稼働280☆AKBバラ儀で夏のボーナスを取り戻せっ!!(いやお願いします!!)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














嗚呼。もー夏真っ盛り‥









プールに行きたいっ!!!







爪剥がれてブールオアズケ中のたまです心
こんにちゎぁぁじゅる・・












もー毎年の事ならプールやら海やら行きまくってる時期なんすけどね‥








足の爪負傷がまだ治りきらないため自粛‥




ですが順調に回復してまして

この高さのヒールがはけるまでにゎなりましたよー!!!

ただパンプスとか運動靴とかつま先が覆われてるのゎまだキッツイ(´._.`)シュン


もー少し安静にします!!






で!!
プールもゴルフも行けないたまさんゎ‥














(* ´ ∀`)-o█ █o-(´∀`* )カンパーイ!!



うん!!!







カッ

飲んだくれています!!





仕方ないんや!
仕方ないんや!
仕方ないんや!


ねっ!!!←









やー夏に運動もせず(できず)夜な夜な飲んでばっかな訳です‥









肌荒れぱねぇ‥




しかもです。
お酒と共においしーもん食べまくっておるわけで‥














そら、さすがに‥




太るっ!!!




もー怖くて体重計乗ってないのでわかりませんがね‥



やべぇやべぇやべぇ(((°д°;)))汗








よしっ!!


足治ったら運動しよ!!(信頼度10%)









たま頭よし♡

ァヒャヒャ







んでゎ飲んだくれ女の稼働に行きます!!






稼働です。






CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…


















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ











覚えて‥










いますか?









たまのお財布が崩壊しちまったことぉぉおおおおお!!!!不ヒィィィ!!!!

→(参照記事









ってな訳で‥




4円打ちます♡にっこり






もちろんたまと言えば
バラ儀(AKBバラの儀式)っ!!!






まーまーパカァな感じのバラ儀がおりましてね♡

ちょいとマイホから離れたホールへ遠征す(((((((((((っ・ω・)っ








んで打ち出すこと15回転っ!!←ここ




公演中にAKBレーシングリーチ。

これだけでゎ何とも言えないリーチでゎありますがしかしぃ!!!









ニョッキ!!

サブディスプレイで控えめなサプライズボタンがニョッキしておりますぞぉおおお!!




なんせサプライズボタンの信頼度を上げてますのでね!!







はい!


当たりぃぃぃ!!!!


しかしこの台ゎ
肝心のラッシュですね‥











でん

っしゃぁぁぁああああ( ー̀дー́ )و!!


実ゎエアバイブ出てましたのでね♡←ウザイ





しかしや!まだ11000発くらいしか出てない訳で‥



えーえー!!十分じゃねーかってね!!!
うん!!




いつもなら止めてます!!キラン






でもここ最近のプライベートの負債にゎ遠く及ばずっ!!!










うん!







続行にゃん♡
(よく回るしね。)








そーしましたらば!!
アンコールモード抜けた49回転!!











群です!!!はいっ!群っ!!!






何回も言いますが今作の群演出ゎなかなか( ͡° ͜ʖ ͡°)✧←




よって‥












ちょれーーーーーーい( ー̀дー́ )وぐっ♡




しかもラッシュにも突入とキタコレ♡










さー三万発くらい
サクっと出しちゃうぞっ!!!!














ぽらね♡







あ‥











中途半端にゃす‥





いやいや!!贅沢言ったらアカンな!!!



だって!!

ポーチとハードコンタクトレンズ代返ってきたぉおおお♡






ありがたにゃ~♡*。






+54K\\\ ٩( 'ω' )و ////





有難う御座います!!!
有難う御座います!!!
有難う御座います!!!



でも4パチゎしんといっっ(๑°Д°)・∵.!!!






大人しく1パチ打ちますね♡

お金ゎ大事‥



ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








なんとか夏のボーナス少し取り返せたおみに‥



よかったね!!!

の‥



応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
なんかおじいるのブログでごみたろうさんが2人いるってかいてあったんだけど、本当?働いてるとかも書いてあったしたまさん仲良いからわかります?
2015/07/21(火) 11:56 | URL | ムリュス #-[ 編集]
たま!

4パチ15回転で当てて、49回転で引き戻しってか。
ちょい負債回収、おめでとー。
捨てる神あれば拾う神ありだねー
どっちもバラ儀やけど(^^)

やっぱ、たまとバラ儀が一番!
2015/07/21(火) 23:25 | URL | stay #-[ 編集]
美しいけど、痛々しい
2015/07/22(水) 07:35 | URL | ジン@スロッカス #9L.cY0cg[ 編集]
Re:
≫ムリュスさん
ほむ?ほむほむ???
おじーるさんもみたろーさんも詳しくゎ何も知らないですぞー!ぞ!!!
2015/07/28(火) 20:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
ねーバラ儀やんね~♡(。>∀<。)
でも大分台数減ってきたよね‥
悲しい‥
バラ儀カップなつかしーお!!
またあーゆーのしたいっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2015/07/28(火) 20:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジンさん

え?え?痛々しいのゎ足?
それともたま??
(´;ω;`)ブワァ
痛くない女に生まれたい人生だった‥←
2015/07/28(火) 22:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
ひょっとして?!
たまりんさ、たまりんさ、
ひょっとしてさ、dou douじゃない?
アウレットで買ったっしょー(*´∀`*)

バレてるぅ〜♪でも、かわいい♡
2015/08/09(日) 15:02 | URL | jママン #-[ 編集]
Re: ひょっとして?!
≫Jママン!!
ママンだーー!!!(。>∀<。)
久々だー!!!うれしー!!!!
お元気でしたか??
あ、ぅん!
doudou!!!!!
uだった!!!!恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
こそっと直しとくね♡
2015/08/09(日) 15:19 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/263-701a58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック