稼働288☆AKBバラの儀式のスロ検定通過!そろそろ目押しと向きあわねば‥

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















オデカケ前に‥













コテで‥

















じゅっ















ふぎゃぁぁぁああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!















でん





こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










足の爪がよーやっと順調に伸びてきた矢先の火傷つらい!!!(´;ω;`)ブワッ



しかも

順調に火傷跡育ってる‥。゚( ゚இωஇ゚)゚。泣









悲しみ。悲しみ。ちょー悲しみ。






とりあえず毎日ステロイドの軟膏ぬりぬりして頑張ってます(๑ ー̀εー́ ๑)ふん

消えるといーなー‥







さぁどーでもいーたまの火傷の話ゎこの辺で(_・ω・)_バァン





やっとこさ通過したんですね‥









パチスロAKBバラ儀!!!






たのしみっ!!!!



でもたまさん


未だに目押しできないんす。


ってか最近全くスロット打ってなかた(・д・。)






そこへ‥














目押しくらいちゃっちゃとしなよ?






























バカなの?

















やったるにゃす!!!!


(注※リカちゃんゎ上手。)







稼働です。






一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…














ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ









スロっていつから打ってないだろ?(・д・。)

最近ゎパチンコってかマクロスしか打ってないたまさん‥









たまAKB好きでしょ?目押しの練習だし2スロのAKB打とうね。(決定事項)









え?リカちゃん!たま5スロでも大丈夫だょ!?







5スロでも平打ち付き合って負けるのやだ。(キッパリ)










御意っ!
ガクブル







でゎ行きますね!!!!

とりあえずさっさと引かないと( ´;゚;ё;゚;)←





とまーまー160くらいから回しだしまして。




なんとか

480までので当たった(*´ο`*)ほっ






んでや

777を狙えっ!!!
















横で‥

























じっ














恐い‥













いっイクにゃす!!

キリッ



















ペシッ












ペシッ












ペシッ


















あ‥










下手くそだょぉおおおおおお!!!!!!さらに下手くそなっとるょおおおおおおおおぉおおお!!!不ヒィィィィィィィ!!!




ってか!













目、開いてる?






きょゎい‥:(´◦ω◦`):←







そんな激こわなリカちゃんですが‥




たまの横でずっとリールの上トントンして教えてくれました!!!













嬉しいことに5回ともビックで内4回ART入るしィィィっ!!!!
※勝ったとは言ってない。)












お陰様で一回だけ揃った。














でも‥

























こんな(下手くそな)人いるんだね。








何も言えねぇ。













あ、リカちゃんゎ横で攻殻機動隊打って結構わしゃわしゃ出してた(・д・。)





んでたまにメダルを恵んでくれるとゆー天使ぃぃ0(:3 )~←






うん!
目押し頑張ろ。




何か掴んだ気がするよ!
(掴んだとは言ってない。)










帰りは女子らしく!

スタバでお茶して帰りまんたぁ(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
※ベンティのフラペチーノがリカちゃん)






【結果収支】
−1K



4パチに比べて2スロの楽ちんさったらもぉっ//⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←





ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







目押し特訓頑張れーー!!!
って思ってくれる方は‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン

↑こっちも押してくれると嬉しい|qд・,,)チラッ♡











コメント
この記事へのコメント
たまさんにHANABI打たせたら機械割がどんくらいになるかやべぇ気になる・・・笑
2015/09/18(金) 23:41 | URL | ぴるくる #-[ 編集]
スロAKB楽しみ♪\(^o^)/
目押しの次はビタ押しだね!www
2015/09/19(土) 01:28 | URL | せつな #-[ 編集]
僕も台の上をトントンしたい…

トン・トン・ツー・トトン・ツーツー
(はすはすはす)
トントンストトン・タンスニトン
hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
ポンポンスポーン!ポンスポーン!

2015/09/19(土) 02:21 | URL | すぱくる↑ #-[ 編集]
火傷大丈夫?
しかし、目押しは女性の方が苦手みたいやね😅
何でだろ?
色が見えたらできるはずなんだけど😊
2015/09/20(日) 21:50 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
スロットは目押しできないと駄目なんですか?
勝手に揃うものだと思ってました。

最近、パチンコはまりだしたばかりで
もう何が何だか全然分かりません(><)
2015/09/25(金) 17:50 | URL | けんじ #HfMzn2gY[ 編集]
Re:
≫ぴるくるさん
その意味もよくわからなくって説明してもらってやっと理解した←
スロむずいょおおお(PД`q*)
パチンコ楽ちんこだよぉおおお。゚(゚´pωq。`)゚。
2015/10/02(金) 09:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せつなさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょー楽しみっ!!!
あっちゃんいないけど‥(´._.`)シュン

ビタ推しとかふふん♬って涼しい顔してやりたいんごこご!!
2015/10/02(金) 10:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スパちゃん

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!
hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

ね♡
2015/10/02(金) 10:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
ジョリチリーーーーン!!!
たまスロやりだしてそろそろ1年なのにいっこうにうまくならないよー!!(むしろ下手になった←)
なんとなく見えるのは見えるのになんでなんだろー(´;ω;`)ブワァ
ジョリチリン教えて?♡
2015/10/02(金) 10:03 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫けんじさん
スロゎ目押しできなくても打てますよー!!たまーに777揃えないとボーナス始まらないのとかありますけど、たまゎそーゆーの横の兄ちゃんに揃えてもらいます!!←
パチンコのが簡単!!!
パチンコにしよーしよー派(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
2015/10/02(金) 10:20 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/278-6ff1f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
