稼働290☆ 大爆発キラッ☆ ありがとうマクロス2‥

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!



ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











そろそろ全国的に‥






























ハロウィンですねっ!!!!!!!!!!!!!!!








ハッピーハロウィン♡こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









まーまだ9月なんですけどねっ!!



毎年毎年


ハロウィンでコスプレしたいしたい!


と騒いでるものの何もせず終わってしまうたまさんなのでね。

早めにテンション上げてくっ( ー̀дー́ )وぐっ








そんな中気になるハロウィンのコスプレゎコレすなぁ♡





でん

AKBハロウィンナイトのメンバー衣装!!!!








え?












じとー

AKBホンマ好きやな~~






って?


















\ちょーすきっ!!!!/



かわえーがなぁー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ♡♡♡








今回のハロウィンナイトの衣装ゎメンバー1人1人違うんでね!!
主要なの紹介するねっ!!!
(ちゃんと見て。見ろ←)






まず総選挙第一位のさっしー

魔女らしき何か。
一位の割に普通???
うーん←





次っ!



総選挙2位のゆきりん!

ハートの女王。てかオッパイ♡
これゎきゃゎゎ♡
ナイスきゃゎゎですね(*'ω'ノノ゙☆パチパチ





次っ



総選挙第3位まゆゆ!

フランス人形?かな?かな?
やー可愛いけど何かこー‥
ねっ!!!
足とかもっと出してくれてもry‥


まーいーや、次っ!





総選挙5位じゅりな!

蜘蛛女。
似合ってるけどたまゎじゅりなあんま好きでないのでねー‥
バチンコにもいないし←ここ





次っ次っ!!!!





総選挙7位さくらたん!

きゎゎゎーーー♡
これもナイスきゃゎゎ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ピエロかな?ピエロだよね?!
まーいーや可愛いし❥❥❥(´ε` )←





最後っ!!!





総選挙9位ぱるる!!

ガイコツ‥


ぱるるにガイコツ?





もっと可愛いーの着せてやってよっ!!!!(激おこ






以上。



ダンスも流行りそうだからYouTubeチェケラーしてみてね!!!



では稼働に行きます。




稼働です。







一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…














ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






シルバーウィークの真ん中20日のこと‥












カッ

マクロスカップ 23日までやでっ!!!




中間報告にて3位だったたまさん‥











出すぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!ふごぉおおおおお!!!!!



マクロスカップラストチャレンジいくぜっ!!!






シルバーウィークやからあまり期待してなかったけどまーまー

\パかぁ/

しとるのがおりましたょぉ♡





大当たり30回 43回転からスタートです!!





打ち出し早々


おっ♡









\地平線を~揺さぶる風~♬/

ぉおおおおお!!!!




ドッキュン♡

そーです!!!!







\ヴァルキュリ~ア~~♬/




その翼はヴァルキュリア予告!!!
(長い)



まーでもこれ期待度55%なんです。







これだけだと不安だryッ‥











あ←








いくよっ!次いくよっ!!!






その後も淡々と熱めの演出を外し。←おこ







200回転程まわしたあたりで↓

赤保留きたできたで(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



ちなみにトライアングル赤保留ゎ65%!!!



さっきのその翼はヴァルキュリア予告よりは熱い( ー̀дー́ )وぐぐくっ



まー発展次第ではありますが‥。ね!







なんと擬似なしのままサクっと

マクロスクオーターリーチ!!!
(期待度50%)








びみょぉおおおっ////びみょぉだょおおおおおおおっ/////悶々するのぉおおおおおおおっ////










|д・)…

















|ω• `)ソォー























|ョ・ω・`)チラッ・・・






























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













はぁぁっ‥はぁぁぉんっ‥(以下略)









そして





異常な確変突入率継続中。

もー怖いまである(((;゚д゚;)))←










まー言っても微妙な出玉で終わっ‥








らないっ!!!!





通常時に落ちて15回転までの 光速クライ max showモード にてVチャレ成功!!




引きもどーす!!!!









どんどん出ます!!!



2万発も越え記録も余裕で更新した

にてフィニッシュっ!!!!








(久々こじはるしませんカットイン!)







またまた 光速クライ max showモード にてVチャレ!




キュインキュインキュインー!!!!

性交です!!←









しかもこっから

泣きの一回にてもう一回引き戻したりして‥














































エンディングボーナスと共にぃぃぃぃぃ!!!!!!!







ドヤぁぁぁあぁあ!!!!!







積んだ( ಠ طಠ)وふふん←









【結果収支】
投資 3125発(4パチ貯玉)
出玉 31052発








たまさんこれゎマクロスカップ優勝ですね!!!!!(ง°̀ロ°́)ง←


抜いた野郎燃やす←



ァヒャヒャ




マクロスカップの結果発表ゎ今週末のようなので待ちますね( ー̀дー́ )وぐっ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






3万発おめぇええええ!!!!
のお祝いに!‥



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン


↑こっちも推して|ω• `)ちら♡








コメント
この記事へのコメント
ゆきりんいいですね…(///∇///)

マクロスすごいですね!結局何位になるんだろ?
僕は今日13連させてきましたwブイコンボはランカがいいってのはたしかにと思いました(*´ω`*)アルトは途中から最後だけレバー引いてましたw
2015/09/25(金) 23:22 | URL | りょう #-[ 編集]
スゲェェェ!
たまちゃん出しすぎだよ!
店長カラカラになっちゃったでしょ(^^;
でも、マクロスの光速クライマックスって、引き戻し多いよね。
俺も隣も良く引き戻すから、最近はクライマックス抜けまでは回すようにしてるよ(^.^)
ショボ連続きで苦戦している私に運を少し下さい(^_^;)
2015/09/26(土) 01:29 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
アルトの最後だけわかる( ー̀дー́ )وぐっ
なんかアレゎ気持ちくない( *`ω´)
18連おめですょおおお!!!!
ホントこの台ご機嫌の時ゎマックスなみですよね!!!
このスペックの台もっと出てほしい(´;ω;`)ブワァ
2015/10/02(金) 10:22 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: スゲェェェ!
≫ホエホエさん
ドヤァぁぉぁ!!!!(๑• ̀д•́ )+°
こんなんひっさびさだょおおお(´;ω;`)ブワァ
気持ちかたぁ♡
うんうん!引き戻し多い!!
確率同じなはずなのにね!ご機嫌の時ゎ本当にご機嫌ってことなんだねє(・Θ・。)э
ホエホエさんに運気を飛ばすぜぇぇ!!!
今日ツッパってきていーよ!!←
2015/10/02(金) 10:25 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/280-818ff268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
