パチブロガーひなまるたま大阪女子会オフ!!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







【女子会】

女子会とは女性だけで集まって飲食をしたり、話し(情報交換)をする会のこと。
仕事を持つ女性の過半数が月一回以上女子会に参加しているという調査結果もある。女子会の意義や目的で多いのが本音トークや秘密トークが出来る点。
他に女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという理由も多い。男性の集まりだと飲み会というイメージが強いが、女子会では食事やお茶、スイーツなど、お酒のない飲食の方が多い。また、ショッピングや映画鑑賞、旅行など多岐にわたっている。







うん。















女子会最高やでぇええええ!!!


ァヒャヒャ





こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









前回の↓↓↓


これな!!


対していつもとポチ数ゎ変わらなかったけれども!!!←


今日こそひなまるたま大阪女子会オフレポしますね( ー̀дー́ )وぐっ




予定はなんとなーーく決めてましてね!!

キルフェボンとタルト食べる

ウィンドウショッピングとかする

飲む

未定。



うん、




\ざっくりにゃん/

ニコっ





まぁ女の子同士で話してたら時間なんてすぐっ\\\ ٩( 'ω' )و ////←


ちなみにたまゎ次の日仕事なんで終電までには帰らななりません。←(ここ大事)



ひなまるゎ仕事休み。
よって二人はオールするらしい。
ズルいっ!!!!






んでとりあえずキルフェボンを3時のおやつに食べよーかなって感じŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹






前日の夜。

寝坊しないように早く寝るニャん‥zzz













TRRR




電話が鳴るぉ?

誰だよこんな時間に(おこ
と言いながらも出る。







\もすもす?/


















ん?
もすもす?












ん?ん?

















今日泊めて。















































たま「いやいやいや!!!!今23 時だよ?(汗)」
















リカ「◯◯駅に23時59分ねー」











たま「聞けよっ!!!しかもたま明日昼から用事あるんたけどっ!!」












リカ「昼に帰る。」
































リカ「待ってる。」





























寝坊、不可避。
(就寝朝4時)







起床11時で朝から光の早さで支度!!!!



と今年1番の素早さ見せて支度してる横で‥








リカ「ピザ食べたい。」











たま「‥フル((''д''o≡o''д''))フル」














リカ「ピーザ!ピーザ!ピーザ!」









でん

連れてった←









\遅刻ぅううううう!!!!/









15時くらいにと約束してたところ1時間程遅刻してしまいました。




ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!






LINEで謝るたま←





に。




天使が!!

















行列のキルフェボン並んどいてくれるってマジかょおおおおおおお!!!!!!!!天使確定かょおおおおおおお!!!!!!!!!羽!羽見える!天使の羽が見えるぅうううう!!!!!






とゆー事で遅れて着く事16時前!













到着すればそこにゎ天使二人と‥

















そこにはもーキルフェボン!!!








もー。









土下座しかないっ!!!





ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!














それなのに二人共ニコニコで挙句‥










まる「もーすぐたま姉誕生日だからちょっと早いけどー二人から‥」










でん

誕プレくれたぁぁぁぁああああ!!!!




たまこのディズニーのポテトヘッドが大、大、大、大好きでしてね!
覚えててくれた、泣きそう、泣いてる(´;ω;`)ブワァ←

ありがとぉおおお♡♡♡





で、落ち着いたところで女子トーク炸裂\\\ ٩( 'ω' )و ////







会うのは初めてとは言え、しょっちゅう三人でLINEトークしてるので、不思議に初対面な気がしませんでした。
ってか糞楽しい!腹痛い!!←笑いすぎ



内容はまーやっぱり恋愛の話が8割でしたね(*n´ω`n*)♡
(あと2割はパチンコ)←




この後の飲みでもしゃべりたくった( ー̀дー́ )وぐっ!!!


とりあえず2人とも糞かわいーおー♡♡♡♡♡




ここでひなまるファン必見の2人のたま的見解をば!!!!





ひなのパチブログあるてみっと
管理人のひなぉ。

見た目もしゃべり方もおっとり、ゆっくり。
結構な恋愛体質。
無鉄砲。
おっちょこちょい。
酒つおい。
けど酔っぱらったらやたらくっついてくる(←可愛いたまらん。)

つまり萌え。

ブログとかLINEの感じからもっとシャキシャキしてサバサバした感じがしてたんやけど、全然!!

かなり萌えキャラでほっとけなくなるたまらんおにゃのこでした♡





次っ!!




まるのぱちブログ
管理人のまるちゃん。



見た目ゎ可愛い幼い系。
フリフリとかの服でも着こなしちゃうよーな姫系。
しゃべり方もキャピキャピ。
からの糞タンパク!
ってかサバサバ。
酒は弱い。
無理はしない、ペースを守る。
まる「彼氏別にいらない。」


つまりドS。

なんとなくね!
なーんとなく、LINEとかの会話からサバサバしてるのは感じとってたけどここまでとは( ⊙⊙)!!


ひなぉと同じく恋愛体質のたまからゎもはや宇宙人レベル( ー̀дー́ )وんぐぐ

ギャップ萌えってやつかな?(ง •̀ω•́)ง




そんな残酷なまるぽにゎ最後のカラオケにて歌ってもらいましたよ。





残酷な天使のアノ歌‥


もはや持ち歌だね!!٩(๑•̀ω•́๑)و







たまゎもちろんコレを↓

あなたと合体したいっ!!!
ゴー!!アクエリオォォオオオオン!!!!



はぁ♬
楽しかったまんヽ(•̀ω•́ )ゝ♡






実ゎこの時のカラオケをキャス配信してましてね!!!
まるちゃんのツイッターアカウントからね!



まだ聞けるみたいなので良かった聞いてみてくだせーね♡♡
↓↓↓



ツイキャスアプリでまるちゃんのID( @c0218n )検索で行けるはずっ!←あんまりわかってない。


ついでにたまのTwitterにも絡みに来てにゃす(ฅ•ω•ฅ)♡
↓↓
Tama09160415 
ー♡


ちゃっかりなのゎお約束ぅぅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←



んで楽しいカラオケもあっちゅうまて気づけば‥









終電っ!!!!

ヤバイヤバイと焦るたまに‥






まる「たま姉帰っちゃうのー!!」

ひな「たまちん泊まってこっ!!」









はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ///可愛いーのぉおおお!!すんげー可愛ぃけど帰らなきゃなのぉおおおお!!!!!!(泣)












さらばっ!





やーでもホントたまもオールしたかったすなぁ(´;ω;`)
また会おうとかたくかたく約束して帰路につきまんた。゚( ゚இωஇ゚)゚。







とりあえず次会うときゎオール付き合う!!
あと三人ともパチブロガーなんだからも少し話題になるようなパチ話しようずっ!!!



ァヒャヒャ




やー長くなりましたが読んで下さった野郎共ありにゃす(*´ー`*人)*.+゚


次記事からゎ通常通り稼働書きますので‥



ちゃんと見に来てにゃん♡








でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






長編オフ記事おつかれぇい!!
と思って下さった方は‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





ミルクレープさんの魔界村
ダウンダウンダウン











コメント
この記事へのコメント
参加したすぎて、ぴるくるのぴるくるがぴるくるしてしまいました/////
2015/09/06(日) 12:58 | URL | ぴるくる #-[ 編集]
ぽちすることを怠らない٩( 'ω' )و

幸せそうでてぃだかんかん〇
2015/09/06(日) 14:39 | URL | すぱくるー↑ #-[ 編集]
たま!

オンナ3人寄ればなんとやら。

楽しかったやろなー。

でも、オトコから見て女子会ほど怖いもんない(^^;
2015/09/06(日) 23:24 | URL | stay #-[ 編集]
今度は銀座のキルフェボンでオネシャス
2015/09/08(火) 10:42 | URL | リック #-[ 編集]
Re:
≫びるくるさん
そんなイケナイびるくるのびるくるをびんびんくるくるにしてあげるね覚悟して♡←??
2015/09/13(日) 22:30 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スパちゃん
ポチ(。`・д・)ご苦労様です☆
あざますっ!!!
毎日たまのポチをボチボチしに来てね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←
スパパイッ!スパパイッ!スパパイッ!←錯乱
2015/09/13(日) 22:32 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
stayさんさすっ(๑و•̀ω•́)وぐっ
女子会の話は殿方にゎ聞かせられませぬ…シュッ(`乂ω・´*)
stayさんゎ悪く言われる訳ないけどね♡
2015/09/13(日) 22:34 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫リックさん
銀座のキルフェボンとかなんだかお洒落!!!(←田舎もんの発想

でもキルフェボン高いよー高いよー∩(´;ω;`)∩ンヒィィィ
2015/09/13(日) 22:38 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/273-392c014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック