【雑記】毎晩ラブホのお風呂に入る子の気持ち考えたことある!?

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン


こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






来ましたね12月。
冬っ冬っ!!



寒いのが苦手のたまさん‥



もーこれから桜の季節までゎオサレゎ後回しにして防寒に徹する事をここに宣言します!!





なのでオサレ頑張り目のオデカケゎこれにて冬眠です↓↓

はい。保存して。






でも一応冬コート買おうと思ってるのでたまの女子力と寒さの戦争を予定しています。

_人人 人人 人人 人人 人人_
> オサレなコートゎ寒い!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄






でゎ久々に近況報告をしますね(凸)



【近況報告①】


久々に‥







でん

イサベルに会いました(*´∀`)人(´∀`*)
皆だいすきイサベルだょおおお!!


まー実ゎたまさん最近実家の事情で実家に引っ越し(?)ましてね?

イサベルの家とゎかなり距離離れてしまいましたん(´;ω;`)ブワァ



んでまーこの日ゎ久々にイサベルの仕事場に野暮用もあってお邪魔しましたらば‥






\にゃすっ!/


イサベル「のら猫買いだしてん!むっちゃなつこいねん♪」





はぁぁぁぁぁぁぁんっ///ホントニなつこいのぉおおおお!!!きゃ、きゃ‥きゃゎっ!きゃゎっふんがっっっ!!



やーほんまノラとゎ思えないなつこさですぐにたまの膝に乗ってきょりましたん♡↓↓


えらくイサベルも可愛がってるようで名前とかつけてるのかなと聞いてみた。




たま「いさちゃんこの子名前なんてゆーの?」




イサベル「ニャン太や。





たま「‥」





ネーミングセンスとは‥





【近況報告②】



実家の大リフォームなうです。


まぁこれが実家に戻ってきた理由なんですけどね(・д・。)
家も古いしじいちゃんばあちゃんの介護とかもあってここでリフォームってわけです!

しかも住みながら各階(3階建て)順番にリフォームしてますので結構大変(・д・。)


そんな中、1階のお風呂のリフォームが完成しましてね‥



ママン「たま!たま!お風呂できたー!見て見て!!」


ふむ。(「・∞・`)…ドレドレ







ん?










え?











でん

ピンク∑(ºロºlll)



おかんラブホかよっ!!!


とか言いながら入ってみるとなかなか癒されます(´,,・ω・,,`)←


ラブホのお風呂って落ち着くんですね。(錯乱)




【近況報告③】

実家で飼っていたワンコが死にました。


野郎共ゎ覚えてるかな??
去年くらいにヘルニアなって下半身麻痺になったワンコ‥


家族の介護もあってなんとかちょいと歩けるようにはなったんだけどやはり内蔵も弱ってきてたみたいでしてね。


つい先日、朝ご飯は食べたあと散歩に連れて行こうとしたら死んでしまっていました。


まーペットを飼っている以上いつか来る悲しみですのでね。
仕方ないんですけども‥










泣いてあげることも大事。




そして。







あとたまにできることゎ‥








ワンパラを打つことです。


近々打ちに行かなきゃ。(使命感)






【近況報告④】


食いまくってます( ✧Д✧) !!
甘いものを。


秋冬ゎ甘いモノ欲しくなるんやでぇ(´;ω;`)



今‥

年がら年中言ってるやん!


とか言ったやつ1000ハマるゾっ♡



よし。
載せておきます↓



キャラメルナッツパンケーキ



チョコバナナとかなっつのクレープ




フレンチトースト



巨大スイートポテト




チーズケーキとチョコっぽいケーキ



季節のジェラート(何味かゎ忘れた)




近況以上。




そして‥










ちかれた‥





稼働ゎ次回にしますね☆

キラッ☆



一応次回ゎ‥





\落ちろよォオオオオ!!!!/





の予定です。
予定ねっ!


ァヒャヒャ



でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!



ブログ村ゎこちらから♡

↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



ミルクレープさんの魔界村

ダウンダウンダウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事タイトルに釣られてくる漢

五月雨の如し

そうその主犯です

ごちでした
2015/12/01(火) 15:29 | URL | リック #-[ 編集]
あ、いっささん久しぶりの登場!
ダンバインでイク快楽は異常。楽しみです
2015/12/02(水) 04:16 | URL | gerobusu #-[ 編集]
昔仲良かった子のお母さんが、ミス日本で、んっ?ミス日本までは行かなかったかな? とにかく、お母さんは素敵でした。友だちは~、イマイチ。だけど脚は綺麗でした。

甘いものは脚がふとるってゆってましたから、ほどほどに。だけど、はやりの、パムグラウトの本によると、人間の既成概念によるものだから、何を食べてもやせると思えば、やせるそうな。

パチンコ屋さん、きょうガラガラ。なのに、足が悪い人がコールしてるのに無視されてる客がいた。コールしてる後ろを通っていて無視。タバコの吸い殻のところも1回も拭きにいってあげないし、ひどいなとおもった。
わたしなんて、店入って最初の10分以内に必ずうしろとおるか、隣の台ふきにくるのにな。そのあと、1台におちつくと来ない。、熱い演出か、当たるととことこ 隣の台に来る
2015/12/03(木) 02:07 | URL | こんにちは #HfMzn2gY[ 編集]
あは、久しぶりのイサベー登場👍

元気なのかな?

猫かわいいね😝名前なんてどうでもいいのさ✋要はハートだからね😆

お風呂はウケた😁
色があれでなければ違和感なさそうなのに😊

まあ、毎日がラブホ気分もいいんでない?

2015/12/07(月) 22:34 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/296-2d88e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
