【告知】ひなまるたま大阪女子会!&マクロスカップ開催!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









本日ゎタイトル通り!




告知っ!

キラッ☆







たまブログをご存知の方ならほとんどの方がご存知かと思われる2人!!!






ひなのパチブログあるてみっと
のひなぉと!!



まるのぱちブログ
のまるちゃんとで!!!







来週大阪女子会オフするよーーーん♡

ジロっ





楽しみだぜぃっ(๑و•̀ω•́)و





一応お昼集合でまるちゃんリクエストのキルフェボンに行ってタルト食べる!!!


たまここのタルトちょーーすき!!!

1個600~800円するけどね
(((;゚д゚;)))


んでその後ルクア行ってお買い物とかして夜ゎ飲む予定╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮





え?稼働??







カッ

女子会に稼働なんてないっ!!



すんません!すんません!すんません!






こんな感じで稼働サボり気味のたまさんですがね‥


実ゎたまさん今コレに参加してますっ!!
↓↓



そー!!
まるちゃん主催の
マクロスカップ☆








ってたまの地元マクロス4パチしか入ってないんやけどぉおおおおおお!!!!!!






死なない程度にツッパりますね♡←



ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






マクロスカップがむばれぇええええ!!!
の!


応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も女装して参加するん^^

ルクアでテキーラ飲みながら、第三ボタンねじねじするうう

ポチ!

稼動はよぉ←
2015/08/23(日) 16:31 | URL | すぱ #-[ 編集]
たま!

マクロスのバイブ、気持ちええよー(^○^)
今日、初体験。

女子会、女子3人寄れば盛り上がるやろねー、楽しんで来てなー(^^)

2015/08/23(日) 23:57 | URL | stay #-[ 編集]
( ・∀・)

マクロスだと!

バイブしまくりやんけ(♡ˊ艸ˋ♡)

勝負する前に昇天せんようにね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2015/08/24(月) 11:47 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
すぱちゃん女装しちゃうの?
変態なんだねズイズイ(( (ง ˘ω˘ )ว ))ズイズイ
ルクアで第三ボタンも意味わかんなくてキチガイぽくて可愛ーよ?。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
2015/08/27(木) 14:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
ひなまるたま会してきたよー(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
めっっっちゃ!!楽しかったの♡
またレポするね(๑و•̀ω•́)و
2015/08/27(木) 14:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
うんうん♡バイブがきもちーのー♡
今回のバイブ激しいんたからぁ!!!
ジョリチリンにも気持ちよくなってほしーな( ´◔‸◔`)?♡←意味深
ァヒャヒャ
2015/08/27(木) 14:07 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/268-afd27b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック