稼働162☆マンネリしたってハレ晴れユカイ♪

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


昨晩ゎ夜な夜な…


昼顔 最終回見たら寝付けんくなりましたゎーーΣ(ノд<)



皆様見てましたか??
なかなか話題作だったよーですねビックリマーク
みんな刺激がほしーんかな…



まーそら不倫を助長するエンディングにゎならんやろー思ってましたけどね…


上戸彩の一人負けに終わりましたなー叫びあせる


「不倫ゎ甘美で刺激的ドキドキだけど絶対に…罰をもらうよビックリマークドンッ


ってな事が言いたかったんやろなって感じのエンディングでしたゎー354354



まーでもリアル昼顔妻ゎかしこくやってるんでしょーなーΣ(ノд<)
強ぇぇ…あせる



ところで、このドラマゎまー色々名言が多かったんすけどねビックリマーク


ちょと好きだった名言(上戸彩の)が↓↓



「私は知りませんでした。 恋はオンナを綺麗にするというのは嘘です。 恋はオンナを嫉妬に狂わせ、人のモノを奪えとそそのかし、人を傷つける痛みまで麻痺させます。 私はこの年まで知りませんでした。 醜くなれない女に恋する資格なんてないのです。 」


なんか共感しまんた煙


愛が重いで有名なたまてすからね爆弾
女の嫉妬、独占欲ってのゎ本当に怖いものです汗




野郎共!!
不倫ゎマジで…
気を付けなょ!!
燃やされるよ死


ァヒャヒャ


でゎでゎドラマトークゎこの辺で…



稼働です。




蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

皆様そろそろ飽きてきましたか?



本日も…




ハルヒビックリマークでごぜーますきらきら!!
好き~~とか相性うんぬん言うのもありますが、なんせ…
よーまわるんすビックリマーク

閉められる前に、撤去される前に打つべし打つべしパー



で100回転ほどまわした1400発投資で…




青保留
空気。



疑似3までイクもSOS役物不発ダウン




アカンゎな~~と思いながら見てると…





ハルヒ役物!!


変なストーリーリーチにビックリマークあせる


アカンこれゎ何ともわからん…



がしかし、青保留やしフルーツ柄とかも絡んでないので期待ゎミジンコだけしてましたら、
カットイン…





金ちゃまーーーヽ(・∀・)ノ


これゎイケちゃう?
青保留でイケちゃう?










キュピーーーーン!!

あたたたたたたたパー


皆様ビックリマークハルヒさん青保留でも当たるよーですょ!!

ブロガー様ゎスマホちゃんと構えてねグッド!





しかもサクっと

確変~~らぶ1


やーなんかたま。
ハルヒゎ単率すくねーっすわ(ノ´▽`)ノげへへ




しかも~~




まーまー出るーーーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(玉)



即やめフィニッシュ!!



結果収支
投資 1400発(貯玉)
出玉 9642発


ほんとゎ連チャン後ゎ100くらいゎまわしたいんすけどね…
最近ゎ時間ないため、100回転くらいまわして仮に当たってもそこでタイムオーバーなんすダウン

なので即やんめばっかすゎー354354
次の日にカウンター見てその後ふいてたりするとちょいと悲しくなりますなー泣き1
まっしゃIなぃっ煙煙


勝ったでヨシアップ
明日もガムバムぺこきらきら!!


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不倫はダメですねー(´・ω・`)
俺も許せないです笑

昨日ハルヒ青保留で長門の演出になろうとしたらハルヒ出てきて8で当たりでしたw小当たりかと思いましたw
2014/09/27(土) 00:14 | URL | リク #-[ 編集]
たまちんの影響で、最近ハルヒ打ってるけど、なかなか当たらん( ノД`)…
この間、ショボいリーチの外れ後に、何やら右うちでVチャレンジ?で初めて当たったよd=(^o^)=b
あれって当たるんやね(≧∇≦)
北高祭入ったのに即落ちやった( TДT)
早くてレレレと連したいd(⌒ー⌒)!
2014/09/27(土) 08:15 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
たまさんおはよー!
ハルヒちゃんとの浮気絶好調だね(^o^)
もう本命にしちゃいなさい(^^;
俺はハルヒちゃんと半日デートして単単244単単単…。パーフェクトよ~を1回しか味わえなかったよ(>_<)
もういろんな物が溜まりまくってますわ(笑)
2014/09/27(土) 09:26 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
社内
おはようございます。

相変わらず ハルヒ強いですね(^O^)

勝ち率高い!

昼顔 結局一度も見てないです...

社内で噂になった人いました。

結婚して無いから分からないけど 不満から違う相手に無い物を欲しがるようになるのかなぁと!

まぁ 実際に同じ境遇にならないと分からない事かも知れない。

良く無いとは思いますが。
2014/09/27(土) 09:34 | URL | たかす #-[ 編集]
いやー、さすが
東洋のマレフィセントと噂のたまちゃん♪♪

「女の嫉妬、独占欲ってのゎ本当に怖いもの」

て、完全に名言でしょ(>_<)コレ


重いのは、愛だろーが体重だろーが勘弁してほしいすな(笑)
ま、オデは青いんでよーわからんけど( ̄∇ ̄)
2014/09/27(土) 17:53 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
Re:
>リク
なんせ
不倫=許されない恋
ですからね。
マジするなら覚悟しなよ!死んでも文句言うなっ!って感じのエンディングでごぜーました。
ハルヒでも何でも青保留だって0%じゃねー!って事すかね~(・∀・)人(・∀・)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
やーーん♪ジョリチリさんマネっこしてくれてありまとーーん♪
たまが記事にした台を打ったよ~って報告ゎ何気にめちゃ嬉しいんよ!!
こんな記事でも頑張って書いてるから書いてよかたーって思えるねーん(///ω///)♪
凸確からの即落ち…
あるある!!!
次イってみよーーー!!!
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
単、単、へちょ連、単!!
苦シャーーース!!!Σ(ノд<)
せめて出せるモノゎちゃんと出してね?たま手伝おっか?♪ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 社内
>たかすさん
完璧なパートナーなんていませんからね!!
相手に不足を感じる部分を持ってる方には惹かれてしまうんでしょーな…
その気持ちゎちょいとわかりますな!!
まっまだまだたまにゎ先の話ですけどぉぉぉ!!
あ、涙が…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: いやー、さすが
>熟れ熟れロックさん
誰が青いねん誰が!!ァヒャヒャ
女の怖さもよぉ~~~~~~く
ご存知でしょーね♪
燃やされちゃダメよーダメダメ!!

たまブログの読者さんの中でロックさんが一番心配ゃゎ…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
かかった後に止めるタイミング、難しいですね。
次の日に逆にカウンタが上がってなかったら、けっこう得した気分になりますね(^^)
2014/09/27(土) 20:56 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
>stayさん
わかります!!
ハマってはると得した気分しまっ♪
でも時間あれば100だけゎまわしたいんすよね…
そのあ出てても、ハマってても何となく納得できるのが100なんですよね~
たま的にですけどっ!ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 21:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
燃えるような恋がしたい…

妻子持ちだけど( ̄Д ̄)ノ
2014/09/28(日) 08:38 | URL | うまなり #-[ 編集]
Re:
>うまなりさん
妻子いるからこそ
燃えるよーな恋がしたいんですよね?
イロイロとね。ありますよね…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/29(月) 15:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/40-5f0ee92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
