稼働299☆聖戦士ダンバイン初打ち!継続率91%の結果は?!?

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン



おびさしぶりですこんにちゎぁじゅる・・
たまです心




ブログサボり病ゎどーやら不治の病と化したようですにゃす。

なかなかプライベートがストレスフルでして‥o。.(º﹃ º )




それでも気まぐれに更新して行くやでぇ(ง˘ω˘)วズイズイズイ



とブログサボりの言い訳ゎこのへんで( ¯ิ∀ ¯ิ๑)←






キランっ

もーすぐ年が暮れますね。





皆様にとって今年は良い年でしたかにゃ?





たまさんゎね~(´,,・ω・,,`)


















うん。微妙。


大して大きな事件もありませんでしたが大事なモノを二つ失って大事なモノを一つ得ることができたのでマイナスよりのトントンでしょーかね(・д・。)


あとオパイEカップ計画と5歳若返る計画ゎ今年も失敗です(←今年の抱負だったやつ)





はぁぁぁぁぁぁぁんっ///来年こそっ来年こそォオオオオおおお!!!!!///









幸せになりたいですね*.+゚



さてさていー加減に稼働報告を!!
イキますッ!






稼働です。




ドキドキ押せば大ふぃーばードキドキ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







うーん。








たまにゎエヴァ以外も打たないと飽きられるにゃっ!!





で選んだのがコレ↓↓

CR聖戦士ダンバイン


結構好きな人多いすよね?コレ。




たまゎ何となく絵が好みじゃないもんで避けてたんやけどもなかなか
\パカァ/

なダンバインがあったから仕方ないん( ー̀дー́ )وぐっ



初打ちのためスペックのせとくぉ!
↓↓↓

※319バージョンもあります。


なんと言っても継続率90%超えすな٩(°Д°Д°Д°)クワッ!


でも出玉ゎかなりマイルド(・д・。)


AKBの出玉をマイルドにした分、継続率上げた的な感じすな!





とりあえずこここらスタート!

やたら好調台すな(・д・。)




まーしかしよくまわります!
1000発で95回も回ってくれる!

と迎えた98回転目!


緑保留から

連撃チャレンジ!





撃破すればイー的なアレ。


なんせ無勉強なので
?( ゚д゚)ポカーン?
ですが見守ります(๑و•̀ω•́)و(←勉強しろ)





撃破!!!

これを繰り返し

擬似3すね( ー̀дー́ )وイーゾ



んで発展先が↓↓

☆3.5のスーパーリーチへ。







アカン。
熱いのかわからんアカン。




とハラハラ見守っていましたら‥






(´°д°`)ッ!!!!








デカポチィィィ!!!!!









モロタ。




















モロてない。(#^ω^)←





デカボタン出しといて外すとは何ごとやねんっ!!!おこ





\店長どこにゃー‥/





と殺意の波動を開放してましたらば‥







ん?



\やらせないよ!/

(何を?!?!)








\ホビョフュフュヒヒーン!!/


ナニコレ虫なの??←



と復活大当たりィィィ!!!

ででん




っしっし!早めの当たりゲットぉ(ง°̀ロ°́)ง

やけどや‥







この台ゎ確変に入れなければいけないのだよ。






オーラボーナスゲットで確変!!






ゲットできずにフェラ○オボーナスで通常。


ネーミングセンス大草原。


で確変ゎーーーー!?????











っしゃぁぁぁあ!!!!



確変ゲットン\\\ ٩( 'ω' )و ////

継続率91%堪能するぜい( ー̀дー́ )وぐっ





ん?














ん?ん?









まさか‥






































































!!?!?!?




2連だと?






















ダンバイン許さない。






見てろよダンバイン!!






ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





デカポチィィィィィィィ!!!
↓↓





ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリカのAカップは日本のCカップらしいですよwそれ以下はアメリカではなかったことになるらしいです笑

ダンバイン続いたら楽しいですよ!でも009の方が好きです(*´ω`*)
2015/12/09(水) 23:19 | URL | りょう #-[ 編集]
今年は、自分にとって難関資格2つ受験したのですが、どちらも1歩及ばず・・・

努力が、あまり形として表れませんでした

あっ、そのうちの1つは今度の日曜日(13日)に再挑戦です。前回1月だったのに今回12月という・・・なぜ?

ベストを尽くして必ず合格を~~🎵


息抜きのパチは、年間で5万円負け位(´_`。)゙

行く度に、お客さん減ってるよーな(・・;)


ダンバインの91%体験してみたい~

2連は残念でしたね、店長叱っとういたので
もう大丈夫です←
2015/12/09(水) 23:51 | URL | りゅう #-[ 編集]
さーせん
昨日ネットをサーフィンしてたらたまきん、、、たまさんのブログをはけーん!
やばい!オモロイ
コメントさせていただきます、ポチっと

Twitterもフォローさせていただきますたんで、よろしくです!

鍋つつきたいですねー( ̄▽ ̄)冬はやっぱ鍋!
2015/12/10(木) 11:34 | URL | ユキト #-[ 編集]
緊急報告
マクロスを打ち続けて何ヵ月が経っただろうか…。その時は突然やって来ました。
何の予告も無い回転保留でタイマーが始まり、7:77で止まった!(@_@)
ついに全回転が引けました!たまちゃんありがとう(^o^)
たまちゃんと同じランカ全回転でしたが…(^^;
今年はパチ収支も安定して+でしたし、大病もせず良い年だったかな(^.^)
今年の残りと来年もシェリル全回転目指して、マクロス頑張ります(^-^)/
アクエリオンとクイーンズブレイドに浮気する可能性はあります(^_^;)
2015/12/11(金) 09:56 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
まるで。じぶんを見ているようです。でも、私はだいたい店の人が通るというおまけがついて単発おおし。笑 とおらないときありません

どうしてあんなにピタコンくるのかな? はい、あなたんぱつねっ! 他の人なら連チャンだったのにねといわれているきがしてしかたありませーん
2015/12/14(月) 02:34 | URL | こんにちは #b.TE6bj6[ 編集]
そういえば、たまさん、たばこ吸います?
私の通ってるホールのてんいん、平気でうそばっか言うんですよ

わたしはよくいどうするんですが、連れは同じ台です。4時間ぐらい座ってるのに一度も灰皿ふきにこない。連チャンしだして、何度もコールしてるのに、箱をもってきてくれない。
それなのに、お客さんが気づかないだけで、ホールはよくまわっていると、わけわからないこというんです。座りたい台、何回みにいっても灰だらけでした´д` ;
2015/12/14(月) 07:24 | URL | こんにちは #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/297-312c1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
