稼働284☆CRマクロスフロンティア2初打ち!新台は新台のうちに記事にするスタイル!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心











うにゃぁ

大分涼しくなってきましたにゃー♡




たまゎ寒がりなので冬より夏のが好きですが‥




カッ

でも暑いのは嫌!!


春と秋が最高やでぇ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››




一応今年も夏らしいことは1通りしましたぜっ( • ̀ω•́ )キリッ✧


花火にプールにバーベキュー♬




うん!!!

もー夏ゎ!!!







イランッ☆

(うまい)






寒い空気で涼しくなったところで稼働に行きますよぉおおお!!!!٩(๑•̀ω•́๑)و←








稼働です。








CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…


















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ









さてと‥







そろそろこのたまも動かねばなるまい‥










でん







マクロス行っくよぉおおおおお!!!マクロスカップだかんねぇぇえええ!!!!4パチしかないけどおおおおお!不ヒィィィぃ!!!!




では行きますっ!!

なかなかの好調台ですそおぉおおおおお!!!!



とりあえずスペック!!
↓↓

大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&1&10&13
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor15ラウンド
フロンティアモード突入率:約51%
フロンティアモード継続率:約77%
時短回転数:0回転or1回転or5回転or100回転
出玉性能:約1750個(15ラウンド時)


そぉ‥
要するにバラ儀っ( • ̀ω•́ )キリッ✧





たまゎこのスペックが一番好きだよー好きだよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡





しかもや!!!!






シェリルが神可愛ぃんじゃぁぁぁぁあ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



え?シェリル知らん????
知らんの??!?





よし( ー̀дー́ )و←





マクロスフロンティアのアニメを知らない方のためにどんな話か簡単に解説するね!!




まず主人公のこのロンゲ(アルト)が↓










左の可愛い可愛ぃシェリル
右のランカさんから愛され取り合いをされ‥






ロボットに乗って

バジュラって化物から世界を守るアニメです!!




うん!すごく簡潔!わかりやすい!解説うますぎぃぃぃいい!!!



とにかくシェリルの可愛さとシェリルの歌が最高なので見たことない人ゎ是非見て下さいね!!!


あとランカ派の方ゎ怒んないでね((•﹏•๑)))←




と、それたね!稼働ね!






好調台即ヤメから打ち出すこと100回転くらいで!




緑保留+セリフ赤文字




前作のハルヒとスペックがよく似てるこのマクロス!
ハルヒゎ演出バランスが良かったのでそこにゎ期待したいところっ!








発展先ゎルカ!


このルカ!!
こんなおぼこい顔して年上の巨乳メガネっ子狙いというヤラシさ見せてますっ( ー̀дー́ )وんぐぐ






とアホな事言ってましたら‥

カットイン糞からの‥








でん

えーもちろんですね!!!!!




この後も青やら緑保留ばかりで対して熱い演出なし((乂°∀°))シュッ






回転数も確率分母をサラッと越え‥




にゃーーーーん♡♡

諭吉さんは2人目が入っておられますぞぉおおおおお♡♡←
(マクロスゎ近くには4パチしかない)






さすがに2人目の諭吉さん飲み込まれたら帰ろうと決意しながら打つこと300回転超えたあたりで‥





擬似2でランカセリフ赤文字






からの!

擬似3!!!






からのからのー!

シェリルセリフ金文字



まだ打ち込んでないから何ともやけど擬似3はなかなかしないので熱いのかな?かな?




????してましたら‥






!!!!!!


激熱ぅうううううう!!!!

っしゃぁぁあ!!!!!





しかしや!
これ↓↓

歌姫降臨ゎなし(乂`д´)シュッ



この台あんまり演出バランスよくなくね?(・д・。)


当たるかホントわかんねーなー(。・ˇ_ˇ・。)


と悶々と待つ‥







よし‥









久々に行きますか‥







店長室!








ねーーー♡









店長ぉお♡♡バナナナイフ
























シュビビピピピーーーーーーん!!



うん。






チョロっ☆











300回転回してやっと当たりをゲット( ー̀дー́ )وぐっ







さて無事に当たりましたがここからです!!



確変入らないとね!!!

んー微妙だよー微妙だよー(;•̀ω•́)










しかし店長を脅しただけありますね バナナ ♡♡♡








ドヒュンドヒュンドヒューーーン!!!







フロンティアモード突入ぅうううう!!!!







こっからの打ち方としてはですね!



なるべく23%の4R通常を引かない事だげ祈りながら‥











アヘバイブの快感に酔いしれましょおおおおお♡♡♡♡♡♡




\サービスよ♡♡/

とにかくコレからの!!!





でん












はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ//////






濡れます!!!( ー̀дー́ )وんぐぐ









でん

イッパイ出ちゃいます!!!









マクロス気持ちぃのぉおおおおお!!!!!
(注※画像ゎアクエリオン)





+22K(ง°̀ロ°́)ง







マクロスカップもろたなっ(*`ω´*)


キラッ☆


ァヒャヒャ




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








マクロス初打ち勝利おめ!!!



と思って下さる方ゎ‥



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
勝ちおめでとうございます!ぼくもシェリルの方が好きです( 〃▽〃)スロットでナースのシェリルの演出あるんですけどあれが一番好きです♪ほとんど当たらないですけど笑
2015/08/26(水) 22:54 | URL | りょう #-[ 編集]
あ゛ーたまさん!
ひどいっす!

うちもまだガマンガマンしてるマクロス打っちゃうなんて!!

しかも勝ってるやないかーい(oロo)!!

このやろーですなw

てか、諸々の事情でプールの受付とかしてるんですが、たまさんみてないぉ(´◉ ω ◉`)?

なんでかなー(´◉ ω ◉`)?

とりま、マクロス勝利おめでとうです♪
2015/08/26(水) 22:57 | URL | はる #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ

いっぱい出してぇぇぇぇん(♡ˊ艸ˋ♡)

ぶるぶるさせてぇぇぇん(´⊙ϖ⊙)

何かさぁ、マクロスもハルヒもバラも同じ抽選だろうけど、バラは電チューに入るタイミングで別れるけど、あとはロックが外れるタイミングですでに入る事が決まってるような気がするんだよなぁ😰

何かホントに抽選?って思えてくる😪

まあ、ただの愚痴でした( ˘•ω•˘ )
2015/08/26(水) 23:28 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
おめ☆
更新お疲れ~!
初戦万発おめでとうございますm(__)m
いきなり10連とは、さすがバイブ好き(* ̄ー ̄)
また次の実戦報告楽しみにしとります(^-^)/
2015/08/27(木) 09:24 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
たまスロのマクロスゎ打ったことないのー!!
でもパチンコにもナースのシェリルいたよ!!←そして当たらない。
禁断のエリクシーの衣装やね!!( • ̀ω•́ )キリッ✧
是非是非パチンコも打ってみてぇぇ♡
2015/08/27(木) 14:08 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫はるさん
このやろーー!頂きました( ー̀дー́ )وうす
マクロス早く打って早くぅう!!!
楽しいんだからね!( • ̀ω•́ )キリッ✧

え?プールの受付とかパラダイスやん?
公認でオッパイガン見やん???
ズルイッ!!!!←
ァヒャヒャ
2015/08/27(木) 14:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

バイブ堪能したかー?

おれはシェリル派でもランカ派でもなく、たま派!
2015/08/27(木) 23:40 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
バイブぅううう!!
たまバイブすきぃぃぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ←
わかるよ!わかるよジョリチリン!!
マクロスとかハルヒのアレなんか怪しさ満点だよね!!!
決まってるんやろお前ぇえええ!!!
ってなる(。・ˇ_ˇ・。)
でも爆発した時は自分の引きって事にしてる( • ̀ω•́ )キリッ✧←
ァヒャヒャ
2015/08/28(金) 11:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: おめ☆
≫ホエホエさん
うん!!!!初戦勝つと俄然打ってしまうよね!!!!
近いうちな痛い目みるフラグたってるヾ(・ω・`;)ノ
4パチだから怖いよー(´;ω;`)
2015/08/28(金) 11:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
はぁぁぁぁぁぁんんんんんんっ//
たま派っ!!(♡>艸<♡)きゃ
stayさんいつもありがとーですそおおお。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
でもstayさんもマクロスカップ出てるよね?
負けないよー負けないよー!!(๑و•̀ω•́)و
2015/08/28(金) 11:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
悪い事考えず、ブルブル愛?で連勝しちゃいましょう!(*^^*)
俺も初打ちから忙しくてなかなか打てなかったけど、やっと昨日2戦目。
ほとんど4Rだったが10連して、ショボ勝ちながら2連勝でけた(^^;
4パチでも勝てば良いのよ(^_^;)
そういや、たまちゃんはマクロスカップに出てるんだよね。優勝目指して爆連よろしく~(^_-)-☆
2015/08/29(土) 08:38 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
またコメ返遅れちまったぜーい╮(""╯₃╰)╭
ごめんょホエホエさん!!!
2連勝おめですょぉおおお♡
やっぱこのスペック楽しいよね!!
マクロスカップがむばる( • ̀ω•́ )✧キリッ
2015/09/13(日) 22:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/269-348da1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
