稼働277☆AKBバラ儀で久々に吹きました!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






さー今年も半分終わりまして…
もー7月ッ!!!

そして真夏とつぬーーー( ー̀дー́ )وうし
(※写真ゎ去年)


糞冷え性、糞寒がりのたまさんゎ夏が大好きまんヽ(•̀ω•́ )ゝ♡


そんな夏な気分に合わせて…











やってしまったよ?























バッサリ!!!

なんか魔が差したんすよねー(๑́•∀•๑̀)ฅてへ




調子のってメッシュなんかも入れまんた!!↓↓



キレイに入った( ー̀дー́ )وぐぅ


やけど若干明るくしすぎた感…
も少し暗めをオーダーしたんだけどな…

まぁまた行こう…←








んでそして夏が来るとゆーことゎアレです!


えーえー!!












季節の変わり目!!!!







つまりゎーーーー…
















でん



風邪!!!
恒例の季節の変わり目の風邪!!!!

うぇーーーい\\\ ٩( 'ω' )و ////
(※昨日)


もーコレ本当に毎回すな…_(-ω-`_)⌒)_
しかも月初だから風邪ひいても繁忙期だから仕事休めぬ…(´;ω;`)ブワッ



今日の仕事ゎキツかった…泣







皆様も季節の変わり目風邪、夏風邪にゎ気をつけてくださいにゃん♡






でゎでゎ行きますえーー!!!









稼働です。







CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…


















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





この日ゎ定時後に野暮用がありまんてね‥

終わったの20時半!!




どーしてもパチパチしたい気分だったので‥




しゅたたっ

ダッシュでパチ屋へ!!!

到着20時半過ぎ( ー̀дー́ )وんぐぅ←






あんまり時間ないのでマックス(乂`д´)シュッ



なので

AKBバラの儀式(バラ儀)!!!

投資1000発す(๑و•̀ω•́)و
しかし赤保留とか糞。

これだけでゎホントに糞( ー̀дー́ )






んがしかし








群!!!

今作のAKBの群ゎなかなか♡









しかもしかもーーーーー!!!!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぽっぽっぽっ♡







エアぽっぽで

ふぉーりーえーーーい!!!







エアバイブ付きの当たりなので

もちろんラッシュゴリライ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾











さぁ閉店近くまで出したるでーーーーい\\\٩( 'ω' )و ///






























ふぉーりーえーーい!!
(9時半)

















ふぉーりーえーーい!!
(10時半)






















ふぉーりーえーーい!!

はい閉店♡にっこり






取りきれなんだ‥



悲しみと喜びのハーモニーやぁぁ~( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \











玉数もブレますブレます!←


【結果収支】
投資 100発(貯玉)
出玉 30334発








久々に爆発だっちゃーーーー!!!!!
びーすぴーすぅううう!!!
バラ儀ゎえー台やでぇええ!!!




え?



あ、痛っ!!

野郎共噛まんでよ!!






たまにゎね!ね!!!!♡←

ァヒャヒャ





でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!










風邪引きながら繁忙期頑張るたまさんに‥




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
AKBで30000発はゴト確定です本当にありがとうございます、、、
琵琶湖県警に連絡しておきますね、、、
2015/07/02(木) 23:05 | URL | ぴるくる #-[ 編集]
吹かしちゃったんですね。


吹いたんですね…



吹いたん?



失礼しました。
2015/07/03(金) 00:22 | URL | リプトン #-[ 編集]
おお‼((((;゚Д゚)))))))たまさんやりおる。
記録抜かれるところやった❗(゜ロ゜)
バラ儀はこれがあるからやめられないよね。(´∩ω∩`)
2015/07/03(金) 01:19 | URL | えるも #-[ 編集]
タマさん勝ちオメです☆
三万発は凄い!
たいぞうネオは前作二万発が最高ですw
2015/07/03(金) 08:44 | URL | たいぞうネオ #-[ 編集]
たま!

ぱっつんに戻ってきてくれーー
まぁ、
ショートもかわええから、許すわ(^^)

バラ儀、サイコー
ライトミドル、サイコー
3万発は出し過ぎやろー

喜びと悲しみのハーモニー、めちゃウケ〜(^^)
2015/07/03(金) 23:38 | URL | stay #-[ 編集]
たまさま

こんにちはスターです。
髪よいですね!

だがしかし!?
手ブラ風な髪ブラ画像を拝めるのが
一年先になりましたな。
また伸びた時はよろしくねw
2015/07/04(土) 12:54 | URL | スター #-[ 編集]
お久しブリーフ(๑⊙ლ⊙)ぷ

水着もえーのぉー(♡ˊ艸ˋ♡)

短くした髪もえーのぉー(♡ˊ艸ˋ♡)

次はお尻食い込んでるやつ頼む(´⊙ϖ⊙)

バラってあんなに出るのか?

すげぇなぁ。閉店やなかったら、五万発やったな✋

大量おめでとー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2015/07/05(日) 13:53 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
お疲れニャース🐱風邪は、夏風邪は、長引くのでツライニャース👺そんな時は、イサベルさんに稼働記事更新をしてもらうニャース(^ー^)ノ勿論、風邪が治ったら、全快祝いで、イサベルさんがお肉を奢ってくれるニャース🐱勿論、勿論名古屋に来たときは、ご飯を奢って部屋もお泊まりオッケーニャース🐱その時は、朝ご飯はたぬきちご飯で☀👻たま姉に、お粥を作りたいニャース🐱
2015/07/06(月) 13:59 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
Re:
≫ぴるくるさん
ゴトじゃないよーないよー(・д・。)
ちょと店長にちょいちょいしただけだよーー(・д・。)♡


嘘です!!!!
AKBへの愛ゆえにいぃぃぃぃいい!!!!
2015/07/09(木) 19:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫リプトンさん
んとね…

たまね…



なかなか吹かないの(・д・。)←


でも頑張ったよぉおお⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



_人人 人人_
> 何の話? <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



2015/07/09(木) 19:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫えるもさん

まだこれがベストじゃないまん!!!
35000発があるまんー!!!
ぬいた?ぬいた?♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄←

やーバラ儀ゎ爆発しだしたらマックス並に出ますよねー(´,,・ω・,,`)
2015/07/09(木) 19:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫たいぞうネオさん
たいぞうさん!!
何だかお久ぁぁ!!
見てくれてありにゃんはすぅ(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
20000発だってすごい!
だってさーライトミドルなんだよ!!
ほんと賢い台~ヨシヨシ( ๑•▽•)۶”(•• ๑)
2015/07/09(木) 19:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
いつもたまの記事に笑ってくれてありにゃんぱすぅ(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
パッツンね!!
多分絶対帰るところゎパッツンなの!!
だから待っててね♡
2015/07/09(木) 19:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スターちゃん
はぁぁぁぁぁ!!!
スターちゃんっ!!
お久だよぉだよぉ。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
元気だたかな???
スターちゃんゎロング好きなのね♡
伸ばすね( ー̀дー́ )وぐっ
待っててね( ー̀дー́ )وんくぐっ
2015/07/09(木) 19:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
ジョリチリンお久ぁぁ。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
やっぱたまさんゎバラ儀だよ( ー̀дー́ )وぐっ
これエー台やでホンマニ(・д・。)←
お尻に食い込ませてね!りょーかい!!
ってブログ村怒られないかしら?ら?
ァヒャヒャ
2015/07/09(木) 20:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫たぬきっちゃん
wwwww
お昼ごはんゎたぬきちご飯!!
糞ワロタロスぅぅ。・*・:=( ε:)♡)`ъ')・.:゚。
イサベルたら最近稼働してくんないのよねーー
お尻叩いてパチ屋連れてくね!!!
2015/07/09(木) 20:12 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/260-01c7b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック