稼働303☆真・北斗無双初打ちぃ!赤保留空気説確かめてきた。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン















|ω•๑`)ㄘら








てへへ←

おびさしぶりですこんにちゎぁじゅる・・
たまです心






\ブログ1ヶ月さぼったわー/




やー別に忙しかないんやけどね?




最近たまさん料理頑張ってるにゃす!

そんで稼働あんましてなくてネタなかったんす( ´•౪•`)←




でもでもっ!!


毎日お弁当はかれこれ1月末から続いてるでぇ(*`ω´*)ドヤッ






とても節約できますエッヘン!
まぁお弁当ゎね…
冷凍なんかも使ってるしね…





なんせ料理と言えばすぐにゲロっぽい見た目にしてしまうたまさん…


でもでもっ!

お弁当以外にも作れるのん増えてきた!!!







ピーマンの肉詰め




ボロネーゼ





ホルモン炒め
ニラ玉
唐揚げ
冷しゃぶサラダ






生ハムとモッツァレラとアンチョビのサラダ
これうまかた。





こんにゃくとエリンギの甘炊き
麻婆豆腐
酢豚



( ˘ω˘ )ウンウン

なかなかやで?ふふん





お陰様でまた太りました!!







お出かけ服を出すついでに実感して頂こう!!!
↓↓




わかりにくいかもやけども太ももが以前よりムッチリしたやで…( ๑´ㅂ`๑ )


うーん、こ。












夏までには痩せるぜ٩( 'ω' )و

ァヒャヒャ


さてさていー加減に稼働報告を!!
イキますッ!






稼働です。




ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






マックス規制かかったため現状では1番の分母になっとる

CR 真・北斗無双




穏やかなパチンコにしよーとする規制に逆らって何とか爆発させてやろーじゃん!!
って感じのスペックすな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





北斗のVSTゎこれが初めてなのかな?かな?


噂ではかなり演出ムラがあるとの事ですが…







そんなん京楽好きのたまからすれば慣れとるにゃす!



とゆーことでここから
↓↓

876回転のしか空いてなかったわやぁ…
ハマり台こわいんご((((;´・ω・`)))



としましたら50回転程にて!


\にゃ!?!/








赤保留に役物落下やでぇ(ง°̀ロ°́)ง←




じゅるり

これは早くも大チャンス!!
今までの北斗なら赤保留はとても熱い!!



擬似3まで行きまして…





赤のショック演出+タイマー!





タイマー切れと共に「熱」出現!!






もちろんスーバーリーチへ発展!

VSゴラン…




白文字やしちょと微妙なのかしら…




そして今回カットインがこんな感じで2択になっとりましてね
↓↓

キリンか…










\そらキリンがいいニャ!!/



と念を飛ばしまくってましたらば…











赤…

うん。知ってた。





嫌な予感しまくりですが、
とにかく当たれ!!




















ちーん

ハズレ( 乂 'ω' )




赤保留空気説…
マジなんすか?( ´•౪•`)





裏付けるかのよーにその後も…





シュッ( 乂 'ω' )







もぉ~いっちょぉ~






( 'ω'乂 )シュッ







んにゃぁぁぁぁあああ!!!!!!
ふんにっふんにゃぁぁぁああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!テンチョーブチコロスンゴォオオオオオおおおお!!!!



赤保留は空気!!(確定)←



もープンスカすかたんしてましたら…









運命の女リーチですせ!奥さん!!!

今作の最強リーチ!!!!
しかも7テンパイ!!!



これはもろたやんな?←



不安になりながらもムービーをとりました。
当たれよ??
↓↓↓

















きぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!







っし( ー̀дー́ )وぐっ
1300回転越したあたりでやっと当たった…
重いゎぁ…


しかし今回のボタンゎしゅごい!
サプライズボタンのようにニョッキしてぐっっと握る感じԅ(¯ิϖ ¯ิԅ))←←



7当たりなのでもちろん確変げっと♡

キラッ☆


そーそー

今回のこの確変ではですね。



今まではケンシロウかラオウかトキを選べましたが今回はたくさん選べます!!
何人か忘れたけど←
10人以上から選べた気がするぉ( ´•౪•`)



それもそのはず!

たまゎいつもラオウ(๑و•̀ω•́)وぐっ


ラオウさいつよやで?






んでST130回(81分の1)…


スルー得意のたまさんですが…






アミバやら(確定)





赤保留に助けてもらい








でん

万発惜しいっっ( ㆆ ㆆ)و✧←




この後ちょいと回してやんめ…シュッ(`乂ω・´*)









+14K





うむ。
北斗楽しいぞよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズイズイ



演出にはカナリ!
かんなり!!
ムラがあるけど基本、金まで行かんとダメくらいに思っとけばまだ心穏やかに打てる気がします(๑و•̀ω•́)و



是非!!





野郎共も打ってみてにゃ??





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





それでゎ皆様!!\(´°ω°`)/スチャ




ァァァァァァァ!!!
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
やっぱりラオウが最強でした!


押すとラオウのご利益があります
(嘘)










ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 18:26 | | #[ 編集]
たまにゃんお久しぶり~(^O^)
元気そうでなによりです。
勝利おめでとう~\(^o^)/
応援してます~
2016/03/11(金) 20:55 | URL | まこと #-[ 編集]
料理たまさん可愛え~
2016/03/13(日) 08:35 | URL | りゅう #-[ 編集]
おおー、久しぶり( *・ω・)ノ
元気にしてたかい?
相変わらずかわいいではないか(*≧∀≦*)
料理も頑張ってるし、そろそろお嫁にいくか?
北斗の赤空気説は正解!キリンも空気になりつつある( ノД`)…
俺も隣もはずしまくり(; ̄ー ̄A
タイマーも最後まで稼働し、激熱とか出ないと(ヾノ・∀・`)
何だこれって感じやね( ・∇・)

最近はスロの沖ドキにはまり中(♡ˊ艸ˋ♡)
2016/03/14(月) 07:40 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
お久しブリーフ☆
私も最近はほとんど行かなくなったんですよね…パチンコ。
行っても、甘デジのダンバイン打って、オーラボーナス中のノリノリの歌が聴ければ大満足で帰宅します。フェラ○オボーナスでも甘デジだと意外と引き戻せますし\(^^)/
自分にとって、これくらいの距離感を保てれば良いかな~という感じです。

タマさんも、仕事優先、プライベート最優先で、充実した日々を過ごして下さいね。
ブログが月1ペースはさすがに笑いましたが、この緩い感じがまた良いのかもヽ(・∀・)ノ
2016/03/19(土) 02:18 | URL | シュウ #-[ 編集]
相互リンク・RSSのお願い
はじめまして、私、パチ実践ブログあんてなというサイトの管理人をやっております。
当サイトはパチンコ・パチスロ実践ブログをあつめたアンテナサイトです。

一番の特徴は、やみくもにサイトRSSを設置するのではなく、よく見かけるアンテナサイトのたらいまわしを避け(アンテナサイトとのリンク・RSSは一切しません)、更新頻度の高い良質な実践ブログサイトのみを集めることでユーザー定着性の高い、ニッチなアンテナサイトであるところです。

もしよろしければ、貴サイトに当サイトのリンクおよびRSSを設置していただければと思いこのたびご連絡いたしました。
なお、僭越ですが当サイトに貴サイトのリンクおよびRSSを設置いたしました。問題等ありましたら即時削除いたしますのでご連絡くださいませ。


サイト名:パチ実践ブログあんてな
url:http://blog.livedoor.jp/pachiblog_antena/
rss:http://blog.livedoor.jp/pachiblog_antena/index.rdf

よろしくお願いいたします。


アドレス:pachiblogantena@gmail.com
2016/03/22(火) 10:18 | URL | パチ実践ブログあんてな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/305-b7b3f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
