稼働289☆マクロス2稼働!こんなメシマズ滅多にないんだからねっ☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心







9月も後半になりさすがに涼しくなってきましたね( • ̀ω•́ )キリッ✧
今が一番過ごしやすい*.+゚



まぁ昼なんかは結構暑い日もありますが夜になれば寒いまであります((((;´•ω•`)))


寒いの嫌い!寒いの反対!






んで夜は寒くなってきたというのにたまさパジャマはいまだに↓↓

そぉ夏仕様。
寒いっ!!!



ってか、秋冬のパジャパってスエットしかなくてダサくて‥
なので毎年ギリギリまで夏パジャマでいますブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ←






そんなたまに…






そぉ久々登場の妹が…






妹「お姉ちゃん誕生日おめでとぉ!!」





でん











はぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ///かっかっかわぃぃぃパジャマぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
女子力パナぃのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



つい先日誕生日迎えた姉にパジャマくれた!!!
(若干エロイ)


嬉しいおっおっおっ♡ 

そーゆー妹は夏もがっつりスエットなんですけどね…
体育会系だから仕方ないね‥うんうん。





ちなみにおとんからは‥





おとん「おたま。プレゼント考えたけど‥ネタ尽きたから…」















でん






おとん「コレで何か欲しいもん買いな!」








な‥
















生々しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

まぁでも嬉しい。( ´´ิ∀´ิ` )←

ァヒャヒャ




そんな現金な女の…




稼働です。





一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…











ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ














さてと…



目押しの練習も大事っちゃー大事やけど今一応マクロスカップですからね!


全回転よりも出玉が欲しいねっ!!!!!

ではイキます。






回しだして8回転!8回転でね!!




カウントアップ開始です!






まー大体こんな感じの30行かずくらいで終わってしまうやつです。(そして外れる)




が!


















結構きてるょおおおお!!!期待しちゃうょおおおお∠(^o^)/
























不ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ドヒュンドヒュンドヒューーーーン!!!









当たたたたたたたたたた




しかも








でん

まーまー出まんがな←

ほぼ投資0で9000発程出玉ゲットぉおお!!!







ヤバイ今日ちょろい?!?!




と調子に乗って継続しますよっ!








と調子乗りの100回転くらいで‥


やでえ!赤保留やでお母さんっっつつ!!!
しかも7テンんんんっっ!!!






マクロスの赤保留ゎなかなか信頼できる気がしまする(ง°̀ロ°́)ง





おなじみの!



歌姫降臨と役物も来ます。
まー赤保留なら基本来ます。←




もー少し何か欲しいなトライアングルゾーンとかryっ‥



ん?











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハンドル飛び出てレインボー光っとるぉおおおおおお!!!!∑(๑°口°๑)❢❢





モロタぁぁぁぁ♡♡♡







発展リーチゎ↓

熱いね熱いね~(*´∇`*)ヨユー←ウザイ









「早乙女アルトの舞ってみせて」













「真実の舞を!」
















ででん






もいっちょーーー!!!!!!









どやぁ(*`ω´*)






有り難うございます。
有り難うございます。
有り難うございます。




100程回してやんめ





【結果収支】
投資 125発(貯玉)
出玉 18843発










シェリル「こんなサービス滅多にしないんだからねっ♡」









シェリルゎ天使ぃぃ\\\ ٩( 'ω' )و ////



しかしや‥
今のところたまのマクロスでの確変突入率が異様に高いっ!!





そろそろ収束が来そうで怖いやでぇ‥


マクロスカップ早く終われっ!!!←




ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






マクロスで勝ち勝ちおめでとぉ!!
って思ってくれる優しい野郎共ゎ‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン

↑こっちも押してほしーの|qд・,,)チラッ♡











コメント
この記事へのコメント
あはは、パジャマエロい😲
まあでも、おもろい👍

しかし、その当たり方はすごいな👌
なかなかやるやん😝
2015/09/20(日) 21:55 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
お父さん優しいです!僕もお父さんになりたい!たまさんのお父さんになりたい!たまさんのお乳に…僕はなるグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/09/20(日) 23:06 | URL | すぱ #-[ 編集]
たまちゃん誕生日だったんだね!おめでとう(^o^)
店長からも出玉のプレゼントですな(^.^)
7テン良いなぁ~!俺はいまだに7テン6テン全回転が出ないよ(T_T)
さすがにハンドルポコンは経験したけど、あれビビるね(^^;
あと、セクシーパジャマ画像ごちそうさまーす(^人^)
2015/09/20(日) 23:22 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
(あし、セクシー///)

たましゃん、
お誕生日おめでとうございました!←

っマタタビ
2015/09/20(日) 23:27 | URL | てんてん #-[ 編集]
お久しぶりーふ
お久しぶりーふ(^3^)/寝間着のセンスは、ハンパナイね😄ひきもあげあげで、もう一度てっぺんを目指しますか👍グルメ更新、新台更新、日常更新楽しみニャース👋解散➰
2015/09/23(水) 07:20 | URL | 本家タヌキチ #-[ 編集]
いやぁ〜〜、いくら娘(生娘では無い)とはいえ、社会人に3万とは太っ腹な親父だな!


つーかエロさ減ったし大人しくなったな(^^;;

たままたな!
2015/09/23(水) 08:55 | URL | うまなり #-[ 編集]
優しい妹ですね!自分も妹おるけど、思春期の時は関わりなく、うざかったけど、20代入り優しくなったな妹!
兄ちゃん映画行こうや奢るけん、行かんよ~妹に奢ってもらうとか嫌だし…
ドラゴンボールよ?行こうか我が妹よ(笑)
妹から奢ってもらうダメ兄貴です!
車は出してね、それくらいは出しますみたいな。
2015/09/24(木) 04:54 | URL | もっくん #-[ 編集]
夏仕様もすてきだ(*^^*)♡

マクロス相性悪くてだめ( ; ; )
2015/09/24(木) 18:52 | URL | せつな #-[ 編集]
はじめまして
ブログ村からきました。
パチンコ良く分からないんですが、最近ハマってます。
ブログ面白いですね!
2015/09/25(金) 17:36 | URL | けんじ #HfMzn2gY[ 編集]
動画見たけどタマ抜きすぎぃぃぃー
もしかしてタマ抜きボタンシュコシュコ押してます??
あれ押しっぱなしで大丈夫っすよー

3万発&マクロスカップ優勝おめでとうございます。
2015/09/28(月) 14:38 | URL | おにはま #-[ 編集]
Re:
≫スパちゃん
たまのお乳に俺はなるっ!!!!
ドーン。

グランドVラインを超えてきてね♡

最近スパちゃんへの返信が楽しい←
2015/10/02(金) 10:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
ありがとぉおおお!!
店長いー仕事しよった!!( ಠ طಠ)و←
パジャマゎかわいーんたけど朝起きたらお尻までめくれ上がってて少し寒い←
寝相悪い方じゃないんだけどなぁ( ˘・н・)むぅ
2015/10/02(金) 10:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫てんてんしゃん

マタタビふぉおおおおおおお!!!!!!
ありがとーございました!!!
いつも薬草もありがとぉだょお♡
2015/10/02(金) 10:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: お久しぶりーふ
≫たぬきっちゃん
あ!!!
たぬきっちゃんだ!!!
おひさぁぁぁ~
タマホームにお帰りだょおおお。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
寝間着きにってるの♡
ちょと足元すーすーするけど(・д・。)←
ブログゎマイペースに頑張るよー( • ̀ω•́ )キリッ✧
2015/10/02(金) 10:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫うまなりさん
せやねんせやねん!おとんやりおる!!!
でも腹ゎガリガリおとん_(⌒(_´-ω-)_

エロさ減って‥
タマホームの事ゎ嫌いでもたまの事ゎ嫌いににならないでくださぷひゃぁっ!!!!
2015/10/02(金) 10:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫もっくん
お兄ちゃん!!!!
たま長女だからお兄ちゃんほしかった!!!(イケメンの)
やっぱ下の兄弟って上が好きなものなんすなぁ!!
上からしても可愛い♡
2015/10/02(金) 10:16 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せつなさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夏パジャマも気にっているのですょおお!!
でももー寒いね?
ん?マクロスだめ??
うーーーん。
相性ゎあるから仕方ないよね!!!
うんうん。
2015/10/02(金) 10:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: はじめまして
≫けんじさん

おおおおお!!!!
いらっしゃいましっ!!!
返事遅れてごめんなさいです!!
よく遅れるんですけど絶対返すのでまたいらしてね♡
パチンコゎおもろ!!ハッキリわかんだね!
2015/10/02(金) 10:19 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫おにはまさん
え?しゅこしゅこバレてる?
一生懸命しゅこしゅこしちゃうのバレてる???⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←
マクロスカップもろたぁぁ!!!ありがとですょおおお!!
これで運気使いきったししばらく4ハチゎ封印すかo。.(º﹃ º )
ァヒャヒャ
2015/10/02(金) 10:27 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
ね!!!!
なかなか出ないやつ!!!!
ここで今年の引き全部つこてしまたどおおおおお!!!!(泣)

パジャマゎかわいーけど寝てるとまくし上がってくるのお尻まで(。・ˇ_ˇ・。)
オシャレってつらいっ!!!!←
2015/10/02(金) 10:32 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/279-c4ab9199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
