免許更新ダリーゼ…からのぉ~~♪

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心


本日ゎたまさんお休み~~でしたよーんらぶ1

オーイエーアップアップアップ
朝からパチ~~あひるテケテケ



じゃーありまへん煙煙
免許更新のためのお休みでーふぺこ



しかし…
ほんと1日パチすることなくなったな~~…



旧AKBにハマってた一年前ゎ朝から夜まて打つ日もありました(°∀°)b



でもね…
アレゎいかんね…
勝ったとしても…





時間がもったなぃ!!





専業でもない趣味でパチする女子が1日パチ屋に入り浸るのゎやっぱイカンと思うんですょ爆弾



ランチ~~音譜行ったりあひる
(ラーメンやけど。)



ゴルフ~~行ったりあひる
(おっさんとやけど。)



飲み会~~行ったりあひる
(焼き鳥屋ばっかやけど。)




アクティブに過ごさんとね!!きらきら!!




そんな本日ゎ免許更新の後も稼働なしチカラコブ




なにしてたの?
って?





本日ゎこんなオデカケ服です↓↓







MERCURY DUOのワンピ着て~~




向かったのゎ~~



ふふふ


誕生日祝いに…(←まだ続いてる)














でん













えー肉連れてもらぃまんたぉ~~らぶ1
ひゃーーーーーー


ウマシャーーーース( ̄▽+ ̄*)






肉より服よりコレ↓↓が気になるビックリマークって?






コレわかるかな??





でん




たまも知らーーーーん!!爆弾


友達にもろたんやけどバキって漫画のコレ?


たまーにブログサーヒン中に拝見しますが、たま知らない!!
ほしー人ゎ譲るぉじゅる・・

っていらんかぁぁ。(;°皿°)パー
ァヒャヒャ




さてさて今から録画しといた…



昼顔 最終回
堪能しますドキドキ




不倫ゎこえーですね~~爆弾


野郎共も気を付けなょ!!
バレんなょ!!
ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
独歩めっちゃほしいです!バキのキャラで一番好きです♪

ブログ見てたらハルヒ打ちたくなったんで打ったらよくわからず当たりましたw13連して夜のお店でスッキリして帰ってきました(〃ω〃)
2014/09/26(金) 00:07 | URL | リク #-[ 編集]
Re:
>リクさん
独歩って名前なんすか??
へぇーーーー!
ぃらぬ!!Σ(ノд<)笑

マジかー
玉出して、棒からも出したんすなー…
キモチよし!!!
うらやまし!!

女子にゎフーゾクないもんなー…
あったらイクなー…
ァヒャヒャ

コメ、アリシャーース☆


2014/09/26(金) 01:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
おはです(*´ω`*)

ビックリ!!!
私も昨日免許更新いく予定でしたー。
ダルくなってパチ屋に逃げて、今日更新は行きます(笑)
あ、ハルヒ初打ちしましたよ♪
運よく北校祭、堪能でけました(*´∀`)
2014/09/26(金) 07:20 | URL | ぐぴ子 #oJlZoyBU[ 編集]
たまさま

ムダ?
そう、ムダですよね〜´д` ;

スターも我に返ってその思考に辿り着く時があります•••。

でもすぐに、、
明日は一日中パチるぜぇぇぇ(≧∇≦)
と、なりますww
ここの住人様も多くが同じ症状で悩んでると思いますww

ほらぐぴ子さん↓↓↓とかがその典型ww

グピさん
名前無断借用すんません(=゚ω゚)
2014/09/26(金) 08:58 | URL | スター #-[ 編集]
来年
こんにちは

免許更新ですか!

来年 僕も(^w^)

収支大会って レベル高い人達集まるんですね...

前に某○反に行った時に パチンコ戦国乙女3で 奇妙な打ち方してる人が隣に居ました。

捻り打ち。

大当たり中だけかと思ってました。

その人はST中の電チュー時にもやってて ST抜けるまでずっと。

その手の動き方が...

なるべく分からないように顔は正面 目は隣みたいにしてたから迷惑に思われたかも知れませんが
(≧∇≦)
2014/09/26(金) 12:45 | URL | たかす #-[ 編集]
免許更新かぁ(≧∇≦)
次は免許証の写真のアップやな(*^▽^)/★*☆♪
危険な恋愛ほど、燃えるのもわかるよね( ノД`)…
2014/09/26(金) 14:08 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
バレんなよ!?
言われてもな~(笑)

そんなん、相手のさじ加減ひとつでございますよね(汗)たま先生!?


それはともかく、
AカップのたまちゃんがA-CUPでドベやった時の罰ゲームて何がないん?(笑)
2014/09/26(金) 22:43 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
Re:
>ぐぴちゃん
おーーー!!
免許更新サボって玉出しとるーーー!!
さっすが~♪←AKB風に

そんな稼働&記事作成頑張るぐぴちゃんのブログ!
来週たまブログトップに貼らせてね~♪
おもろい記事ストックしといてね!
ポチも貼っといてね!
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:38 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スターさん
スターちゃんとぐぴちゃんの絡みがオモロすゎ~(・∀・)人(・∀・)
スターちゃんが爆発した時のぐぴちゃんのサラっとオメコメントがめちゃワロタ!!
ァヒャヒャ
おっちゃんスターちゃんゎ1日パチ屋で正解オケーイだよーん♪♪
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 来年
>たかすさん
やーパチプロさんすかね!!
止め打ち、捻りうち素晴らしいですね!!
たま止め打ちゎ一生できる気がしまそんΣ(ノд<)ムズす!!
でもガムバム!!
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ジョリチリさん
ちょいと免許写真ゎアプするよてーよー♪
こっちにゎほぼ隠れたの。
アメンバー記事にゎ一部隠したの…
加齢を感じる結果となりまんた…死
ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:43 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: バレんなよ!?
>ロックさん
誰がAカップじゃーーーーい!!!!
Dや!!!
実力ゎC弱…
あ、涙が…

そーね!!
罰ゲームゎたまも考えてるのよ!!
ロックさんリクエストある、
3日目パンツ以外ね!!ァヒャヒャ
コメ、アリシャーース☆
2014/09/27(土) 20:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/39-f32a7eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック