稼働293☆魂の出よらん。(エヴァ10リベンジ稼働)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









もーすぐハロウィーンすな!!!




え?



ハロウィンコスプレとかそーゆーの期待した?









ふふ













えーもー20代も残り僅かなBBAにゎ無理ですとも。



でもでもハロウィンコスプレゎきっついですけども!!



でん

サーディンのハロウィンアイス食べた٩( 'ω' )و
めちゃかわいーんだぁ♡


やけどちょっと高すぎかな。これ2つで1K超えるとか高すぎなん(。・ˇ_ˇ・。)


まぁでもクリスマスバージョンも食べるけどね←






あとハロウィンっぽいことと言えば!







でん

USJのハロウィン行ったー!!!




ぬっ

リカちゃんと。





CMでめっちゃやってやるけどUSJのハロウィンゎゾンビがうじゃうじゃ出ます







ゾンビ出る時間になるとパーク内も最低限の照明まで落とされて不気味っ!!!



こんな中でゾンビがマジで追いかけてくるので糞こえーんだこれが((((;゚Д゚)))))))
(でも楽しい。)



あとハロウィンだしパーク内ゎコスプレしたお姉ちゃんイッパイだった(ง`▽´)งヨッシャァ!
血のりナースの子とか可愛かったぉ♡




コスプレゎできねーけどたまもフェイスペイントだけしてみた↓↓

これだけでもテンション上がるぅ↑↑





矢印のやつすな↓

でも3300円ゎやっぱちょっと高ぇよね(。・ˇ_ˇ・。)
でもヤッちゃぅ←

リカちゃんゎその隣のヴァンパイアのフェイスペイントしてたぉ!
可愛かった(*´ω`*)♡




でお土産買い込んでや。






せっかく大阪まで来たんやん??

















ひなぉに会ってきたぁ♡♡

ひなのパチブログあるてみっと
(注※リカちゃんもくっついてきた。)



愛するひなぉにたくさんお土産持ってったんやぁ(´,,•ω•,,)♡



お土産気にってもらえたみたいで首から下げて歩いてくれた!(可愛い)




んで!




もつ鍋食べてー





朝までカラオケしたー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬






うん。















死んじゃう。
体力いくらあってもこれゎ死ねる。


でも楽しかったぁ(´,,・ω・,,`)



また会いにイクぜー!!!!






でゎそろそろ稼働にイキますね。







稼働です。










ドキドキ押せばアナタも大ふぃーばードキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




さぁ。











キリッ

エヴァ10リベンジにゃ



仕事上がりに颯爽とパチ屋へ。

ササッ







当たりゼロのエヴァ10↓におっちん





たまが吹かせてやりますね。

にっこり。






前回27K負けかまされてますからね‥
エヴァ10絶対ふかす!!!







そしてまわしておりますと!!!











次回予告ぅぅう!!!



ってか台レインボーに光ってね??











はい当確\\\ ٩( 'ω' )و ////




動画におさめました↓↓





で。





当たり来たのが。































600ハマり(;;゚;ё;゚;;)










しかも。


























単発だと?































エヴァ10
























−30K








以上です。





解散。











ポチして慰めて(´;ω;`)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
同じだ…
こんばんは~!
俺も先日、導入以来当たらなかったエヴァ10でハンドルポコッと初当たり!も、つかの間…。0体撃破をやらかしました(>_<)
ルパンではSTスルーやらかすし(T-T)
マクロスに帰ります(^_^;)
2015/10/25(日) 23:47 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
ぐはっΣ(´□`;)
-30Kだと!

イタタタタ😵

MAX機でそれはたまらん😱

俺もよく通常引くけどなぁ👍

そういえば、ガロは打ったかい?
今回は相性いいのか、当たらない事はほとんどない🙆まあ、単発も多いけど😅

あ、コスプレまだまだいけるから期待してる🙇
2015/10/27(火) 07:11 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
Re: 同じだ…
≫ホエホエさん
ホエホエさぁぁぁぁあん!!
なんなのエヴァ10!!
周りでも0体撃破の報告多すぎなんたけど((((;゚Д゚)))))))ガクガク
でもたまゎまだマクロスに帰らぬ…シュッ(`乂ω・´*)
ホエホエさんの分の敵もとってくるね!!!
2015/10/28(水) 21:27 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
最近4パチばっかだから何か収支派手になってきたよー(PД`q*)
ダメーだめー!!!!
ガロゎ打った!!ってか記事上げたね(๑´ڡ`๑)てへ
いつも返信遅くてごめんよーー!!
よし!お詫びにクリスマスゎサンタコスでもすっかな(ง°̀ロ°́)ง←
2015/10/28(水) 21:29 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
モツ鍋おおやまですか?
美味しいですよねー、写真見てしまったせいでどうしても今日行きたくなった…!!
2015/11/01(日) 15:56 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/285-96d46599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック