稼働295☆【メシマズ注意】エヴァ10への恨み晴らすとき‥

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン







今年のハロウィンも終わった。






こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




やっとこさハロウィン終わりましたね(*•̀ㅂ•́)و
至るところからコスプレしろしろ圧力が来てて‥


ハロウィンはよ終われや!!

まじそれな。




ハロウィンのコスプレして喜ばれるのなんかアイドルとか10代~20代前半なんすよ!
アラサー女に恐ろしい催促をするんじゃない!!



ん?



おいやめろ。




催促しないでひなまるがすればいーんだ!!
それが平和٩( 'ω' )و←




あ、ちなみにハロウィン間近のミュージックステーションにAKBが出てましてね♡





ゆきりんキャバ嬢♡



ぱるるナース♡






さや姉セクシー秘書♡








はぁぁぁぁぁぁんっ//はぁっはぁっっっ//あ‥
んっっっ!!//はぁぁ‥
(以下略)





失礼!






そんなたまさんハロウィンなにしてたかって??











稼働








稼働やがな










寂しい女ですけどにゃにかっ!!!!







稼働です。






ドキドキ押せばアナタも大ふぃーばードキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





キリッ

店長‥










いー加減エヴァ10勝たせろにゃー!!!!!




とゆーことでハロウィンに1人でパチ打ちに来てる可哀想なたまにトリート(玉)を恵んでくれんじゃね恩恵狙いです。(真顔


ガロで負債は取り返したものの‥




エヴァ10にゎ60K貢いでるんだこの野郎!!!!(殺意)



とゆーことで‥



まーまー良さげなエヴァ10におっちん。





すること9回転!!!



/ブーブーブーブー\

警報の音。




よくある警戒態勢モード。
ってか小当り。








カッ

でゎありませんっ!!!







レベルMAXにっ!!!

セグも確認したしコレゎ潜伏げっとんごごごご!!!!!




しかも怪しげな緑保留おるやん?



鼻の効くたまさんもちろんムービー構えます( ー̀дー́ )وぐっ





はいっ!!!!!↓





カヲルくぅうううううううううん!!!!!


すき♡←




さぁこっからすな。


このエヴァ一応継続率ゎ83%となかなか!!

なのに!!!
前回ゎ↓






うう‥←(泣いてる




とにかくっ!








即落ちゎご勘弁にゃすっ!!!






との願いが届いたのか‥

はたまたハロウィンに寂しく女1人パチンコ恩恵なのか‥









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





けっこー出てるよー出てるよー‹‹\(˙ω˙ )/››‹‹\(  ˙)/››‹‹\( ˙ω˙)/››





とここへ。










ぷしゅん




レイ「私の代わりはいるもの‥」

シンジ「違うっ!綾波は綾波しかいないっ!」













プレミアムボーナスぅぅ!!!!


感動したね。泣きそうだね。








あと。












でん


出玉にはもっと泣いた(இ௰இ`。)♡










+145K。











嗚呼。










店長マジ男前、最高、イケメン。





結構閉店ギリギリだったので取りきれるかハラハラしましたがその辺も今日ゎラッキーで(?)取りきれました(∩´∀`∩)ヤッター







うん!!!







エヴァちょー好き♡♡♡




皆様も是非是非突っ込んでみて下さいね( ー̀дー́ )وぐぐっ

(※責任ゎ取らない。)






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
インパクトボルトってなに?((;◔ᴗ◔;))

F型装備ださいよぉぉ!!!
2015/11/01(日) 21:15 | URL | ひな #-[ 編集]
9回転で30体撃破だとぉぉぉ!?
ミニスカか!やっぱりミニスカじゃないと店長は出さんのか!(^_^;)
とりあえず、おめでとさーん(^o^)
俺は3体で良いので、撃破したい(T_T)
2015/11/01(日) 21:53 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
最近Twitterで勝手にお世話になっておりますm(__)m

エヴァ10が出てなによりです。
トリックアトリート!
パチンコわからないので、コメントが適当になりすいません。。
2015/11/02(月) 03:01 | URL | take #-[ 編集]
ブハッ💀

なんだその連チャン💦

すげえなぁ👍

まあでも、おめれと😊

コスプレもまだまだいけるから、期待してるぜ✋
2015/11/04(水) 07:22 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/287-3fb54af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
