稼働292☆マクロスのおぴんぴんレバーがたまらねぇんだ!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン













嗚呼‥














カッ

_人人 人人 人人 人人 人人_
> ブログ書かなきゃ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄












ブログサボりゎ治らない!
ってかむしろもーこのペースが基本になってきたたまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・






こんだけサボるとさすがにアンチさんもいなくなってたま的には大分快適になってまいりましたぁ\\\ ٩( 'ω' )و ////


これで気兼ねなくしょーもない記事が書けます( ・ ω・ )ﻭ✧グッ



じゃー早速しょーもないネタイキます。







TKG(卵かけご飯)に再ハマりなぅ。



ね、しょーもないね(・д・。)

でもいっとき流行ったよねコレ。



ブログゎサボるけどTwitterゎ毎日してるたまさん!
そのTwitterでほんのちょい前にTKGの具で話が盛り上がってましてね!
(フォロワーさんの中には味噌やらゴマ油やらかける人とかいた。ありえぬ←)



なんかそれから思い出していろんなTKGしてるのでご紹介!!!!



まずひとつ目!!

しらす+醤油+わさび。

これゎ普通にうまいのがわかるとゎ思いますがあえて言います!



うまいです。





ふたつ目!!←



かまぼこ+たらこ+醤油。(お好みでマヨネーズ)

「はぁ!?」
と言うなかれ!

かまぼこのコリコリとタラコのプチプチ食感が卵かけご飯に感じてウマス!!


偶然冷蔵庫にかまぼこ何きれかとタラコ残ってたらやってみて下さい!!







最後!




コロッケ+ケチャップ+マヨネーズ。











って顔した????

待って待って待って!!!










\うまぁ~い/


うん!おいひぃよ!!!



がっつりグシャグシャにして食べてください!!!←
(さすがにグシャグシャにした写真ゎグロいので自粛‥)



ボテトサラダみたいになる感じっ!!(๑•ㅂ•)و✧ぐっ
ね!!




ァヒャヒャ




でゎでゎそろそろ皆様が卵かけご飯食べたくなってきたところで稼働に行きますよ?








稼働です。








ドキドキ押せばアナタも
大ふぃーばー
ドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




前回エヴァ10でヤラレてるたまさん‥

つか最近4パチしか打ってないたまさん‥












はぁぁぁぁぁぁんっ/////4パチぃぃ!!よ、よ、よ、よんぱちぃ!!!4パチじゃないと物足りないのぉおおおおお!!
おっきーのがいーのぉおおお!!!!!(ちがう)





ギャンブル依存症まっしぐらだZEっ!!!←



これも全部マクロスカップのせーです。キッパリ。
換金せずに貯玉したのが間違いですね(・д・。)
うんうん。仕方ないよね。

で!






マクロス行きます٩( 'ω' )و←





投資3000発くらいまで緑保留すら来ない静けさがたまの眠りを誘う。




あーー‥









ねむいにゃ。

ってかハンドル持ったまま寝てた。
たまってば器用( • ̀ω•́ )キリッ✧←





と、うとうとしてましたらば‥






来たぜ来たぜトライアングラーゾーン!!


これだけではダメですけどもね‥ 
前ルパンの不二子ゾーンより信頼度少し低いくらいかな?かな?



心配をよそに歌姫降臨+役物発動も着きまして、
しかもぉおおお!!!







アルトさんすゎ(b`-ω-´)bぐっ



信頼度55%のリーチやけどもさらにぃ!!!!









早乙女アルトの舞ってみせて








真実の舞を!



のチャンスアップ!!!








で!!




おぴんぴんを引ぃちゃううううう!!!////








(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒プシャーーーー








当ったりんちょ♡




さぁここからですね。
確変チャレンジ。


マジでここまてのたまさんのマクロスの確変突入率パネェんすゎ。


そろそろ収束‥









でん

しませーーーーーーん!!!!!!


どーなってるんだマジで。怖いまである←





んが!!

ちょいと物足りない7連にて終了‥
























泣きの1回にて


ひきもどーす(*`ω´*)ドヤッ








まーまー出ました。
ありがとだょおおお!!!!!!
 







この後ちょいと欲張って200程回したものの当たりを引けずやんめ(`・д・´)!


+17K








んぐぅっ!!!









エヴァ10の負けゎ捲れなかったな?







まー贅沢ゎよくないよね。
うんうん。
ありかたや!ありかたや!!ありかたや
!!!
←言い聞かせてる。





しかし相変わらずマクロスゎホント相性が良いですワタス!一生打ってたい!!(嘘)





でもやっぱりエヴァ10のリベンジしなきゃね!!
見てろよエヴァ10 ( ー̀дー́ )وぐっ




ガロ新台も気になりますが、エヴァ10リベンジしてやるぜっ!!






よし意気込んだところでこの辺で´ω`)ノ♪⌒.。*゚








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
ブログさぼりすぎィィィ!!!(ブーメラン)

さて、ぴるくるのおぴんぴn(自主規制)
2015/10/18(日) 12:32 | URL | ぴるくる #-[ 編集]
たまさん応援してまーす♪
TKGおいしいですよね(*´ω`*)
2015/10/18(日) 13:30 | URL | けいいち #-[ 編集]
マクロスの引きが羨ましいです。こちとら10戦くらいして0勝ですよ。当たりは引くけど、フロンティアモードも半分入っても4ラウンド2連とか3連とか‥。
エヴァンゲリオンにも同じおぴんぴんがついているから、タマさんならそのうち暴発させるでしょうねぇ。
2015/10/18(日) 15:08 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
3つともおいしそうだけど、下の2つは「もはやTKGか?www」と思いました
2015/10/18(日) 22:00 | URL | ななし #-[ 編集]
おぴんぴん😁

おもいっきり引いたらちぎれるわ💦

泣きの一回で当てた事あるけど、何か嬉しいよね😆

たまにはマクロス合ってるな👍
2015/10/18(日) 22:27 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
こんばんは~!
新米の美味しい時期ですからね。TKG食べてぇぇぇ(^_^;)
たまちゃんマクロス絶好調だね!俺は激熱何回も外して、後に単発。店長にやられてます(^^;
2015/10/19(月) 00:07 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たまさんこんちゃーす(๑´ㅂ`๑)

まだマクロス打ってないす(´°ω°`)
もーいい加減1ぱちきてほしいんですけどー(゚ノД`゚)・゚

そんな中エヴァ10はちゃっかり打ちましたよ♪

10連してまぁまぁ満足っす(o´罒`o)♡
おティンティnも2回ほど引っ張りましたしね( •̀∀•́ )✧

久々の勝ち報告できて嬉しいす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
2015/10/19(月) 12:25 | URL | はる #-[ 編集]
10月は悲しい記念日

そういえば、
知り合いのおねえさん、スロットやってるときに、倒れて、そのままなくなりました。

どうせなら、わたしもいそがしいときじゃなくて、そういうときがいいな 仕事中じゃこころのこりがありすぎて いたたた とかいいながら、はってでもしごとしそう。

別積みも、じぶんのときだけ、させてもらえないし。両替してから、まったくだめ、、、

仕事がうまくいけばなぁ ふえればなぁ パチンコいかなくてもいいのに

だめおや、だめきょうだい、わたしにはしごとがあるのに そうおもうと、よけいどつぼ
2015/10/22(木) 02:23 | URL | まり #37sjkqqg[ 編集]
Re:
≫ぴるくるさん
ブーメランお上手(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ぴるくるさんこの前万枚出してたね!!
おめでとーー!!!!
またふーぞく行ったの?←
ァヒャヒャ
2015/10/28(水) 21:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫けいいちさん
けいいちさん!!!
いつもTwitterでもファボありがとですょぉ(。>ㅅ<。)
TKGゎ冷蔵庫の余り物を突っ込めるし楽しいし最高(๑و•̀ω•́)وぐぅ
2015/10/28(水) 21:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫風来坊さん
もちろんもちろん!!
マクロス即落ちもたーーっくさんしましたぜ?
仕方ないよね。このスペックのゎ‥
って諦めてまふ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
うんうん!!!
おぴんぴんレバーがある限り爆発させてやんょぉおおおおおお!!!!
ふぉおおおお!!!!!
2015/10/28(水) 21:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ななしさん
あ?それ?
それ言う?バレてる????

でもね!TKGゎ冷蔵庫の余り物をやっつけるのに最適だから仕方ないん(๑و•̀ω•́)وぐっ
大体何でもイケるん(๑و•̀ω•́)وぐぐっ

ななしさんもやってみて???ね?
2015/10/28(水) 21:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
おもーーーっきり引っ張って最後のブルブルまで絞りとってるよ??
ここが大事なん(๑و•̀ω•́)و←
たまこのスペック好きなんだー♡
AKBと一緒だかんね!
このスペックでもっと新台出してほしー!!!
2015/10/28(水) 21:19 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
たまパンより米派だから!
ラーメンも好きだけど小ライスつけるくらいだから(๑́•∀•๑̀)ฅてへ←
ホエホエさん店長にヤラれだしたの??
よし!!
ミニスカはいていこ??
大爆発間違いなしなん( ㆆ ㆆ)و✧←
2015/10/28(水) 21:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫はるさん
ねーー!!!
たまのとこにもマクロス1パチないの(´;ω;`)ブワァ
導入台数少なかったから仕方ないのかなぁ(泣)
って!
はるさんもーおぴんぴん2本も握ったの????(←違う)
ズルイん!!!たまもエヴァピンピン引っ張りたいぃぃぃ!!!!!
(はるさんごめんね?)
2015/10/28(水) 21:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫まりさん
ほむほむ????
まりさん何か辛そうだよ??
パチ屋行くの辛いの??
パチもスロも楽しんだ人の勝ちだから楽しむん(๑و•̀ω•́)و←
辛いことあったら
おらおらーー!!!ぶはーー!!!
ってパチして負けても勝ってもおいしーもん食べてガハハって笑うのが正解なん\\\ ٩( 'ω' )و ////
がばしょ!!
2015/10/28(水) 21:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/284-21a157d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
