エクスベクトパトローナム!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心



たまさん本日ゎお休みでして…きらきら!!


ん?
ナニしてたの??
って?



ふふふ




向かった先ゎ~~I煙








じゃーん!!

ユニバーサルスタジオジャパン!!
ひゃはーーーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





なんといっても目当てゎ…



コレ~~きらきら!!きらきら!!↓↓

ハリー・ポッターあひるテケテケ



以前にもUSJについてはレポしましたので…
USJ(春イースター)レポート↓↓
Universal Studio JAPANで食い倒れ…




今回ゎハリー・ポッターと食いレポをお送りしま~~アップ



まずハリー・ポッターエリアにて↓↓




ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニービックリマーク

ビックリマーク名前長!!



これゎマジ素晴らしい!!
マジでほうきで空を飛んだ気になれますきらきら!!



が、しかし…




3時間20分待ち!!

スゲー…




しかし、しかし…


5700円払えば横入りできます…



イサベルいわく…

「金にモノ言わす券」

モノ言わしたった~~( ´艸`)ドキドキ


タイムイズマネーすなパー高ぇーあせる




で、このハリー・ポッターエリアでオススメの食べ物ぺこ



でん

バタービール🍺



通常とフローズンversionの2パタンあります!!




これゎね~~…








甘(・∀・)爆弾
もはやビールじゃねーすパー
フローズンのがオススメきらきら!!




で、次!!







このお菓子のお店で買える~~♪








でん

100味ビーンズ🍬


なんとこのビーンズ…↓↓



鼻くそ味…

耳アカ味…

土味…


(ノ´▽`)ノ ⌒(糞)


そんな糞い感じが大人気ですぉ~~きらきら!!



たまゎお土産用も含めて5つ買いました。

1個…
1800円…


高ぇ…汗




何でも高いとこっす泣き1



それでもハリー・ポッターエリアきらきら!!

楽しかったぉ~~(・∀・)



で、通常エリアゎ今は…





でん

ハロウィーーン🎃🎃🎃



かぼちゃ🎃がイッパイ音譜

にゅ~~ん🐱🐱




ちょいここでたまのオデカケ服見て!!アップ




ポイントゎ~~








でん

にゃんこニーハイ風パンストドキドキ
with ホットドッグ🍖


きゃわいくね?


え?
年考えろアラサー爆弾
ホットドッグのがうまそーなんだよむかっ
って?




(´_`。)ダウン
すまそーーん煙




しかししかしUSJのホットドッグゎうまいすゎ!!
肉🍖がうまい!!



今回ゎバイオハザードアトラクション

にちなんで~~

通常のホットドッグから↓↓

ゾンビを意識したラップに変身!!



見てみて~~ドキドキ

こんなにおっきのらぶ1ドキドキ

ん?
くわえろ?

ふふふ


それゎアメーバブログのアメンバー限定記事でドキドキ
ふふふ

しかしこのラップも750円汗
高ぇ汗



まーこーゆーとこの値段ゎこんなもんすな(-""""-;)煙


まーバイオハザードゎ食べ物たけでなくアトラクションも最高でした!!

すげー怖い。(;°皿°)!!



たや「ぎゃーーーーー!!いやーーー!!もう嫌!!帰るーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあせる

ずっとこんなんでしたお(°∀°)b 音譜ァヒャヒャ




以上!!




USJきらきら!!皆様も是非も是非イッてみてくだせーませませドキドキ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昼顔
こんばんは

アメンバー記事......(*´A`*)

楽しそうな1日でしたね!

SMAPさんイメキャラしてますよね。

まだ一回した行った事無いから また行きたい!

ネズミーランドは数え切れない位行ってますが!

最近やたら昼顔ってドラマの話聞きますが楽しいドラマなんですかね?

いつか見てみようかなぁ
2014/09/19(金) 00:05 | URL | たかす #-[ 編集]
またまた楽しそうやんけー《*≧∀≦》
羨ましい( TДT)
何かと高い買い物になっちゃうんだよね、テーマパークとかは(^_^ゞ
でも、やっぱ買ってしまうよね( ・∇・)
年齢なんかカンケーないさヽ(*´▽)ノ♪
似合ってるかどうかが大事だよねd(⌒ー⌒)!
たまちんは、素敵ですよ(/▽\)♪
2014/09/19(金) 00:25 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
USJいいなー(*Θ∀Θ)σ

あ、もちろんニャンコちゃんにも気づきましたよ?ψ(`∇´)ψごちでーすw

ハリポタ大好きなので、行ってみたいけど…遠いなぁ…。(/ _ ; )
2014/09/19(金) 08:27 | URL | はる #-[ 編集]
No title
俺も先週USJ行ってきた!CM見てホラーナイト楽しもうと思いつきで行ったけど、ホラーナイトの開催前だったという・・・

そうそう、「まっがーれ」の記事以降コメントのリンクが記事に表示されてないんだけど、これって仕様?左の最新コメントから飛んできたけど。
2014/09/19(金) 11:17 | URL | りょーた #-[ 編集]
たまさまのせいで寝不足です(; ̄ェ ̄)

えーと、
あの、その、言いにくいんですが、、


ぎんむぎ嬢が、、 ツボです(。-_-。)


あっ!たまちゃんのユニバも良かったよ(^。^)
2014/09/19(金) 21:38 | URL | スター #-[ 編集]
USJうらやましすなー!!!!
バタービールめちゃめちゃ飲んでみたい…(ФωФ)
あ、是非100味ビーンズのレポしてくらさい(笑)
2014/09/19(金) 23:56 | URL | ぎんむぎ #aW8qDj4U[ 編集]
Re:
>はるさん
あら…にゃんこ気づきましたか…
アレゎ作業用なんですぉー(# ̄З ̄)
もー無用になったので放置してまふ。
でもパチネタ以外のブログにしよーか検討中でーす♪
USJゎよく行くんですぉ♪
はるさん遠い?関東かな?
たまゎネズミーランド行きやすいのがウラヤマ!!
コメ、アリシャーース☆

2014/09/21(日) 01:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: No title
>ゆーたさん
コメント欄!
ご指摘ありがとーー!!
スマホて開いたらちゃんと出てくるのでなかなか気付かなかった…
多分改善でけたのてチェケラッチョしてくらーーい(・∀・)人(・∀・)
ホラーナイトおもろかったよーー!
是非リベンジしてみてくらさいね♪
コメ、アリシャーース☆
2014/09/21(日) 01:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スターさん
スターちゃん…
浮気しちゃったゎね?

そんなスターちゃんなんかキライだーー!!

なーんて♪
応援してあげてね!
もっとランキング上にいるブログのはずだと思うんだー(# ̄З ̄)
コメ、アリシャーース☆
2014/09/21(日) 01:08 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぎんちゃん
バタービールゎもはやビールでないぞーーm(。≧Д≦。)m
でもフローズンversionゎフラペチーノみたいでオススメ♪
ピーンズも待ってろー♪
鼻くそ味くーたるー!!
コメ、アリシャーース☆
2014/09/21(日) 01:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する