ハロウィンの月ですね!ちょぴっとコスプレ。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン






おびさしぶりですこんにちゎぁじゅる・・
たまです心




せっかく順調にブログ更新してましたのにまたサボりましたね私。


うん。忙しかってん←




実はたまさん…


またまたお引っ越ししましてね。




ブログ始めてから4回目でしょうか…
何回やっても引っ越しは大変っ!!!





ここで引越しに関する名言を1つ!!


サルトルは言った。





過ぎ去る時間とは失われた時間であり、怠惰と無気力の時間であり、いくたびも誓いを立てても守らない時間であり、しばしば引越しをし、絶えず金の工面に奔走する時間である。




なんのこっちゃ。

誰か解説して。




まーなんにしても。


さらにイサベルとは遠くに離れてしまってとてもたまは寂しいです(しゅん)


しかしそれでもたまゎ元気です\\\\ ٩( 'ω' )و ////




引っ越しを終えちょっと落ち着いたので毎年行ってるアレに行ってまいりました!








(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ふふん












USJハロウィーーン!!




たまさんホントテーマパーク好きよねε-(•́ω•̀๑)←






でもUSJのハロウィンはホント楽しいんだから




まずUSJのオデカケ服から!!
↓↓↓

ツノつけて行きました(⃔ ꒪ω꒪̟ )⃕
あと前髪ウィッグもしてます!


後ろはこんなん↓↓

リボンがポイントなんです!!





あとハロウィンやから傷タトゥーシール初めてつけてみた!!

一応ちょっぴり小悪魔コスっぽくしたつもり←

はいっ!楽しいねっ!!







なんと言っても今回1番の楽しみはこれ!!
↓↓↓

フライングダイナソー!!!

まるでプテラノドン(?)になったかのようにぶっ飛べるジェットコースターらしいと噂ですね!!




これはすごいよ!!ヤバイよ!!




なんせ…



なんせスタンバイの体勢からやびゃぁぁい!!




この体勢のままぐるくるんぶん回されます!!
怖いっ!!!


絶叫大好きのたまさんも大興奮でした!
オススメです!!


ちなみに一緒に行った…




リカちゃん…














たま「リカちゃんすごかったね♡♡最高♡♡♡」









リカちゃん「次乗せたらコロス。」



実は絶叫苦手なリカちゃんはその後しばらく死んでました。
(ごめんね)




まぁ後は今年からの新しいハロウィンFOODです(●´)З`)))モグモグ
たまと言えば食です!!






まずこれ!!

ケーキ
左がチーズケーキで右がパンプキンモンプラン。
かわいーだけでなくとてもうまいです!!




んでホットドック!!

ソースがチーズソース(?)なんすよ。しゅごいうまい!
あとウィンナーが太めですごいジューシーなのでビールと共にとってもオススメ!!




あとこれ!!

この派手な紫のんはチュロスです!

まー普通にチュロスです!
普通においしい!
ポップコーンの色は体に悪そうですが女子はこういう(写真的に映える)の大好きです!


あとな毎回恒例の↓↓

骨付き肉


いつもと違うのは15週年記念でルーレットで当たればすんげーデカイ肉にグレードアップしてくれることです(*´ω`*ノノ☆パチパチ


ちなみにたまはハズレ…シュッ(`乂ω・´*)
悲しみ。





そして夜になったら恒例の↓

ゾンビ⊂(゚д㉒。⊂)ヴァー


お化け屋敷系ダメなたまさんはコレは何年やっても慣れません。
怖い。はよ帰りたい。
ってなります。




まぁでも似顔絵書いてもらったり!
↓↓

(しゅごい似てるらしい。)




初めてクッキーモンスターと写真とれたりして大満足デスワー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ







以上!!!
USJハロウィン行ったことない人は是非是非!行ってみてくだしゃぁぁあ!!!






そしてっ!





ドン!!

今回は雑記のみです!!






新居にも落ち着いて来たのでそろそろ稼働もしていこうと思いますよ(๑•ㅂ•)و✧ぐっ



ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





それでゎ皆様お手を!!\(´°ω°`)/




チィィィィィィィ!!!
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

押すとご利益があります(嘘)



ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
コメント
この記事へのコメント
あ、あれ?

ちょっと老け・・・ry

なんでもないです( ・∇・)
2016/10/04(火) 14:16 | URL | りゅう #-[ 編集]
Re:
≫りゅうさん
Twitterにいる龍×竜さんかな?

老けたところか!もーBBAだよぉお!!!(´;ω;`)ブワァ
コメ、あじゃまーーす!!
2016/10/04(火) 23:17 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
初めまして!!

こんなに 可愛い顔をされた
ブロガーさんがいるなんて知りませんでした・・・

稼働より、自撮のかわいい画像希望です^^
2016/10/05(水) 11:39 | URL | 貧乏社長 #-[ 編集]
Re:
≫貧乏社長さん
ふぉおおおお!!!!
褒めてもろたぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
でもあんまり自撮りばっか出してるとまた叩かれるのでほどほどにしていきますね!
お世辞でもありがとーございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
2016/10/12(水) 19:53 | URL | たま #Y5Y6ROPs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/320-055cfeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック