メリークリスマス!!!とは‥

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン









クリスマスをパチ屋で過ごしてる愛しきパチンカス読者様♡





「クリスマスゎガロサンタにプレゼントもらぅぜー!!」

とか言って自身がサンタクロースになってる愛しきパチンカス読者様♡♡♡










メリークリスマス!!!!!





って‥





\お前もにゃ!!/




って??








いやいや‥












今年ゎたまさん違うっ…シュッ(`乂ω・´*)








毎年毎年クリスマスにパチンカスなんてしてられないってばよぉ♡







本日クリスマスイブゎきちんと仕事に出勤し‥

















しこおわ♡←

















かーらーのーーー♡♡♡♡♡♡
















































あ‥

















はぁぁぁぁぁぁぁんっ////熱いのぉおおお!!!今年のクリスマスイブの夜ゎ熱いっ!激アツ!!熱くて眠れないんごぉおおおお♡♡♡♡








はい風邪ひきました←






クリスマスってこーゆーこと。ちーん






明日も休めないのでたまゎ寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…



300稼働目の報告ゎ年内には必ずっ!!!

(たくさん投票して下さってありがとー!!!)





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









クリスマスにがっつり風邪ひいた可哀想なおたまに‥



\お願いにゃ‥/

デカポチィィィィィィィ!!!
↓↓





ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
コメント
この記事へのコメント
メリークルシミマス(>_<)
風邪が流行ってるもんね。お大事に(-人-)
2015/12/24(木) 21:44 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん

1言‥


_人人 人人 人人 人人 人人_
> うますぎぃぃぃ!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
メリークルシミます!!

ありがとーほえほえさん♡
2015/12/24(木) 21:46 | URL | 名無し #Y5Y6ROPs[ 編集]
久しぶりにコメントします❗

もう300回にもなるんですね❗

風邪ひいた分取り返して下さいね(^^)v
2015/12/26(土) 16:13 | URL | h.m #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 18:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/300-96ca7230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック