今年最初の引きみせつける時。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン










こんにちゎぁじゅる・・
たまです心






寒い日が続きますね…

まぁ冬だしね。当たり前。





うちの猫のちぃちゃんも寒いの嫌らしく…






狭いのになぁ…動かない。
可愛いですね♡




ブランケットから抜けれません。
とても可愛いですね♡♡






そら一緒に寝ます♡♡♡
可愛いし暖も取れるし一石二鳥٩( 'ω' )و





そんなたまさんの今年の正月報告でもしたいと思います


まず


今年は元旦に初詣に行ってきました( ㆆ ㆆ)و✧


紅白見終わって年越しそばを食べてから初詣に向かうという最高に混雑思想な時間帯に果敢に挑んできました。


あっ
年越しそばは大好きな第一旭京都本店のお取り寄せラーメンです↓↓




んでんで
お参りいたしまして…







初詣と言えばやっぱりおみくじにゃ。





















!!!!!!!!!!!!!


今年最初の引き見せつけた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ふふん





ん?

ん?ん?



心に一点の曇りなく鏡のごとき人は大吉なり。些かにても心に欲心の曇りあれは大凶なり。省みてつつしむべし。




大凶確定。







そんな奴おるかぁぁぁい!!!!
なんやこの大吉(おこ)








まぁでもなるべく欲には気をつけよう…
(大凶いやだ)



とか心に誓いながら…





今年の食べはじめはコレになりました
欲の塊な私♡←




あと簡単ではありますが





おせちなんかも作りました( ㆆ ㆆ)و✧ぐっ
たま家のお雑煮は糞シンプルなおすましスタイル。




んで肝心なパチンコですが…











まだ打ってないのぉおおお!!!




早く打ちます、すいません。


ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





それでゎ皆様お手を!!\(´°ω°`)/




チィィィィィィィ!!!
↓↓



押すとご利益があります(嘘)



ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大分前にあけましてことよろです!

ブログ更新めちゃ逃してた(゜д゜)
おみくじ吹きました(笑)
鬼畜ミッションなのに大吉からの落ち幅えぐいすね!

色々お忙しそうなので稼働は難しいかもですが日常更新も楽しいです!
稼働更新の時は新内規の勝ち方教えてください!(笑)

新しいエヴァ、打ちました?(ヾ(´・ω・`)
聞きたいというか話したいというかな台でしたのでまだなら是非!
勧めたものの最初は1円でをオススメ?(笑)

ではではTwitter監視に戻ります!(゜д゜)
ぐへへへへーヾ(@゜▽゜@)ノ
2017/01/30(月) 00:28 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/326-6378b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
