稼働283☆絶狼初打ち!剣っ!おっきー剣おったってるのぉぉおおおっ///

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心















さてさて世間ゎアレですね‥












お盆\\\└( 'ω' )┘ ///








いーですねー!
いーですねー!!
お盆っ!
サイコーすねー!!!!!




もちろん!!










たまさんフル出勤ですにゃぁ!!







チラホラ海外旅行やら行く友達に軽い殺意を覚えながらも毎日元気に出勤しておりますよぉおおおお!!!!!!!泣←







そんなお盆一日目にあたる(←?)
8月12日!!






野郎共ゎもちろん何の日か知ってるよね?ね?








そぉ‥













でん

ママンの生誕祭ぃぃ!!!
(※中央がおかん)



これゎ毎年必須なのです。
忘れようものなら‥





ママン「おたまゎ産まれなかったんだよねー♡」


とゆーことにされますので毎年忘れる事ゎありません!!!(;•̀ω•́)←




と、まるで鬼みたいな母ですが‥








圧倒的チビっ!!!
(※右がたま)







そんなたまママンゎ

みんなに祝ってもらって幸せそーでした♡










あ!




野郎共写真で気づいてくれました??









たま前髪切ったんだおーー!!!!!!
結局きっちまった。




あとちょっと髪色暗くしたん(๑و•̀ω•́)و
わかるかな?わかるかな?
前のね↓






うーーーん。
やっぱもっかい伸ばそうかな_(-ω-`_)⌒)_

切るの一瞬。
伸ばすの半年。ほむぅううう( ˘•ω•˘ ).。oஇ



え?





どっちでもえーわ!!




はよ稼働いけや!!







うん!








了解っっっ!!!!

キラッ







稼働です。











CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…

















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







前回予告してた通り今回ゎ‥









絶狼でイキますね♡




まー金色だろーがゼロだろーが要するに
ガロスペック( ー̀дー́ )و



マックスで当てて50%の確変に入らないといけないわけですが‥



カッ

初当たりだけにゎ自信がありますのでね!!!





サクっと引いてやんよーやんよー‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› ←





んで打ち出し早々。
 


とりあえず来ました緑保留。



前作までではごくまれーーーに!
当たる事がなきにしもあらずかも?かも?( '-'* )?

くらいでしょうかね?

 

 

 

要するに基本…






空気というやつですな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

そらそーさ!!
次いくぜーいくぜー!!!!

 



としばらくまわすこと、投資2800発にて↓


ん?ザルバ?
じゃないね、ダレこいつ(*´・д・)?

 

 



で、このダレコイツ保留(←調べない)



擬似3しーの。

 



金シャンしーの。

 

 

せめてSPリーチにくらい行ってほしいすryッ…


((乂°∀°))シュッ


うん、知ってた(#^ω^)←

 


まぁこんなもんなんすよガロですからね。うんうん。

 

ってかガロって保留変化で
「お♡」
ってならんすよね(。・ˇ_ˇ・。)

赤保留でも全然アテにならないのがガロ。

 




ちょっと期待できるのでやっとこれくらいじゃね?↓


って、ん?








んんん???



っ!!!!!!!

 



ナニコレ?ナニ剣???ガロ剣でいいの??( ´;゚;ё;゚;)
おったってるよー♡♡♡




 
やー何剣かゎ知らんけど (←調べろ)
キタデキタデーーー\\\ ٩( 'ω' )و ////

投資5600発にてやっとホットなんキタでぇぇぇぇえぇぇえええ!!!

 

こりゃぁ当たりをゲットな予感( ー̀дー́ )وぐっ

 

 

 
イキますぜっ!!






擬似3はいり~の

 

 

ん?

 



双剣?

 

 

うぐっ!!

 



=絶望。

 

 

 

 


これアカンやつにゃ‥

 

 

ほら…


緑プラズマ…

 

でもねでもねっ!!!!!

 

 

たまゎ諦めんよ!!!

どんな時だって全力で押すのぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

 










押すのぉおおおおおおお!!!!




















でん


 










こんの…

 








ふにゃちんがぁぁぁあああ!!!!!!!

 

【結果収支】
-5800発(貯玉)


 

 



うんゼロはもういいね‥

 

 

 

くそぅ!!

噂の糞しょうもないSTとやらを拝みかったにゃ!!!←

 

まぁでもコレなら金色のが好きかな( ˘ω˘ )ウンウン
ってかファイナルのが好き(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



まー当たれば何でも楽しく感じるんてしょうがノーヒットですからね!!!

( ˘・н・)ムゥ





まーガロゎ置いといて
とりあえず気になるのゎコレすな↓


マクロス2!!!!
どーやらAKBのスペックぽいですからね♡

これゎ‥




打ち込む予感がします!!!


キラッ


ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






ノーヒットでシュン太郎のおたまさんに‥(´._.`)シュン



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
前髪があっても雰囲気あって良いですか、パッツンは間違いなく可愛いグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりに帰って親孝行しないとなぁ〜。

たまさんの負け稼働久しぶりな気がする。。
勝たないとっ ダメダメ

ポチするん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2015/08/16(日) 01:18 | URL | すぱ #-[ 編集]
たーまーちーん😆元気だよ👍

相変わらずかわいいやん👌

ZEROはダメっすなぁ😅いかんせんつまらん🙅

パクリやし、あたらん😒

ガロもそうだけど、剣が刺さってもさほど熱くないよね😰なのに、刺さると興奮する😲

やっぱ、あの反りたつ剣のせいか🙌
2015/08/16(日) 23:06 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たま!

髪の長さとか色で雰囲気がぜんぜん違うねー
パッツンおかえりー、パッツンいいよ(^^)

おったってなくて使えないのは知ってるけど、
おったってるのに使えんもんがあるとは知らんかった。
2015/08/16(日) 23:11 | URL | stay #-[ 編集]
俺もフル出勤










パチ屋へ
2015/08/17(月) 00:49 | URL | せる #-[ 編集]
ちょったまさん( •̀∀•́ )✧

お久しぶりです♪
同じくお盆休みナニソレオイシイノ?なはるさんですw

ゼロひどいっすよねー(´ . .̫ . `)
30回転で単発、出玉内で当たって単発、またまた出玉内で当たって2連ってゆうしょーもないやつですよ(´°ω°`)

隣で会社の人が単発からの出玉内で当たって5連ってゆう…ね?またかよщ(゚Д゚щ)

マクロスめっさ打ちたい!
早く打ちたい!
あわよくば会社のパチ仲間もマクロス好きだから、並び打ちできるくらい1ぱちに来てくれればいいなぁ(o´罒`o)♡
2015/08/17(月) 21:44 | URL | はる #-[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
そんなことないんだよ?
負け稼働ゎ写メほとんど撮らないもんだからボツネタにする事が多いだけなん( •́ɞ•̀)←
パッツン褒めてもろたぁぁ♡♡
すぱちゃん!すぅきーー(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
2015/08/18(火) 19:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
反り立つものゎしゅごい!
はっきりわかんだね( • ̀ω•́ )キリッ✧←
ねー!!
ゼロつまらんゎー!!←
負け惜しみだけどね(*ノω・*)テヘ
とりあえずマクロスが打ちたいすなぁ!
1種2種混合がたまらねぇんだ!!!!!←
2015/08/18(火) 19:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
パッツンただいまだょおおおお!!
stayさんゎパッツン好きってコレ常識なん( • ̀ω•́ )キリッ✧
おでこが隠れてて安心するよー(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
また伸ばしたくなるかもだけど結局パッツン(stayさん)に帰ってくるね♡
2015/08/18(火) 19:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せるりん
(; ・`ω・´)んぐぐぐ!!!








で、イッパイ負けたんだよね♡
たま知ってるん♡♡(灬´ิω´ิ灬)←
2015/08/18(火) 19:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫はるさん
はるさーーーん!!
お久ですそぉお久ですそぉ!!!
おげんきでした?(∗ ˊωˋ ∗)
ちょっとまって!!
はるさんガッツリゼロで当たってますやん!!
ズルイ!!!( ・´д・`)
いーなーいーなー!

マクロスでゎ負けないっ(ง°̀ロ°́)ง←
ね!1パチにイッパイ入ってほしーですよね!!!
打ちまくれるのにー(・д・。)
2015/08/18(火) 19:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
マクロス
初打ちしてきたぞー(^.^)
万発抜いてきたぞー(^o^)
Vコンブルブルはやっぱえーわ(^_-)
たまちゃんも早よブルブルを味わいたまへ( ̄ー ̄)
2015/08/19(水) 12:08 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re: マクロス
≫ホエホエさん
さすがっ!!!!!!
ハルヒもホエホエさん出しまくってたもんね(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
今回もバイブがたまんねぇんだぁ!!
イッパイ一緒に打ちまくろうず( ー̀дー́ )و
2015/08/27(木) 14:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/267-fa89aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
