稼働287☆全回転キラッ!マクロス2にて全回転発生。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














食欲が‥


















でん

止まらぬっ











こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










この季節よく聞く話しでゎありますが‥











はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ///
秋の食べ物のおいしさパないのぉおおおおお!!!




秋刀魚やら松茸やら栗やら芋やらそれにまつわるお菓子‥
































ギルティ!!!!!!!!





アカン。ほんまアカン。


9月に入ってさすがに太ってきた気がするぉ‥_(⌒(_´-ω-)_←






ここ最近でたまをデブの道に引きずりこもうとした悪いやつ達をのせておきますね(๑و•̀ω•́)وぐっ
(※飯テロとも言う。)


















































うん。












肉ばかり!秋関係なかった\\\ ٩( 'ω' )و ////






アカンアカンアカン!!!!!
夏ゎスリムだったのに!!

痩せようね痩せようね痩せようね!!!!







あ、夏と言えば忘れてたんですけどね!








でん

8月の終わりに職場の夏祭りがありまんた٩(๑•̀ω•́๑)و←唐突




準備もイロイロあるし女性職員ゎ全員浴衣着るので大変と言えば大変なんですけどねー






患者さんの中には泣いて喜んでくれる方もいたみたいで年に一回くらい良いものだなと毎年思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*





なんせ‥













今年(も)浴衣着たのこの日だけだし!(泣)
(※4年連続)






来年こそ浴衣来て花火大会とか行きてぇ!!!(´;ω;`)ブワァ






あ、アカン。
悲しくなるからアカン。






涙がこぼれる前に稼働行きますね!!!!!









稼働です。










一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…














ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






全回転全回転とタイトルで書いてますからな( `・ω・´ )



まー




全回転したよ!どやぁぁ!!!



って感じの記事でゎありますが‥













勝ったとは言ってない。


ここね。


でゎイキますね。









回すこと400回転←







不ヒィィィィィィィィィ!!!
まーまーハマってるぅうううううううう!!!!



まーまだ投資5500発ですんで!←
ね!!( ´;゚;ё;゚;)←震え







んでやっときた擬似3




おっさんセリフ赤字







オズマリーチ(赤字






歌姫降臨、役物どちらもなしと来ればそりゃぁ‥















((乂°∀°))シュッ

希望すらない。






アカンアカンアカン。
400回転後半に入り投資が6500発越えたがまんがな。

貯玉やなかったら26Kですか?ありがとーございます!!!!←(錯乱



と、錯乱しだしましたらば‥


金色アルト君!!!






保留がバジュラに変化╭(°A°`)╮
(信頼度25%←おい)




んが!


歌姫降臨ゎなんとか!!
(役物ゎなし)





女たらしリーチで。


赤カットイン!









はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ!!!これ微妙なんやぁぁ!!!!何とも何ともやぁぁぁぁぁ!!!






そんでもコレハズレたら心折れるの確定なのでめちゃ期待して見守りますっ!!!!







|д・)…チラ




















っし( ー̀дー́ )و
っし( ー̀дー́ )و
っし( ー̀дー́ )و



















ん?






















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











\もー無理っ!!!/






っと‥


出玉だけ打って帰ろうね!
たまさんよく頑張ったね!
 ∧_∧
(;・ω・∧_∧
( つ (ρω;)
と__.( nnノ)

と自分を自分で慰めていた25回転!!!








ドドヒューン!!!



( '-'* )ほむ?



へちょいへちょいリーチからいきなり役物落下。
























これっ!これっ!






























キラッ☆



ムービーにおさめましたので是非どぞっ!!
↓↓


ランカ「アルト君が好きですっ!!!!」


ランカよくやった╭( •̀ㅂ•́)و✧ぐっ




んで全回転なのでもちろん確変!!!








そして!!!!!













出ん((乂°∀°))シュッ









捲れなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィィィィィ









【結果収支】
投資 6500発(貯玉)
出玉 6352発









でもいーんや‥















全回転出したからたまの勝ちなんやで?
店長ざまぁ!!!!!( ゚∀゚)なんやで?






ね?









ねーーー?!!!!!!おこ










次ゎシェリルの全回転が見たいすなぁ(๑´ω`๑)♡←懲りない



ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








マクロス2全回転おめーーー!!!!!!


の!



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン
↑こっちも押してくれると嬉しい|ω• `)











コメント
この記事へのコメント
全回転おめ☆
テロ喰らいました(>_<)
腹へった!肉食いてぇ~(^_^;)
ちょい敗けは残念だけど、全回転良いなぁ~!
俺は隣の台でしか見たことがないよ(T_T)
そういや、ハルヒの全回転も見ずに終わったわ(^^;
2015/09/13(日) 22:43 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re: 全回転おめ☆
≫ホエホエさん
ホエホエさんに即コメ返できてるのホント久々な気がする‥(;・д・)
いつもコメありがとですょお(〃艸〃) ♡*.+゜
うん!!負けたけどすごく晴れ晴れした勝利の日だった!!(←違う)
ハルヒの全回転ゎたまもないっ!!
ってかたま全回転って見た回数少ないんだー(。・ˇ_ˇ・。)
全台見たいっ!!!!!٩(。・д´・。)۶←
2015/09/13(日) 22:48 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
わーい!即返がキター(*^^*)
俺も全回転って出ない人なんよ。他人の台では良く見るんだけどね(^^;
打ち込んだ、バラ儀・エヴァ9・めぞん・ガンダムV作戦等でも通常時全回転は見なかった。
最後に見たのは1つ前のガンダムだ(^_^;)
よーし!明日、打つ時間があったら、シェリル全回転出すぞぉ(^O^)
2015/09/13(日) 22:59 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
即返継続ぅうううう٩(๑•̀ω•́๑)و♡
そだよね!そだよね!なかなか出ないよね!!
たまゎAKBの前作とルパン前作くらいかなー?
あと甘エヴァくらい(。・ˇ_ˇ・。)
シェリルの全回転ゎたまも見たいっ!!!
ホエホエさん競争ね!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
2015/09/13(日) 23:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまちゃんに2度も即返いただいて、ありがたやありがたや(-人-)
たまたま明日が仕事で早起きなので、早めにタマホームを覗いてラッキーでした(^.^)
たまちゃんにコメントもらったから、明日のマクロスは勝てる気がするよ(^o^)
んじゃ、ちょっと早いけどオヤスミでーす(-.-)Zzz・・・・
2015/09/13(日) 23:13 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
ふふふ
こんなサービス滅多にしないんだからねっ!!☆
って調子に乗ったね(*´˘`*)てへ
また話そうねー!!
ホエホエさん(★´-ω-).。oOO おやすみなさい
2015/09/13(日) 23:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
勝ったー☆
こんばんは!
今日の仕事帰りにマクロス打って、単・単・7連・5連で6000発ほど貯玉が増えたよ(^o^)
たまちゃんのお陰っすな!ありがとう(^.^)
でも、今日も全回転は出んかった(^_^;)
2015/09/14(月) 21:07 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たま!

たまの浴衣がかわええ〜( ´ ▽ ` )ノ

女の子は洋服だったり、着物とか浴衣とかほんまにかわいくていいよね(^^)

全回転来たら、なんか幸せ感じるな〜
あの止まるまでの至福の時間。

最近ヤマトで全回転して至福やったけど、バイブの快感はマクロスのほうがダントツによかった😁
2015/09/15(火) 00:06 | URL | stay #-[ 編集]
マクロスばっかなんで、マクロス打ってみたくなった(笑)
北斗の出玉速さに慣れて遅いのとST機に戸惑いそう!
STのスルーはなんかイライラしてしまうんですよね…
全回転すごいですね!落ちついて見れる安心感と名場面の演出みれて良かったですね(^^)
2015/09/15(火) 00:09 | URL | もっくん #-[ 編集]
あなたの涙はこぼれない




私が拭うから
2015/09/16(水) 12:45 | URL | りゅう #-[ 編集]
Re: 勝ったー☆
≫ホエホエさん
結局返信この遅さ(●´ϖ`●)てへ
マクロスかちかちおめーー!!!!!
やっぱホエホエさんもこのスペックつおいよね!!!
このスペックのもっと出してほしー!!!
2015/10/02(金) 09:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
ヤマトで全回転おめだよぁおおお!!!
しょこいのぉおおおお!!!
たまあんまり全回転出したことないんだーすごく少ない(´._.`)シュン
オサレゎ女の子の特権んんんっ!!!、
頑張るぞぉおお!!!
2015/10/02(金) 09:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫もっくん
北斗の出玉ゎもー脳汁ぷしゃぁぁぁ!!!
ですよね(๑¯∇¯๑)はぁん

たまもSTゎマジダメ…シュッ(`乂ω・´*)
全然続かないの(´;ω;`)
マクロスの一種二種混合スペックゎ一番好きすなぁ(´,,・ω・,,`)
もっくん是非うってみてくださいにゃす!
2015/10/02(金) 09:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫りゅうさん

あなたは死なないわ、私が守るもの。
的な????

綾波ぃぃぃ!!!!!
あ、でもアスカ派♡
2015/10/02(金) 09:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/277-3d7ac667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
