稼働286☆歌姫に貢ぐマクロス2稼働!玉もってかれたー!(+マクロスカップ中間報告)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













これはミルクレープ。



おいしーねーおいしーねー(๑❛ ڡ ❛๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
たまだぁい好きぃぃ!!!!!!

















そしてこれは‥




























ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン




全員行っといで?♡










つい先日魔界戦士になりました たまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・





魔界村ってなんぞ?






【魔界村とは】
カリスマスロブロガーミルクレープさん(♀)が管理人をされてる女性(ネカマ)が多く活躍するランキングサイト。





ミルクレープさんには当ブログが糞荒れた時に優しい励ましメッセージを頂いた事もありまして‥(神かよ)
魔界村へお声掛け頂いたので参加させて頂きまんた(ง°̀ロ°́)ง


まだ始動して日が浅いとの事なので
野郎共!!!!!!!











ダウンダウンダウン

毎日通って差し上げろ♡



(注※おもしろいパチ、スロブログてんこもりです!本当です!!)








では稼働にいきます!(ぇえー!!)






稼働です。







一旦CM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…










ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ














マクロスカップ中間報告出ましたね。じり。











気になるたまさんの順位はーーー?!??!!?!




























































でん











トップ3入りやでぇええええええ!!!!!!

(注※21人中)





これゎ‥











キリッ

優勝あるで。






とゆーことで今日も今日とてマクロス稼働₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイズイ

イキますっ!!!





仕事上がりにそそくさとパチ屋へ!!

すたたっ




まーまーそうなマクロスをチョイスして打ち出します٩( 'ω' )و 





しましたら打ち出しすぐに↓↓

ヘルメット保留。
(信頼度調べたんだけどわからなかった)

まー見守りましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °←









順調に歌姫降臨+役物発動!



ん?
期待できるやつ?????











ほむぅうううううう!!!

アルトリーチ!!!

と言うてもこのリーチの信頼度ゎ55%‥







微妙なのか?







アカンのか?
























アカンかった。




まーこんなもんです。パチンコゎ!!

次っ!次っっっ!!!!






次ゎ200回転ほどで↓

緑保留からストーリーリーチ!!!





来ました!!!!
最強リーチのイツワリノウタヒメ!!!!







しかしや‥


この イツワリノウタヒメリーチについてはいろんなプログで被害報告が上がっておりますのてね‥







油断…シュッ(`乂ω・´*)




謙虚な気持ちで見守りますଘ(੭ु。•ω•)੭ु←









するとどーでしょー!!!!!









アルトくぅぅん♡









ヒュインヒュインヒュイーーン!!!!!






やったったでぇぃ(ง°̀ロ°́)ง

熱いモノゎ熱い!!





確変も入るっ!うますぎぃぃ!!!


















ん?



































即落ちだと?














アカン。これアカン流れのやつや‥








通常戻って40回転ほどにて↓

また来たアルト。







うまし。








ちょーうまし。
















































































































帰ります。(おこ











−12K








まー可愛い負けでょかた。うん。
良かったったら良かったんや!うんうん!!!ぐぐっ(←震え)






野郎共もしっかり歌姫に貢いでどぉぞっ!!!




ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!







即落ち2連ちゃんドンマイっ!


と思ってくれた野郎共ゎ‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン












コメント
この記事へのコメント
たまちゃん更新お疲れ様です(^-^)/
マクロスカップ好調な出足ですな(^.^)
優勝目指して頑張れ~!応援してますよ(^O^)
私の最近はマクロス2連勝→3連敗→エヴァ10に浮気で大敗→その敗けをマクロスが救ってくれた(T_T)
もう浮気はしません!宇宙の果てまでマクロスを打ちます(^_^;)
2015/09/10(木) 01:36 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
あはは😁

ありがちな展開やね😝

ほんま腹立つけどね😤

しかし、14連チャンはすごいな😃
2015/09/10(木) 08:59 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たま!

3位おめー
って、もっとアルトくんに色仕掛けや!

おれも頑張るー。とりあえず、爆発待ち(^^)
なかなか、連チャンしない^^;
2015/09/10(木) 22:34 | URL | stay #-[ 編集]
たまさんの書き込みはおもしろいんで、応援してます!自分は北斗が好きで北斗ばっかなんで、たまには北斗お願いします(笑)
ラオウ、ジュウザ、サウザー、トキ、アイン、バット、レイ、シン、シュウ、カイオウ、この漢達カッコよすぎなんで生きざまが。
2015/09/13(日) 02:47 | URL | もっくん #-[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
ホエホエさんもーエヴァ10打ったのね!!!裏山!!!
でもホエホエさんの話聞くとエヴァ打つの怖くなってきたぉ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ホエホエさんも応援してくれてるししばらくたまもマクロスに専念でーい!!!!
2015/09/13(日) 22:40 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
腹立つよー腹立つよー!!
嘘…シュッ(`乂ω・´*)
バラ儀で慣れてーる‹‹ \(o'ω'o )/››‹‹\(  o')/›› ‹‹\( o'ω'o)/››
ツンデレなところも愛してるぜっ!!←???
2015/09/13(日) 22:41 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
stayさんありにゃんぱすぅ(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
やっぱりstayさんゎ優しい(๑>ω•́ )۶✡*♡
二人でワンツーフィニッシュ目指そうぜっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2015/09/13(日) 22:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫もっくん
もっくんあざますですょおおおお(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ←歓喜
お!北斗好きですか????
たまも好きだぜ?好きだぜ?
最近そ~言えば打てておりませぬか!!!
マクロスカップ終わったら‥
「そろそろこのたまも動かねばなるまい‥」
ァヒャヒャ
2015/09/13(日) 22:44 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/276-299201bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック