稼働279☆AKBバラ儀にまで見捨てられた‥たまの財布が崩壊寸前!!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










野郎共お久しぶりっ!!!!!


一週間サボっちまったぜっ(ゝω∂)てへぺろ☆




そんなたまさん最近‥








カッ

不運続きです!!!!泣


主に金銭面っ!!!!







なんでだろー
なんでだろー
なんでだろー
o。.(º﹃ º )←






まずですねーー‥






たまの愛用しておりましたコイツ↓↓



そーびちょんのバックの紐が切れまして





紐購入30k(›´A`‹ )











んでもってハワイ旅行で買ってきた↓



ポーチをなくします!!!泣




パチ屋に忘れてきましてすぐに取りに戻ったんすけどなかた‥
おつ‥
ポーチ 7K
化粧品 15K


おうふ‥











さらにお決まりのアレす‥








ハードコンタクトをなくしました!!!(<●>∀<●>)

地味にコレが痛くて30K






そー‥




ここ2、3週間で無駄な出費が80K以上‥









\ヤッヴァイ!!/










それなのになぜか‥














服を‥






買う‥











まだ買う‥













買いまくる買いまくる‥













合わせて60k!!!!!!















はい!!!!!!!

















ボーナスもーないのぉおおおお!!!ふぁぁぁぁんん!!!夏の!夏の!!!!夏のボーナスもーないんごごごごご!!!
不ヒィィィィィィィィィ!!!!






もー働くしかないんご( ー̀дー́ )و汗←








やーしかし‥






なんか怪我も多いし体調もよく崩すし最近マジで運気下がってる‥










うん!!!









キラッ

こんな時ゎ稼働なんかしたらアカンやで?








ね?♡











ねっねっ♡













ねーー♡






















やだぁー♡もーーー♡






















マイナス8K!!!










うん。しばらくおとなしくしとこーね、しとこーry‥














カッ

んなわけないっ!!!







パチンカスたるもの負債はパチンコで取り返すっ( ー̀дー́ )وぐっ






ねっ!!!!!







野郎共応援してね??(´;ω;`)ブワァ

ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








破産寸前のかわえそーなたまさんに…








応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
お金は使わないと入ってこないから…
2015/07/15(水) 22:44 | URL | 通りすがりの牛 #-[ 編集]
たまさん可哀想(/ω\)うわ~ん(つд⊂)
2015/07/15(水) 23:02 | URL | けいいち #-[ 編集]
やっぱたまさんや!
一日に100回ぐらい更新してくれんかのぉ〜(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ

凄いセクシィーなんじゃ〜!爽やかなんじゃ〜!誘われてるぅー!!!
2015/07/16(木) 01:26 | URL | すぱん #-[ 編集]
不運続く時は続きますよね(笑)分かるその気持ち(笑)
2015/07/16(木) 01:29 | URL | もっくん #-[ 編集]
あらま😅

不運続きですな😰

大丈夫!たまならきっと上昇気流にのれるさ👍

その運の強さとエロさで乗りきれ👌

今度ルパンも出るぞ✋
2015/07/16(木) 09:55 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
たま!

紐はしゃーないとして・・・

ハワイのポーチ返したれ~
誰じゃ~
あれ、かなり可愛いと思ってた。

夏服とサンダルもいいよー

バラ儀、次は吹く回やろー。ガンバロ!

ほんま2連はやめてほしいよねー
2015/07/16(木) 21:22 | URL | stay #-[ 編集]
お初です!

愛してるぞ
2015/07/17(金) 22:22 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
ボーナスないのはキツイなぁ
たまさんのリンク貼らせていただいてますが、今さらURLが私のミスで間違えていたことに気づきました。
本当に申し訳ありませんでした。なんでもします。
2015/07/18(土) 10:15 | URL | 衝動 #-[ 編集]
Re:
≫通りすがりの牛さん
うんっ!!!
名言だよね!!!
お金ゎ使うもの!!!!
絶対返ってくるからぁぁぁ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙:((;´Д`;)):ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2015/07/29(水) 11:59 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫けいちゃん
かわえそーなおたまでしょ?
いーんやで?|•ω•`)
貢いでもいーんやでぇぇあ?!?!(ガン見
ァヒャヒャ
2015/07/29(水) 12:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
せやで?誘ってるんやで???
∩―――――∩
|| ∧_∧ 早く
||(*-ω-) 一緒に寝よ♡
|ノ^⌒⌒`⌒ ⌒\
( ノ ∩  ⌒ \ ∩
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \ノ||――――― ||

1日100回とか無理ぃぃぃ!!!!
セクロス100回してくれたらわんちゃんんんんんっ!!!!!←←
2015/07/29(水) 12:02 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫もっくん
そーなの!!!
何するにもすごい不幸が襲ってきそうで怖いすぐるの:(´◦ω◦`):
抜けだしてみせるぜぃ!!
コメ、アリシャース✦
2015/07/29(水) 12:04 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
なんとぉ!!!ルパン!!!
打ちたいっ!!!!
相性クソ悪だったけど好きだった←
片思いだねぇ(´;ω;`)ブワァ
ジョリチリンとルパン勝負っ!!!
2015/07/29(水) 12:05 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
うん!!!パラ儀ちゃんと出てくれたーー!!
よかたよーよかたよーー(๑و•̀ω•́)و
でもハワイのポーチゎほんとショックなんだー(´;ω;`)
めちゃ気にってたのにー
またかわえーの探すねっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2015/07/29(水) 12:09 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ケロロ軍曹さん
お初ぅうううΣ>―(〃°ω°〃)♡→
出会って5秒で結婚ですね。わかります!!!
よろしくお願いしますっっっ!!!←
2015/07/29(水) 12:11 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫衝動さん
リンクおけすーє(・Θ・。)э
全然構わないんです(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
ボーナスが消えた悲しみに紛れた悲しみ深い‥o。.(º﹃ º )←錯乱
とりあえずペニバンをアマゾンで頼んでおきます♡♡
2015/07/29(水) 12:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/262-f9a4d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック