稼働291☆ CRエヴァンゲリオン10初打ちんこ!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン













すっかり肌寒くなりました。

嗚呼、もー秋‥











そぉ。












\ にゃーん /



猫たんぽの季節ぅぅううううううう!!!!٩(๑•̀ω•́๑)و


ァヒャヒャ









こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心





最近実家の都合でしょっちゅう実家に帰ってるたまさん!!








もー実家と言えばこやつ↓↓



ちぃの可愛さ銀河1╭( ・ᄇ・)و♡ぐっ



仕事→パチ屋→ちぃ(猫)の生活継続ちぅ(´;ω;`)ブワァ






しかも最近なんかイロイロとプライベートが慌ただしくてストレスを溜め込んでおるるるるるる





いつになったら幸せな女になれるにゃっ!!!!!(なれない。)




まーぎゃーぎゃー愚痴愚痴してても仕方ないのでそこそこストレス発散ゎしてます。






くわっ!

買い物で(デンジャー柄)



お金ないよー!!
デブるよー!!!(இωஇ)←






あ、ここ最近のオデカケ服♬(突)






ここらへんはちょいとカジュアルな気分の時でしてね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



しかし!
やはり何かシックリ来ないので次回からいつもテイストに戻りそう(*´ω`*)ほむ




さて。


パチで何とかストレス発散したい女の稼働に行きましょう。(ハイパーデンジャー柄)








稼働です。









ドキドキ押せばアナタも大爆発ドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






「CRエヴァンゲリオン10」


初当たり1/395のマックスタイプ83%継続の確変ループタイプ。


注意すべきは潜伏搭載!!
ヤメ時ゎちょっと考えたほーがいーやつ!!←(てきとー)


まー言ってみたらスペックゎルパンすな٩(๑•̀ω•́๑)و




エヴァ8と9のSTからゎ大きくチェンジ!
たまこっちのスペックのが好き(ฅ・ิω・ิฅ)





なかなか


\パカァ/

なエヴァ10を発見したので光の速さでおっちん。(ズサぁ!!)






でゎ‥






キリッ

イキますっ







回しだすことすぐ!!!!





ブォーン!ブォーンーブォーン!



警報!!!



と共にぃ!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




けむい!!!!!
しゅごいけむい!!!!



ちょっとここまでの久々すな(・д・。)




あ。











小当りです。(おこ)




こっからこの警戒体制モードに3回ほど入ります!

もちろん小当り┌(┌#^ω^)┐オコォ...



まーパチンコなんてそんなものなので対して怒りもしませんが横の‥










ぐはっ!!!




せめて手を逆側にしてほしい(´;ω;`)ブワァ






そんたこんなでさして熱くもないのを‥






ポンポンと外して←









迎えた512回転!!





ぉお!!!!

(?)窓で「waiting」!!!!



ワクワクします(๑و•̀ω•́)وぐっ






しかもぉー!!!!!











綾波が可愛い♡♡♡♡てへ







擬似3まで行くものの発展先は第4使徒(星2.5個)‥








うーーーーーーーーーーん。












あ‥(絶望)







でん




















知ってた‥
















かえりまぁぁぁああす♡♡♡
かえるっかえるのぉおおおおお⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄かえりますよぉおおおおおおお!!!!!!





−27K




イタイ(´;ω;`)ブワァ








エヴァ10見てろよ!!!!!(←え?)





ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







さらにストレス溜め込んだおたまに‥(இ௰இ`。)




慰めのポチを|qд・,,)♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
頑張れ、たまちん!
俺もエヴァ10の初当たりはまだ無い(>_<)
マクロスばっかりやってるからなんだけどね(^_^;)
2015/10/07(水) 23:22 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たまさんかわいい!
もっ 猫が もっ
癒されます(*´ч`*) もっ
温かいご飯食べて、
ゆっくり休んで下さいグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/10/07(水) 23:44 | URL | すぱ #-[ 編集]
たまちゃん、かわいそう(;o;)
しかしタバコ野郎は.
むかつきますな~
応援してます。(^O^)
2015/10/08(木) 19:23 | URL | けんじ #-[ 編集]
5円のスロット、godすわってた女の人がいるあいだ、5分ごとにバイトうろうろ。

どいたとたん、20分ぐらいたっても、だれもいこうとしない。しまのなか。面白いかも
2015/10/08(木) 21:20 | URL | もり #HfMzn2gY[ 編集]
しかも、その女の人が、また5円に戻ろうとしたら、いきなりまたバイトたちがバタバタと、5円のしまにあるいていきました。中央の通路しか普段いかないのに(≧∇≦)笑えます
おそらく、その人がべつのしまにいけば、(≧∇≦)また、5円のしま、放置しまですね、そのひとのあとばかりついてます(≧∇≦) でなくて暇だけど、それをみてるのも面白い 客にあだ名つけてるけど、客も渾名つけたりして、たのしんでます
2015/10/08(木) 21:36 | URL | もり #HfMzn2gY[ 編集]
お久し振りぶりーヽ( ̄▽ ̄)ノ

エヴァンゲリオンが嫌いになるくらい当たらん( ・∇・)

前はよかったよー( TДT)

続きが気になる(≧∇≦)

相変わらずかわいいっすなぁ(*^ー^)ノ♪
2015/10/09(金) 08:18 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たまさん、パチ屋のバイトさんでしょ?

よく行く2スロと5スロがある店なんですが。

5スロに座ってあたりだしたら急にバイトか店員が隣の台さわりにくるんですが
? しかも、そのあと、当たりが悪くなる。

でも、ほかの、3箱以上持っている人のところは、全くいきません。 2スロやってるときは、5スロいかないし、ぎゃくのときはぎゃく。しかも、パチンコでいえば、ぎじ4からのリーチ、ZONE中は、必ず、隣か後ろの台に別つみにさせるよう、箱を積む台をもってゆく。右隣の人が2箱もっていて、その右側があいてるなら、その右側からはこを移動すればいいのに、左側のこちら側から箱を移動させようとする、わたしにぶつかる寸前までちかづけようとしたことあって、当然よけなくてはいけなくて、つらい

5ふんごとにまわってくれていれば気にならんが、30ふんとかほったらかしなのに、ゾーンにはいったとたん、ほぼこられると、気持ち悪い、正直。

台も、めのまえにいるのに、よびたしかけたり、かけなかったり、よくわからん。さぼってるのもいるし。

たまさんのお店は、ちゃんと店のなか、まわってます? 灰皿といす、ふいてます? たばこすってるひとの、ふかないのがおおい。

店員のなかでも、見ると、ただ歩くだけでなく、必ず台まわりふいている優しい人がいます。

ただ歩いで見て回る人も仕事だろうけど、5ふんごとでお願いします。隣の人が、こっちがおとした台をひろいまくるので、

いらねぇよ! とブチ切れてほったらかしちゃうことも。

、2円や5えんなんだから、仲良くやりたいのに、大抵もってかれる
2015/10/18(日) 02:52 | URL | もり #7gblKTXo[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
エヴァゎマックスだものね‥
仕方ないよね‥
でもね!!!
今回ゎバトルスペック!!STじゃないの!!!←
だから爆発してくれるって信じて打ち続けるね(๑و•̀ω•́)وぐっ
2015/10/28(水) 21:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スパちゃん
最近ちゃんとパ!パ!だよパ!
(*`ω´*)ドヤッ
猫とスパちゃんを両手に転がすのが夢なんやぁ(¦3 )⌒( ーωー )⌒( ε¦)
ァヒャヒャ
2015/10/28(水) 21:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫けんじさん
ふぇえええええ><
せっかくコメントもらたのに返事遅くてごめにゃすぅ(PД`q*)
アレからもエヴァ10とゎ戦ってるよ!!
頑張ってるよ!!!
近々報告記事書くからね(๑و•̀ω•́)وぐっ
2015/10/28(水) 21:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫もりさん
その女の子の罪深さギルティ!!←
バイト君達も可愛いー女の子に飢えてるんだね!仕方ないね(´;ω;`)ブワァ
2015/10/28(水) 21:08 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
あージョリチリンだぁぁ♡
(○´∀`)从(○´∀`)ォヒサ
エヴァ嫌いなの?
たまだってたくさん負けてるんだよ??
嫌いにならないで???|qд・,,)
でも次負けてらエヴァ10ゎ爆破してか帰るね┌(┌#^ω^)┐オコォ...←
2015/10/28(水) 21:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫もりさん

Σ(o''д''o)ハッ!!
まず文章の流さ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
長文ありがとですょぉ!!

そして次に‥


私パチ屋勤務じゃござせんっ!!!
病院で医療事務しとるよ?( •́ɞ•̀)

でもたまも灰皿ちゃんと拭いてくれない店員さんにゎ悲しみしかない( ー̀дー́ )وぐぅわかる
2015/10/28(水) 21:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/283-54993ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
