稼働296☆ポッキーの日の呪い。ガロ魔戎稼働‥

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!




ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン

















こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心








今日ゎ何の日か知ってますかな( ๑ º╰╯º)?









でん

勃ッ〇ー&プリッツの日ー!!!!



はい!
たま転愛読者の方なら気づいたね?
 ↓↓
去年の11月11日記事





\使い回しにゃぁ!!/


てへぺろんちょ☆⌒(ゝڡ ∂)

しかしもー去年のよーに足ゎ出せぬ...( = =) トオイメ


野郎共ゎ何とか自力で 勃ッ〇ーして下さいにゃす( ー̀дー́ )وぐぐっ



今年も大人しくお気に入りの極細ポッキー1人で一箱食べて稼働してそんな日でした‥

ぅ゙ぅ゙٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶←






ポッキーゲームとかしたいっ!!!
(イケメンに限る←)




でゎ11月11日。
パチンかー的にほっとけない日の稼働にイキますε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶





稼働です。











ドキドキ押さないと1000ハマりしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ










にしても人気ですにゃ‥









\ガッローーー!!!/



まーたまも好きやけど←

エヴァ10と迷いながらもガロ爆発の夢を追いかけガロにおっちん( •̀ ө•́)!






打ちだすこと投資2000発くらいで↓

なんてことない擬似3からの赤煽り。






からのなんてことある!




タイムストップ演出っ!!



とか言いながらこれの熱さがイマイチわかりません(・д・。)
確定でゎないんよね?
激アツくらいなの?




って疑問が浮かぶくらいなので‥





でん

当ったるんだぬーーーーン!!!!!!





ふにゃーん♡
これゎポッキーの日恩恵頂きやでぇぇ♡♡






ほら♡




ん?

勃起不全かなぁ?かなぁ?(殺意)



めけず続けます!!( ー̀дー́ )وぐっ







出玉2000発程ゎするするガロのお口に溶けていき‥
追加でたまの貯玉も5000発程!ガロさんに食べさせた結果。





( º дº)<ガロぴんぴんきたぁぁぁ!!!!!

おせーよ!!←

でもこのガロ剣意外と信頼度低いんだ‥
もー既に4、5回ハズしてる( ´;゚;ё;゚;)



とハラハラみまもりますよー!!


擬似3から赤煽り!




とここで(*´・д・)?



発展先決定のとこでガロピンピンしこしこしろ指示頂いた←

ちょと珍しいね(๑و•̀ω•́)وぐっ





んで発展先ゎ↓

超魔竜(赤プラズマ)!





これゎもろたやろー!

のガロカットインついてーー





\にゃぁ~/






でん

いいぞよくやった!!!

もっとだっ!!!!













ほーら♡






勃起不全確定な。(殺意の波動)







ガロ‥







いつか50連してやっからなっ!!!



−21K



とゆーことでポッキーの日の11月11日ってのゎ単発祭り(1連祭り)ってことぉおおお\\\ ٩( 'ω' )و ////







来年ゎぜってー打たねぇ。



ァヒャヒャ








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
(てか押して←)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
いろんな意味で欲求不満の更新お疲れ様です(^_^;)
ガロ当てるだけ凄いよ。俺はガロ恐怖症だから、エヴァ10勝負!
やっと当たって、初めて連したけど6体撃破…。うーん、欲求不満(^^;
2015/11/11(水) 23:09 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
ボッキーの日!やっほーい👻

だから隣のボッキーを刺さないとダメにゃー✋

ぴんぴんなるぞ!

その2連はきついな💦

この間、ライダーで2回続けて単発😨

55%だから、ガロより入るのになぁ😨

ショックすぎる💀
2015/11/12(木) 23:12 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たまさんの昔の記事なつかしいっ

やっぱ好きですฅ(˘ω˘ )ฅクソネミニャ

ら、らいくなんだからねっ!おやすみなさーいポチ


2015/11/12(木) 23:24 | URL | すぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/290-89a5c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
