やっとアレが抜けたのぉ~///

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






野郎共( • ̀ω•́ )キリッ✧





覚えていますか?
















でん

爪が剥がれてしまったことぉおおおお!!!!





こいつのその後についてですがね‥












何とか痛みもおさまり数日後‥




















っ!!!!!!!

痛っっっ



くない((乂°∀°))シュッ



エグイ感じですが全く痛くないすよー!!!!
しっかり傷ゎ治ったみたいです!!








が、しかしや!












この後どーなるんだにゃ?








多分とるんだよね?

うん。ちょっぴり下から新しい爪出てきてるし‥









よし!!!



皮膚科へ!!!!!!!









先生「あー。これゎ取らないとね。取るね。





!!!!!!!












シュー(←冷凍スプレーかけられる音)








たま「あの、せ、せんせ?:(´◦ω◦`):」








先生「じゃーちょっと引っ張るよー」







!!!!!!!!!










ギュッ(←引っ張る擬音)
































はい。拒否((乂°∀°))シュッ












先生「仕方ないなー塗り薬で自然に取れるの待つか‥」










たま「すみません‥」









先生「全くだよ!そんなんでお産なんかできないよ!!








っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















旦那おらんがなーーー!!!!!!!!






でも確かにお産とかしゅごい怖いガク((((°Д°))))ブル←







結局この5日後に‥












ポロッ



キレイに抜けました←









うん。無理矢理引っこ抜かれなくてよかった‥







そんな可哀想な女の‥









稼働‥




















いやいや稼働ゎしてるんすけどね。
爪で疲れた←






一応稼働ストックとしてゎ。




★いつかのウルトラ列伝
★久々のガロファイナル
★初打ち絶狼



がございますので次回ゎ必ずやどれかしますっ!!!!




おまけに先週末のオデカケ服を乗っけて終わっておきますね( • ̀ω•́ )キリッ✧
↓↓


カーデ、パンツ→Dou Dou
タンク→BCStock


この夏ゎ青と白ばかり買ってしまいましたな( ˘•ω•˘ ).。oஇ




以上!!!





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






次回ゎちゃんと書きます!
ちゃんと稼働書きます!!
本当ですっ!!!







だからー‥|ω・)ㄘラッ




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
爪痛そう(´・ω・`)ぼくもバスケでよく爪わりましたwあれ痛いんですよね…(泣)
そのお出かけ服はこないだTwitterでねこちゃん膝にのせてたやつですか??
2015/08/08(土) 23:17 | URL | りょう #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
ぐはっ!!!バスケで!!!
痛いすよねー痛いすよねーヽ(;▽;)ノ
よく老人ホームとかでおばぁちゃんが虐待で爪剥がされるってニュース見るじゃないですかー‥
なんちゅーことしたんねん(╬ಠ益ಠ)
ですよね‥
そーです!そーです!これでお腹に猫乗っけてましたよー♬気づいてくれてうれしゃすぅ♡
2015/08/08(土) 23:26 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
おおー、痛そう😱😱😱

大丈夫か?

なんか、脱け殻みたいで笑ってしまった😝

記念に持ってればいいことあるかもね😋

2015/08/08(土) 23:41 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
ジョリチリンだぁーー(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
元氣ぃ?元気ぃ?
そーなの!!
キレイにペロンととれたぁ*.+゚
なんかもったいなくてまだ捨てれないん(。・ˇ_ˇ・。)←
記念に持っとくね♡←
2015/08/08(土) 23:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
老人ホームで爪剥がしたりなんてなんてあるんですか…(泣)よくおばあちゃん達が痣ができたりとかは聞きますね(´・ω・`)

いい足だなーって見てたんで覚えてましたww
2015/08/09(日) 00:02 | URL | りょう #-[ 編集]
病院でも、介護士や看護士がケアと言って行き過ぎた行為はありました。

たまさんのあし、、くさs;;(∩´o`∩);;

く、草野仁さんがぼっしゅーと⊂( ^ω^)⊃セフセフ

更新嬉しいポチ!!

2015/08/09(日) 12:31 | URL | すぱ #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
そーなんだよーそーなんだよー(´;ω;`)ブワァ
介護師さんとかがね。ストレスからやってしまう人もいるみたぃ‥
悲しい。
足褒めてもぉたー!!!
ありにゃん♡
2015/08/09(日) 15:15 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
やっぱそーなんだょね。たまも病院だからさー。そーゆーのがおきないようにすごく気をつけはるよ!
あ、足臭いのバレた(;•̀ω•́)
でも好きでしょ?なめてね?←
ァヒャヒャ
2015/08/09(日) 15:18 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

おめでとう。
剥けたかー。
ん、抜いたんかー。

あっ、抜けたんか。

早くまた綺麗な爪が生えてきますよう。

抜けた爪のネイル、めちゃきれいやね。
2015/08/09(日) 22:00 | URL | stay #-[ 編集]
Re:
≫stayさん
抜けたよー抜けたよー(๑و•̀ω•́)و
抜くのは得意なんですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)←
足のケガにゎ気をつけるね!!
ありがとですよー!!!♡
2015/08/18(火) 19:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/266-74c86efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック