コーヒーがいーです♪甘いの…

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


先日免許更新のイってきた事ゎお伝えしましたょね?



その際になかなか楽しぃ事があったんすよねーじゅる・・

本日ゎその時の話を聞いてちょんまげドキドキ



たまゎちなみに…



違反者講習ドンッ
スピード違反もないし、シートベルトも必ず着用するんですけど…

でも…

2.3年に一回ほど事故るんす爆弾
しかも全損。(;°皿°)


いつも決まってボーっとしてて信号の存在に気づかず赤信号におもっくそ突っ込んでしまうってゆーパタンす(-""""-;)

ドンくさぃよね~~泣き1


って訳で前回と前々回の事故のため違反者講習…
2時間の講習を受けなければなりまへんダウン



ビックリマーク



この講習2人がけの席に来た順に座るんすけどねひらめき電球



横ゎ今時の若いにーちゃんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
23~26かな…
(迷彩パンツ吐いてたので以下迷彩。)



軽くペコっとして座り講習開始ビックリマーク
眠さと戦いながら自己分析シートにとりかかろーとすると…


迷彩「すいません。ボールペン忘れてしまって2本持ってませんか?」

と話しかけてきて対面すると…




oh!!!タイブーードキドキヘ(゚∀゚*)ノ


たま「あ、あったかもビックリマークあ、ありましたぁドキドキどぞッ✒

迷彩「助かりますッきらきら!!


ふふふ















事故してよかった( ´艸`)

すんません。ちょーしのりましたじゅる・・


はてさてどーするかなー…
とか考えてましたら眠気も飛びきらきら!!


1時間たち10分間のトイレ休憩タイム煙
なんか話しかけよーかなと思ってましたら…


迷彩「なんか飲みます?オレ買ってきますパー

ヨシキタビックリマーク
えーヤツやグッド!



たま「カ、カルピス」
とゎ言うてません( ´艸`)ァヒャヒャ

たま「ありがとーございますドキドキコーヒーがいーですきらきら!!甘いの…


はいココ女子注目!!
飲み物なにがいーから聞かれたら…

この最後の甘いのッドキドキ
をちょい頑張ってヤラシめかつ恥ずかしそうな声で言ってみてくだせー!!
多分効果があります(°∀°)b



!!

まー後半も講習も終わり…



来ましたね。
ココ大事すね。


たま「コーヒーごちそーさまでしたきらきら!!おうち近いんですか?


迷彩「こっから15分くらいすね~♪近いですか?」


たま「たまもですきらきら!!15分くらいです音譜



迷彩「え?名前たまって言うの?ネコみたぃゃな♪あ、よかったら番号教えてくれる?」




そー
長年の経験でわかったんすけど…


なぜかイキナリ一人称を「たま」にすると相手がタメ語になる確率が高い!!
↓↓
よって話しやすい!!
↓↓
番号聞かれやすい!!



その後ちょいちょぃラインしとりますぉーん( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



進展に期待ッ!!
ァヒャヒャ




ってか最近なぜか年下と知り合いになる事が多くなってきましたぉ煙


でもたまのストライク…



40代ですからぁぁ煙煙煙


迷彩君もちょいと若すぎますなぁ(-""""-;)



はぁ…


どっかに旦那さん落ちてねーかなー…

ァヒャヒャじゅる・・


あ、稼働?
稼働ゎ明日書きまー(σ・∀・)σ
すんませパー



ちなみに今回↓↓




前回↓↓(3年前)






3年分の蓄積を感じます354354



え?これじゃ全然わからん?むかっ
ァヒャヒャ

すませーん≧(´▽`)≦音譜



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逃げたい
こんばんは

免許更新も侮れないっすね(^w^)

40代ですか(ToT)

あっ(゜∇゜)

イサベルお兄さん。

迷彩服買おうかな♪

たまさん!今最悪です。

後輩がナンパしたまでは良かった(^O^)

後ろ姿 32歳 前から見たら50代にしか見えへん(゜Д゜;)

地獄のカラオケです...

トイレに潜伏しながらコメントしてます♪

後輩S23歳♂ たかす2〇歳♂ 推定52歳♀ 推定50歳♀か♂。

さて逃げようかなw
2014/09/28(日) 00:37 | URL | たかす #-[ 編集]
いいなー、いいなー♪
そんなドキドキな出会い(*´ω`*)
懐かしいなぁー(T^T)

私もしたいけど……
そうなると昼顔になっちゃうから
妄想で終わらせときますw

リ、リンク宜しくお願いします( 〃▽〃)
これまたドキドキです。。
ヤバい!!!
ありがとうです(*´∀`)チュッw
2014/09/28(日) 09:59 | URL | ぐぴ子 #oJlZoyBU[ 編集]
割れ目じゃなくて、分け目が左右逆になった!

それ以外は若いまんまだと思うが…なんてな

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2014/09/28(日) 10:03 | URL | うまなり #-[ 編集]
罰ゲーム、こんなんいかが!?
たまの一日社会科見学 ~場末の安ピンサ○編~

「たまは怪物ランドのプリンセス!!」


アヒャヒャヾ(≧∇≦)

2014/09/28(日) 11:34 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
たまさん ご無沙汰してます。うちの奥さんも数年に一度くらい何かやらかしてます。とにかく、ケガがなければそれでいいのですが、心配なので疲れてるような時は運転させず、ボクの横に座らせてます。たまさんも疲れている時は無理しないようにしてくださいね。可愛い女の子にコーヒーおねだりされたらボクが故りそうですけど(笑)昨日でいよいよアラフォー突入してしまいました。 数日前まで若いつもりでおりましたが、いっきに年とったような気分です。久しぶりに奥さんと飲みに行ってきます。
2014/09/28(日) 13:06 | URL | カジ #sAvRoRF.[ 編集]
免許の更新でそんな出会いあったんやね(≧∇≦)
さすがたまちんd(⌒ー⌒)!抜かりなし!
写真はそんなに変わってないんやないかな("⌒∇⌒")
免許証の写真って指名手配犯人になる確率高いよね(≧∇≦)
パチンコの確変もそれぐらいあればいいけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/09/28(日) 18:46 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
40代の私としては、たまさんには是非とも40代にいってほしい。
そして、みっちり調教してもらってほしい(笑)

クルマ2、3年に一回全損って、危なすぎ。
気をつけてよ!
2014/09/28(日) 22:52 | URL | stay #-[ 編集]
Re: 逃げたい
>たかすさん
40代のおちゃめさと落ち着きのバランスが好きなんですよね♪
たかすさん!!
恐怖カラオケゎ大丈夫でしたか??

ちゃんと前方確認してから突撃してくださいね!
2014/09/29(月) 15:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぐぴちゃん
昼顔…ふふふ
もしそーなったら要ほーこくっ!!!♪
ぐぴちゃんリンク今夜イクよーーんヽ(・∀・)ノ
イッパイファン作ってね♪
でけたらブログ村のランキング参加してみてね♪
コメ、アリシャーース☆
2014/09/29(月) 15:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>うまなりさん
割れ目ゎどんどん色が…


ウソ!!
ウソやで!!
ピンクやで!!ァヒャヒャ

コメ、お世辞、アリシャーース☆
2014/09/29(月) 15:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 罰ゲーム、こんなんいかが!?
>ロックさん
ロックさん、ホントつおいよね~
引き出しもってるよね~
メッセもおもろぃよーん(・∀・)人(・∀・)

ついにピンサ〇デビューか…
ぃゃん!!

コメ、アリシャーース☆
2014/09/29(月) 15:44 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>カジさん
やーーーーー!!!!
素敵!カジさん!!
えー旦那さんゃゎぁ(。´Д⊂)
たまゎ毎回そんときの彼氏に糞怒られて終わりすな…
ま、今は怒ってくれる彼氏もいませんが…
あ、涙が…
たまもカジさんみたいな旦那さんを見つけマッスルドッキング!!
コメ、アリシャーース☆
2014/09/29(月) 15:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリ
ハンターですからたまさん!
狩られるよりも狩りたいドM女です。
バランスわりー(°Д°)

ジョリチリさんもハンター頑張ってみてくらはいね(・∀・)人(・∀・)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/29(月) 16:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>stayさん
40代はえーです(・∀・)人(・∀・)
キャパあるしまだまた気持ちゎオチャメやし元気やし…ァヒャヒャ
事故ゎホンマいかんですなー…
車全損でも毎回無傷で物損で済んでるもんでイマイチ痛い目にあってないのがダメすよね…
ブログ更新のためにも気を付けます!!笑
コメ、アリシャーース☆
2014/09/30(火) 21:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/41-fb07d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック