エヴァ10のいかがわしい件。(と雑記)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











エヴァ10のロンギヌスの槍役物あるやん?













これな!












これがね( • ̀ω•́ )カッ












いかがわしく見えるのたまだけ?







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









11月に入って今年もあと2ヶ月ですな‥

こっから年越しまではえーんだ!!(✹Д✹) クワッッ!!!




ってか‥




毎年の事なんやけども年末~1月くらいまでものっそい負け期(パチの)なんすょ( ・ัω・ั )

まー世間的にも厳しい時期でゎありますが‥_(-ω-`_)⌒)_




今年もおそらくそーなんやろなぁ(泣き)


こーゆー時期ゎパチ以外の娯楽にチェンジするのが正義٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


とゆーことで!



パチ以外の娯楽その①



でん

映画鑑賞*.+゚



ポップコーン大を添えて‥


三谷幸喜さんの作品ゎスバラ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

昔は映画めっちゃ行っててんけどなぁ‥
年取るにつれて

家でDVDでいーにゃー

になってきてますな(。・ˇ_ˇ・。)
映画館での映画鑑賞ゎスバラ!!!
よし!みんな映画館に行こうε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶テテテ



パチ以外の娯楽その②





でん

化物語のアニメDVDをツタヤで借りてきて見る。








結局家でDVD見とるやんけぇー!!
アニメやから許して(;•̀ω•́)


やー
最近やっとこさ化物語のアニメを見だしたん(ง ˙-˙ )ง

パチもスロも出てるけどどっちもほんのりしか触ってなかった化物語。





おもろいねースバラだねー!!



今のところひたぎちゃん推し( ー̀дー́ )وぐっ




これまでの私の人生はあんまり幸福とは言えないものだったけれど……だからこそ阿良々木くんと知り合えたのだと考えると、それを、全部、チャラにしてもいいと思えるのよ


イイ!すごくイイ( ´罒`*)✧




このよーにですね。↓↓

宅配ビザなんか頼んじゃったりしちゃったら素敵まんヽ(•̀ω•́ )ゝ

よし!みんな化物語のDVD借りに行こうε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶テテテ






パチ以外の娯楽その③



でん

カラオケ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



これも昔ゎめっちゃ行ってたけどここ最近までゎ全然やったん(´・д・`)

でもオフ会とかちょくちょくお邪魔させてもらったらカラオケ行く機会が多くなって






カラオケ楽しいっ!キラッ☆


ってなってプライベートでも週一くらいで行くよーになってきましたにゃす\\\ ٩( 'ω' )و ////


カラオケゎね‥


上手くなくたって気持ちければいーんにゃー!!



ストレス発散にスバラ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
よし!みんなカラオケに行こうε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶テテテ



以上!!

こんな感じで稼働回避!!






できたらいーな‥←







パチンカスちゅらいっ!!





そんなパチンカス女の稼働‥




カッ

今日ゎなしです!!!



雑記調子よく書いてたら長くなりすぎたまん‥(´-ω-`)←





申し訳ないので奇跡的に撮れたエヴァ10のホモ疑惑のエピソードラウンドをどぞ!↓↓





うん。








カヲル君ゎホモ



ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓

\押してくれるよね?/にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
いかがわしい物があると聞いて来ました!
よろしくお願いします!!
2015/11/06(金) 01:37 | URL | げりチェ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(金) 01:53 | | #[ 編集]
あはは、あれはいかがわしいね😅
まさに、たまの好物?💪

ニギニギしてしまえ!
2015/11/07(土) 23:06 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/289-b4d6a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
