稼働294☆CR牙狼 魔戎のたま(初打ち)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン









こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心





ふふふ








たまにしてゎなかなか早い更新☆キラッ



もーね!
いー加減稼働たまり過ぎてて記事書いて写メ整理しないとたまのスマホの容量がパチ写メで全滅しそー|qд°`)))ブルブル


何気に先週ゎ4日稼働してるしね←


ん?
稼働してない3日ゎなにしてたかって??






でん



ででん


でーーーん




毎日ラーメン食べてたにゃす♡


ってか‥



パチとラーメンと仕事のみ生活って女としてはもー腐ってるにゃ‥


いや!!!
何でも腐りかけがうめぇんだ!!!


違った。
腐りかけじゃなくて腐ってるなうだからダメだった(´;ω;`)ブワァ






一応ね。
女子らしくネイルだけゎちゃんと行ってみた!




こちらゎ先週までのネイル↓

ハロウィ~ン♬





からの今回↓↓

レオパード柄(豹柄)!!




秋ゎ必ず1回はレオパードしますな(´,,・ω・,,`)ほむ
だって激アツやん?←

ァヒャヒャ



でゎでゎそろそろ先週の激闘稼働に行きますぜ!!!


稼働です。






ドキドキ押せばアナタも大ふぃーばー♡ドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





 

そう今回はガロ稼動なんですけどね…






エヴァ10で60k負けてるんすよ。




ガロなんか打ってる場合じゃにゃい!!!!

のわかってるけどそこにガロが空いてるのが悪い‥←

 
はい初打ち!
CR牙狼 魔戎の花

【スペック】
大当たり確率→1/399.6
(ST中→1/109.7)
賞球数→3&7&8&15
ST突入率→53%
ST継続率→77.1%
ST平均連チャン→4.4連
ST平均獲得出玉→8,470個
電サポ→100or161回

 

まぁいつも通りのガロスペックってやつです。


でも近々MAXスペックの規制がかかるとかでこのガロスペック最後の台となるぽいですよっ!!!

はい皆様打とう!
絶対打とう!


で、たまも突っ込んできました。
イキます。

こっからね↓



はぁ…




ハマリませんように!
ハマリませんように!
ハマリませんように!

あと確変を下さい!!




とか勝手なお願いをしまくってましたら‥
はぅゎっΣ(o''д''o)!!

来ましたガロ保留!!
これ期待度75%くらいやしっ!!



とハラハラドキドキしながら見守りますと‥

\にゃ~/

こんにゃちゎ。
おひさしぶりでございます。



ほんと久々すなコイツ見るの。



イサベルがこんなことして遊んでたのが懐かしい(*´ω`*)


と話がそれますた(;•̀ω•́)





オーラも赤だしこれはもちろん‥





\にゃぁぁぁあ♡/

当たりっすわ。
ガロ簡単\\\ ٩( 'ω' )و ////←







155回転目での当たりとかなかなか( ー̀дー́ )وぐっ





しかし‥







通常の悲しみ‥

引き戻しも失敗‥

まぁ仕方ないっ!
これがガロっ!
泣いたってだめっ!
たま泣くんじゃないっ!!!!




と涙をこらえておりましたらば‥
はぅゎっΣ(o''д''o)!!(再)


ガロ保留再びっ!!



しかも‥


3テンパイあざまーーー!!

ってかめっちゃへちょいリーチに発展してね?
ヤバくね??焦




とハラハラしまくってましたら‥


ん?!?!?








これ当たってね?










フォォォォォ(((((   ゚ω゚  )))))ォォォォォ

やべぇ濡れた←




しかも48回転で当たるとか
もぉびしょびしょ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄はぁぁぁぁぁぁんっ//





3図柄なため確変直撃っ!!




今回は確変の場合は 心滅RUSHとなるみたいすな↓



通常ゎ真魔戒RUSH行き↓





そしてこの確変があざますっ!!

8連となかなか( ㆆ ㆆ)و✧ぐっ

STスルー得意なたまさんにしてはなかなかなんやでぇ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››



そして調子に乗って継続ぅ(ง°̀ロ°́)ง
だいたいこれで痛い目見るんやけど今日は違うんやで?


打ち出すことすぐに‥

タイムストップ発動!!!


今回から付いてきたのみたいすな。
このタイムストップ。

通常時にタイムをためていって99秒たまって熱いリーチ来た時に発動するとなんか熱い演出が見れる?!?!
的な?!?????




でもこれ確定ではにゃいんやんね?


とヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙?な感じで見守ってましたら!!!





台がレインボーに光っておるにゅ!!

当確という事でムービーにおさめたにょ!!!↓



ガッローーーーん!!!
チョッローーーーーん!!!












んが通常単発。



ビシッ

まだ諦めんっ!!!!





オラオラオラオララァー!!!
     ω~
 ω~     ω~
     ヽ )ノ
ω~ ⌒(゚д゚)ノ ω~
    /. ( ヽ
 ω~     ω~
     ω~


とたま念力フル出力してましたらば‥



はぅゎっΣ(o''д''o)!!(再再)


レインボーレインボー!!!
プレミアやでぇ!!!





もちろん当たり(ง°̀ロ°́)งヨシッ!


ってここで疑問なんやけどガロってプレミアとかそーゆーの出たら確変確定とかそーゆーのあるんかな?!?!
(AKB的発想)


と疑問を抱くぐらいなのでもちろん‥




\キュピピピーーーーーン/

確変チャレンジ成功(*•̀ㅂ•́)وぐっ





これもまーまー続いてくれて↓↓

5連よしっ!!!



甘デジのような初当たりがもー続く気がしないためここで終了!!!


でん




+95K


カッ


見たかエヴァ10






これでまたエヴァ10と戦える←

 


なーんて(*´ω`*)
エヴァ10への殺意ゎさておき( っ'ω')っ⌒◦



このガロ魔戎!
演出バランス前より悪くなってる感じしたっ!!!
感じだけどね‥(・д・。)

ガロ保留が数時間の間に2回も来たりとか、
あと稼働部分にゎ書いてませんがガロ剣保留2回出てどっちも外したっ!(激おこ)



まぁでも演出の好み的にゎ金色よりゎたまゎ好ぅき(*˘︶˘*).。.:*


とゆーことで!
皆様もMAXスペック最後のガロ!




是非打ってみて下さいにゃ♡


 

ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!





ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たま、さん、、、


ここにちくわがあるじゃろ、、

そこに豆板醤を入れるんじゃ、、


そうしたら豆板醤入りのちくわが出来るんじゃ(意味はない)
2015/10/28(水) 16:19 | URL | すぱ #-[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
すんげー辛口のちくわだねΣ(ค•ㅅ•)ค
すぱちゃんのちくわに豆板醤突っ込んでほしーってことかな??←
まかせてっ(๑•̀╰╯•́)و.。ぐっ
2015/10/28(水) 21:31 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
えー、何でガロ保留出るの?
俺なんか全作から一度もでないのに😰

おせーておせーて、その出し方?
剣を股に挟めばいいの?
ぱいぱいぷるぷるさせたらいいの?

ねーねー、おせーてよ🙇

プレミアも一緒にね😃
2015/10/28(水) 23:46 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たまちゃん!あんたスゲーよ!!
同じ日に初当たり4回なんて。
俺は牙狼と海は苦手なんで
うらやましい・・・。
ちなみに今日、
マクロスで初めてのパトランプ保留!
そして初めてのシェリル復活!
やったぜ~(^O^)

FMモード即落ち2連・・・(T_T)
もうミニスカで稼働しかないか(^_^;)

2015/10/28(水) 23:54 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
えらー、こりゃまいつた!
面白すぎ?
特に途中の猫?はんばしゃねんやか!

こんどかわいがってあげるわ! 1円でー。
だって5円やりたああいんだけど、みせがしそわるなっていやがらせひどくて。すすがに、せいしんあんていざいのみたした。こわいんでせよ!なんぱんもみものもってきて、わさどわたしにあてようとしかみうえなくて。・゜・(ノД`)・゜・。 店はしんせつだけど
女の子はといれでたいんしつないじめするから。

あしたもしんばいだから、薬いっぱいもでてこな
2015/10/29(木) 01:38 | URL | こんにちは #s/V56DgI[ 編集]
何回みても、ぱちの内容よりも、ニャンコのはまりませんように のほうが、印象的


私もたまさんのバイトしているお店で打ちたいわぁ〜

今かよってる店、以前は行くと、私みたとたん、もろ嫌な顔したり、しかも、ゲッて顔したり、威嚇したりするバイトがいたの。今はいないけど。gパンとか気楽なカッコだと特に。それで怖いから、ちゃんとしたカッコで行くようにしたんだよね。なんせ、他の客には目の前で、いらっしゃいませとか、帰るときもありがとうございましたって、徹底してるのに、私の番がきたら、知らん顔で、上むいたり、ニヤニヤして、わざと無視。
いまは、いなくなったからいいんだけど、店員で同じことする人や両替でこうかんするところでも目の前で他の客にはどうも〜とかいって私と目があってるのに無視するんだよね、だったら、こなきゃいいのにィ それか両方無視すればいいのに。
、バイトでトイレで嫌がらせするこ、目があってガン見して無視するこ、モップで足を突こうとしたりするそうじのひととかいて、かなり辛いです 怖いから
防犯カメラがあるのになぁーと思うのに、そういうところは見ないフリしてるのかな だって、はいった瞬間の最初の台、必ずチェックしにくるのは、いじめ始めますから…の合図に感じちゃうんです

反面、優しい人はすごく優しいし、台のまどりがものすごくいいんだよね。そう思っていってるんだけど、時短やATの最後に必ず隣の台拭きに来られて、髪の毛に少し触れるように通られたりすると、ぞっとします。

新台等価でやりたい台があっても、必ずそんなことがあって、絶対負けるし、怖くてなかなか1台にずっと座らせてもらえません。だから、1ぱちになっちゃうんだよね、5スロとか。勝てないもん。・゜・(ノД`)・゜・。 どうせ負けるのに、執拗に嫌がらせされて、それでも行くのどうかなとおもうんだけど

なんか、ほかのいい人たちがいても、裏ではぐるなのかなと思って、最近は返事しないようになりました 疑問について聞いたりしても、感じ悪い人たちは、いつまでもそのままということは、そういうことなんだよね 息が苦しくなるので安定剤で気持ちおちつかせてますが、眠れません

たまさんがいるところなら、ニコッと笑っていらっしゃいませ〜って、かわいいだろうねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)
2015/10/29(木) 07:47 | URL | こんにちは #66JrFXMk[ 編集]
け・・・結婚ってwww

俺のほうがビビるわ

こんな、何の取り柄もない30過ぎのおっさん、やめといたほうがいいかと( ・∀・)

てか、たまさん素敵な人いるんしょ😊
2015/10/29(木) 13:43 | URL | りゅう #-[ 編集]
たまたゃん大勝ちおめでとうo(^▽^)o

たくさん食べるたまちゃんが好きです。
(≧▽≦)
2015/10/30(金) 02:30 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/286-6f4e8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック