゎ気を付けてね!ァヒャヒャ
また遊びにイカせてもらいまーふ♪
コメ、アリシャーース☆

2014/10/13(月) 12:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>マルさん
マルさん…
もちろん覚えてますおー!
ちゃんとブクマしてまふがな( ☆∀☆)
いつも読み逃げでゴミンネ…Σ(ノд<)
たまの今の推しメンゎまゆゆ!!
普段あんまりなんやけどパチンコのカップリング曲なると神的な可愛さを発揮するまゆゆにヤラレテます!!
さや姉ゎ2番目。
でもほんとゎね…



あっちゃーーーーーーーーーん!!!
あっちゃんがすきっ!!
ジャイ子あっちゃんにキュインキュインしちゃいまっ!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 12:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 酷い
>まささん
まさ様ごめんなさぃ…
ちゃんとニンジンも食べます!!
下のお口で…
食べさせて下さい(;つД`)

「テメーが脱げ」
そんなん言われたら昼間っから悶々しますた!!
たまりません!!
お陰さまて昨日のノーヒットゎ忘れられました☆
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 12:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: クンカクンカ
>クンカたかすさん
あらあら
たかすさんもクンカクンカしたいんですか?
この変態っ!!
ってたまゎMなんですけどぉ~♪ァヒャヒャ
ハルヒも好きなんすけどやっぱり本命ゎAKBなんでふぉ?
本命ゎなかなか振り向いてくれまへんね~…
が、それがいい。
やっぱMですな♪
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 12:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: http://fanblogs.jp/kotodarake777kozukai/
>ゆーたさん
ほんっと!!
今回の赤保留の空気間ゎ激アップしましたゎ~…m(。≧Д≦。)m
前作もアリましたが今回ゎもっとひどい!!
それでも打ってしまう。愛ゆえに。
浮気されても別れられないのと一緒。愛ゆえに。
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 12:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
m(。≧Д≦。)m!!!

やーさーしーーーーー!!
惚れてまうやーん(//∇//)
たま的にはめちゃ凹んだ稼働だったんですけど…
まっ!読者様にゎ喜んでもらえるから元気出すぞーい!
と思いましたがやっぱり…
勝ちてーーーーm(。≧Д≦。)m
ハルヒを上手いこと打ちながらバラ儀打つぉ!←懲りない。
コメ、アリシャーース☆
2014/10/13(月) 12:28 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/57-e7ef593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック