稼働285☆マクロス2稼働!!時間のない時ゎ出ちゃう恩恵狙い!キラッ☆

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





9月‥











夏も終り‥














蝉が鳴く‥



















ミーンミーンミーンミーンミーンーン












ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン













ミーーーン!ミーーーン!ミーーーン!!ミーーーン!!!!! ミーーーン!!!!! ミーーーン!!!!!








うるさいっ

カッ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









よーやくうるさい蝉もガンガン鳴きだして涼しくなってきまんたなぁ(*´ω`*)


若干うるさいものの秋の訪れを感じれるのがまた良いですね。うんうん。







余談ですが‥
蝉ゎ雄しか鳴かないそーです。
雌をゲットするために腹で鳴いてるそーですよぉおおお!
雄頑張ってるぅううううう!!!






そんな夏も最後のオデカケ服↓↓↓

この服ゎ何だっけかな。

リカちゃんと花火見に行った時のオデカケ服すな(๑و•̀ω•́)و

\たーまやーーーー/


これを最後に麦わら帽子ゎタンスで冬眠に入られましたー( ノ゚Д゚)ノ⌒



また来年´ω`)ノ




そして稼働こんにちゎ!!
イキます!!







稼働です。











いったんCM!





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!












ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





ここ最近ゎもーコレばかり‥








キラッ☆


マクロォオオオオォス!!!!!






記事更新ゎサボっておりますが頻繁に打っとるですぞぉお✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




\4パチをにゃ!!!/

神経がヤラれそぉ‥




仕方がないよね!!

マクロスカップだしぃ( ー̀дー́ )وぐっ


来週頭にマクロスカップの中間報告があるってんで頑張らにゃーならんわけです!!


なので!!

カッ




負け負け稼働ももちろんあるんですが!!

んがしかしっ!!

中間報告あるんで一番一撃ヒット数叩きだした稼働(1番勝った稼働とは言ってない。)の稼働報告をしますね♡にっこり








メシマズ嫌いな野郎共ゎポチだけして帰ってどぉぞ♡
↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




はい!でゎイキますね!!




とりあえず何とか空き台をゲットし光の早さでおっちんすること20時半!!!
(ここね!ここ大事。)



なんせこの日ゎ月一ネイルの日でしたんでね↓↓






終わってダッシュです!

サササっ






これぞ時間のないとき程出ちゃうぞ恩恵狙い( ー̀дー́ )وぐっ





の割にまーまーまわす‥






100回転。




200回転。





ん*´-ω・)?







見慣れぬ保留。シェリルのビアス保留(๑・ .̫ ・๑)ふむ






なんだろーなー??
ん?







ばんっ!

歌姫降臨くるんかー!!!

とか言いつつもコレ50%の演出なんでこれたけでゎ何とも((乂°∀°))シュッ






からの!!!








巨乳好きルカ君リーチ!!!!!
普通ぅぅ!!
圧倒的普通ぅうううう!!!





これアカンやつや。








ん?






これならいける!!



ほんまか??!?!?!!?




カットイン赤に小さな胸(ほっとけ)を若干ふくらませるも‥












でん

うん。知ってた٩( 'ω' )و←





( º дº)<まだまだやでぇぇえええええ!!!





順調に300回転を越え‥ガクブル←






ほむ。
赤煽り(๑・ .̫ ・๑)ホゲー










ほむ。
へちょリーチ(๑・ .̫ ・๑)ホゲホゲー










ほむ。
白カットイン(๑・ .̫ ・๑)‥












うん!











アカンッ☆










??





(アカンッ)くない?


ほーアレやな!







2R+時短5回のやつ当たったのぉおおおおおおお!!!!!




こーゆー入り方するのんな!
って事ゎコレコラへちょリーチでも若干期待してしまうやんΣ(ノ≧ڡ≦)てへ←





まーでもこの時短5回のうちにV入れないとなわけです!!
玉をVにぃぃぃぃ!!!!!




キュインキュインキュイーーーン!!!!







はっ入ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ!!!!////





あざますーーーす!!!!

15Rでした♡ぺろぺろ








しかし‥




すぐ終わ‥








\まだまだぁぁ♡/

らないっ!!!!
シェリル最高きゃゎゎ♡←



そろそろウザくなってきたかと思うのでサラリとイキます!




結果でん

でぇぇたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




が、しかし!これ閉店のため確変中ののまま終了‥




悔しみ(´;ω;`)ブワァ
20000ヒット行きたかったぉーん!!






【結果収支】
投資 3800発(貯玉)
出玉 15425発








ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!








マクロスゎ




チョロっ☆





野郎共もバシバシ打ってくださいね♡♡

ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








次回あたりひなまるたまオフ書こうかなと思います!!
押すとオフ記事更新早まるぞっ!
本当です。←


応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
パチンコはほとんど打たないけど、

Vには入れたいっすな!

失礼おま。
2015/09/03(木) 00:37 | URL | リプトン #-[ 編集]
最近、更新も減ったなぁ〜

エロさも減ったなぁ〜


すきすきすーでも聴きながら寝るべ!
2015/09/03(木) 02:03 | URL | うまなり #-[ 編集]
おめでとう☆
17連か~!イイナ~(^o^)
閉店無ければ20連越えたかもね(>_<)
Vちゃれはタイミングが合ってVに入る瞬間がヤバい位気持ち良いよな(*^^*)
私は昨日、久々に休みで開店からマクロス打ちに行ったら、店長が釘締めやがったみたいで大敗しました(T_T)
やっぱり、時間ある時はダメね(^^;
2015/09/03(木) 09:41 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たま!

改めて、ツメの幅がめちゃ細いなー。
きれー(^ ^)

14連いいなー。
バイブと脚の画像がないのが寂しー。
次回、お願い(^^)
2015/09/03(木) 23:41 | URL | stay #-[ 編集]
たまの服かわえー!(´Д` )

歌姫降臨してもリーチ弱いと全然ダメwww
もっと打ち込みたいな!
2015/09/06(日) 00:55 | URL | せつな #-[ 編集]
Re:
≫リプトン
あらお上手
Vにゎがっつり命中させないと入んないよ?|ω・)ㄘラッ♡←
2015/09/13(日) 22:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫うまなりさん
∩(´;ω;`)∩ンヒィィィ
せやねーせやねー
何かエロゎ出すの怖くなってきたまん←へたれ
更新ゎアレやね、アレ。
( ˘ω˘ )スヤァ…←
2015/09/13(日) 22:25 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: おめでとう☆
≫ホエホエさん
イッパイ出たよーーん!!
閉店ストップ悔しいけど‥
まーアレやん?
閉店前ゎやたら出ちゃう期待値狙いだから狙い通りってことで( • ̀ω•́ )キリッ✧←真顔
マクロスゎホント楽しいー楽しいーハマるぅ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››
2015/09/13(日) 22:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
stayさんとゎマクロスカップライバルだけどstayさんゎ応援してるーーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››
マクロス楽しいね!!
足!そ~言えば最近足すら出してねぇ!!!
出すね( • ̀ω•́ )キリッ✧←
2015/09/13(日) 22:28 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せつなさん
服褒めてもろたぁぁ♡♡うれしゃーす♡♡
ありにゃんぱすぅ(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
せやねん!!
歌姫降臨ってアレだけでゎホント使えないヤツ(๑ ー̀εー́ ๑)←
まーでもあの演出かわいーから好き♡
ってかシェリル可愛すぎぃぃ!!!!( ー̀дー́ )وんぐぐ♡
2015/09/13(日) 22:29 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/271-95ce46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック