稼働282☆ CRルパン三世~I'm a super hero~ 初打ち!!新台は新台の内に記事にするスタイルっ!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













夏と言えば‥























たーまやぁぁぁーーー!!!!!














こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心












夏と言えば‥
ええ、そーです!!





花火ですね!!!<●><●>クワッ







今日ゎたまさんの地元の大きな花火大会の日でしてね
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
 




もちろんたまも浴衣に着替えて花火大会に参加っ!!!!!













いや、違う。

したかったけど、できなかった‥ぅぅ( ;∀; )‥←




ってか仕事でしたしね!!(╬ಠ益ಠ)←




仕事終わってみると外にはまー浴衣姿のカップルだらけでして‥











ずるいっっっ!!!







もちろんパチンカスのたまさんゎ‥




















たーまやぁぁぁーーー!!!!!





はいっ!!!
元気に銀玉打ち上げてきましたよっ!!


\ よっ!! /







稼働です。







CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






最近パチ打つのがググッと減ってきてはいるものの‥









でん

この新ルパンだけゎ気になって仕方なかった!!






ひょこっと空いてくれた479回転の新ルパンに光の早さでおっちん!!!

さささっ









なんせマックスですのでねー↓↓↓

CRルパン三世~I'm a super hero~ 394ver.


■大当たり確率→1/394.8
(確変動中→1/77.3) 

■確変突入率→60%  

■賞球数2 & 3 & 7 & 10 & 15 

■平均出玉約670個  

■ST継続率:約82% (130回転)




とりあえず当てないとねっ!!! (;゚д゚)
ノンヒットゎ避けたいんごごごご!!!





と心配しながら打ち出すことすぐ!!!



リーチザラッシュ突入!
んでもってタイマー付き!!


んでもってんでもって擬似3までいきやしてね!!!







っ!!!!!

よく見て奥さんっ!!!

金だよ!金字っっ!!!


ふぉおおおおおお!!!!!










カットインも赤!!!!










ふふん‥












カッ

もろた!






















ビシッ‥


あ‥


















クワッ!!

次行こうずっっっ!!!








んで次のチャンスが投資2800発にて




またまたリーチザラッシュにて

ルバンまで行ったお!!!!


っていまいち熱さゎわからぬのだけどね‥


何か今回のルバンゎ派手すぎて。
とゆーかごちゃごちゃしすぎてイマイチ熱い演出かどーかがわかりにくいすなぁ(。・ˇ_ˇ・。)




んでカットインもまたまた赤やで!!!






アカン‥


やろな‥(←少し期待している)















アカン((乂°∀°))シュッ






( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またまだ行くでフハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!←









とすこーしイライラしながらも次のチャンスゎすぐの投資3200発!!!










またタイマーきたやでーーー(ง°̀ロ°́)ง
でもさっき外してるからなー‥ 

喜べるのかこれ???





と???してましたらば!↓↓

ふぉおおおおおお!!!!!
リーチザラッシュのスペシャルな方!!!









何やら全員集合!!!






からの!!!












タイプライター予告ぅうううう!!

しかし読みにくいなこのタイプライター( ˘•ω•˘ ).。oஇムゥ





まーいーや!!!
こんだけの演出出れば‥ 








さすがにっ!!!!

























キュピピピーーーーーン!!!!!








どっせーーーいっ!!

(見にくい。)






もちろん確変にも無事突入ですキタコラ♡♡








がっ!








こっからです。
前作のルバンとゎ相性最悪でしてね。
糞泣かされてきましたもんでね‥










\即落ちだけは勘弁にゃん‥/


マジでそれです!はいっ!









と、
そんな心配も必要なくですね° ✧ (*´ `*) ✧ °








バンバン当てますぜー当てますぜー\\\ ٩( 'ω' )و ////







レインボーボタンや!!↓↓











(๑˙―˙๑)ん?




なんやこいつ?







こいつこいつ↓


って玉ちゃん!!!!!∑(ºロºlll)




そープレミアの玉ちゃん何かも出しながら♡









でん








ででん












ふぉおおおおおお!!!!!





はい即やめ(ゝω∂)てへぺろりん☆



【結果収支】
投資 3200発(貯玉)
出玉 15448発




有り難うございます!
有り難うございます!
有り難うございます!







うん!!ルバン楽しいっ\\\ ٩( 'ω' )و ////←






しかしやっぱり通常時の演出のごっちゃり感が少し気になりますな‥
慣れかなぁ?( ˘・н・)ムゥ





でもラッシュとか超気持ちー!!
ので皆様も是非にっ!!!!!




ァヒャヒャ






でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!






花火大会ゎ行けなかったけど‥




\銀たぁーまやーーー!!/


できてちょいとほっこり気分のたまさんに‥





応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
万発おめでとう!
超おひさ~(^-^)/
しばらく書き込みをしなくてすんまへんm(__)m
いろいろありまして(^^;
たまちゃんは今回のルパンとは相性が良さそうだね!
俺も新装2日目に打ったけど、4連・3連・1000ハマリで1万発盗まれました(T_T)
平和の盗人系はキャッツアイにも1万4000発盗まれたんだよね(^_^;)
最近はハルヒタイプとの噂のマクロス導入を心待ちにする日々ですわ(^.^)
2015/08/02(日) 11:22 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
Re: 万発おめでとう!
≫ホエホエさん
ホエホエさーーーん!!!!
(○´∀`)从(○´∀`)ォヒサ
うんうん!ルバンで万発でたよ!!
前作でゎ結構打ちまくったのに1回しか万発行かなかったんだよー(´;ω;`)
ょかたー!!
え?マクロスも1種2種混合機なの????
だったらめっちゃ打ちまくりそー!!!!
あのスペックが1番好きだよ!
一緒に頑張ろうず(ง°̀ロ°́)ง
2015/08/02(日) 20:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

万発おめーーー!
なんか画面が見にくいね。ルパン。
玉ちゃん、発見できず(TT)
ラッシュ超気持ちーって、あっちと同じくらい気持ちいいんかな?

今日は4パチAKB打って、銀たま取られた(TT)
2015/08/03(月) 00:18 | URL | stay #-[ 編集]
マクロス
マクロスは混合機で、Vコンボもあるみたいだよ(^o^)
またブルブルが味わえるかしら(^^;
2015/08/03(月) 00:18 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
はじめましてー!(^^)!
すぱちゃんのとこから、ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪フフフフフン♪
パチ○コのことは、わからないけど、ルパンかっこよさそう(小並感)
そして、ねこかわええぇええ(*´Д`)
2015/08/06(木) 00:00 | URL | すろたろう #yCLkQm/g[ 編集]
Re:
≫stayさん
ほむぅううー!!!!
stayさん銀玉取られちゃったの!!!
可哀想なん(´;ω;`)
ってかstayさん4パチ多くなってる?る?
ルパンゎなんか賛否両論だけどたまゎまーまー好きだよー!
stayさんも打ってみて!!
2015/08/08(土) 23:21 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: マクロス
≫ホエホエさん
きたーー!!!!
マクロスゎ打つぜー打つぜー!!!!
やっぱあのスペックが一番( ー̀дー́ )و
お互いがむばろっ!!!!
2015/08/08(土) 23:22 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スロタロウさん
はじめまんてーー!!!
お返事遅くなってごめんなさぃですよー(´;ω;`)
パちんこ←ゎ打たないですかぁ??
むしろたまにスロを教えてくださいなん(๑و•̀ω•́)و
ハッピーライフ!ハッピーホーム!!
タマホームぅ~
にまたいらしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/08/08(土) 23:24 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/265-af37f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
