マクロスカップ結果発表☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!


ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン




















やっと‥




























終わった‥




























マクロスカップ結果報告












こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心
















カッ

たまやりましたっ!!!











でん














優勝じゃごるぁぁぁぉぁぉ٩( `ω´ )۶









ドキドキお祝いポチゎこちらドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ










やーやー




しんどかったっ!!!








このCRマクロス2の扱いがあんまりだったため導入台数すくねーしおへそちゃんも恥ずかしがりやだし(パカぁしろ!)






でも楽しい台だった!!うん!!!


たくさん稼働ストックがあるのでちょいちょい出して行きますね!!







今日?



今日ゎ稼働ありませんっ!!!(ぇえー!)








9月ゎイロイロ遊びまわってたのでそのレポして今日ゎ終わりデス!!






まず











誕生日でした!!(報告二回目)






マジでもやべー20代の猶予やべー!!!!


誕生日なんか嬉しくないっ!!!!

と言いながらも祝ってもらえると嬉しいものですね(*´ω`*)
感謝感謝なのです♡



相変わらず自分への誕生日プレゼントとかゆー寂しい事ゎ今年もいたしました(๑・ .̫ ・๑)ふふふ

服を大量にね←



ちょくちょく出していきますね!!






んで!






\めぇぇぇ~/

京都の動物園に行きました!!!





(↓この日のオデカケ服)





久々だなぁ~動物園(・д・。)



たまカバが一番好きなんですけどカバの野郎ずっと水槽(?)入ってるもんで出てきてくれなかった悲しみ(´;ω;`)ブワァ





代わりに


トラのセクシーショット♡や








ゼブラぁのプリチーヒップ♡










パオーーん!!!







なんかが撮れました(*´ω`*)←満足










あとホテルの肉メインバイキング






B級グルメ祭り









ウニ食べたり






BBQガーデン行ったり














食べまくりふぉおおおおおおお!!!!!!!!!










増量













ヤバイヤバイヤバイ!!!!






10月ゎダイエット頑張る( • ̀ω•́ )キリッ✧
(多分←)



ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!









ブログ村ゎこちらから♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまさんこんちゃーす(。・ω・)ノ♪︎

マクロスカップ優勝おめです(*✧×✧*)

うちは今だにマクロス打ってませんよー( ๑´•ω•๑)
4パチは怖くて怖くて((((;゚Д゚)))))))

会社のメンズ達は打ったみたいですねー…ズルイρ(・ω・、)
4パチでも打てばいいジャーンと誘惑され中です(゚ノД`゚)・゚←そんなメンズはマクロスで-25k(*゚∀゚*)ダレガウツカwカッテカライエw

最近負け稼働ばっかでせつないので、たまさんにあやかりにきましたw
2015/10/02(金) 15:08 | URL | はる #-[ 編集]
Re:
≫はるさん
はるさーーーん!!!!!
ありがとですょおおお♡♡
ガクガク震えながら4パチ打った甲斐がありました(๑و•̀ω•́)و
全部服代、ご飯代に消えました!!てへぺろ
はるさんまけまけですか??あらら
はるさんなら運気おすそ分けしますぜ!!
ただたまも最近ゎ負け続いてますのであしからず‥←
ァヒャヒャ
2015/10/02(金) 16:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
優勝オメ☆
マクロスカップ優勝おめでとうございますm(__)m
3万発を越えるとなかなか抜けないわな(^.^)
今日は時間の関係で全ツッパできなかったけど、投資軽く当たって単・3連・単の収支トントンで帰って来ました(^_^;)
でも先日、やっと19連してくれました!もうちょいで初エンディングだったのにな…(^^;
マクロスは随分当ててるけど、未だに6テン7テン全回転&復活当たりなし!
隣じゃ見るのになぜだろう(?_?)
2015/10/02(金) 23:19 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
違いますん💧あやなみじゃなくて

本気て口説いたつもりですん😢。・゜・(ノД`)・゜・。

え??
キモイ、いらない、失せろ

分かりましたん!!!

ごめんなさい(;>_<;)
2015/10/03(土) 19:13 | URL | りゅう #-[ 編集]
優勝おめでと!!
お久しぷりんす(^_^)ノ
そしてマクロス優勝おめでとうさん♪元気そうでなにより!!

ところで、たまちゃん…
さては三十路前に「たま二世」いく気やな(笑)
2015/10/04(日) 22:24 | URL | ザ・ロック #-[ 編集]
Re: 優勝オメ☆
≫ホエホエさん
ありがとーーーー!!!!
優勝できたよーーーー!!!!
っしゃーーーー!!!!
へちょ連ばっかのたまだから諦めてたよー(PД`q*)
19連だったら26000発くらいかな??
エンディング見れなくても十分すげいん!!
ホエホエさんもおめでとだょぉ♡
2015/10/28(水) 20:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りゅうさん
まってまってまってりゅうさん!!!
キモくないんフル((''д''o≡o''д''))フル
ありがとーなん!!
結婚ですね( ー̀дー́ )وぐっ
大飯食らいで食費がかかりますがよろしくおてがいさします(人>ω•*)♡←
2015/10/28(水) 21:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 優勝おめでと!!
≫ロックさん
ロックさんゃぁぁぁ!!!!
はぁぁぁぁぁぁんっ///
たまにゎメッセージ( ゚д゚)クレ←
たま二世かぁ‥
たまの遺伝子をこの世に残したらイケナイ気がするのなんで????
ァヒャヒャ
2015/10/28(水) 21:03 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/281-4b0fe1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック