稼働275☆父の日ゎ店長のATフィールドしゅごいっ!!!(エヴァ9稼働)

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









野郎共??

この前の日曜日ゎ何の日か知ってた??









そー

父の日ぃっ!!!!!




パチンカススロッカスの野郎共ゎ父の日なんぞ知らねーよ!!!!
とばかりに諭吉さんをバチ屋にバラまいていたことだろーよ!!!!

と思いますが
天使たまゎ違いますっ!!

カッ










まず起床し準備し…































バチ屋に向かいますっ!!













\んみゃぁ゙ぁ゙~!!/

すんません!すんません!すんません!






ちゃんと夜父の日しましたから!!!
ねっ!!!!!
夜まで暇だからね!!!!


仕方ないね~٩( ˘ω˘ )و ←





んで打ちましたのはコレ↓↓

エヴァ9ぅぅ~

ってか 金たまだょぉおおおお!!!

12回転で たまだょぉおおおお!!!!!!






まーこのエヴァ9の金保留ほど期待できないもんゎないってくらいムラムラなんすけどね!!



しかも発展先↓






インパクトフラッシュゎ青すらなし(乂`д´)シュッ












これ…

















アカンやつ…シュッ(`乂ω・´*)






































ヒュインヒュインヒュイーーーーーーン!!!!




アカンくない!!!!!(๑•̀[]•́)و✧ッシ!!







さてさて最近苦手のSTも調子上がってきてですね~

この前はコレで万発出せましたからね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





スパッと出してやんよっ!!!!













ねっ☆  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \













ハァぁぁあああぁぁん!!
店長のSっけすごぃのぉおおおお!!店長すごすぎて殺意なのぉおおおお!!!






さらに今日の店長のSっけすごくて…





















そこから500ハメハメ♡♡













てんちょぉおおおおお!!!
すごっ!!!ズコズコなのぉおお!!

コロ助コロ助よね???ん?ん?
不ヒィィィぃぃぃい!!!!!











【結果収支】
マイナス 貯玉6500発







あざまーーーーーす(´>∀<`)ゝ








やっぱり父の日なんかにパチンカスしちゃいけねーな!!うん!!!








って事で余裕に時間どーりに…

お父さんいつもありがとーーー!!!

パパ上さいこーですっ!!!!







ちょと奮発して近江牛のお店にしました!!

いー感じでしょ?でしょ?








お肉ゎもちろんとろけるヤツでした!!!












ハァぁぁぁぁぁぁん!!!…(以下略







おいしーお肉にお酒も進みまして…
もーたまさん…










まっかだょー////
まっかっかだょーー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



めっちゃ飲みまんた!!!






で、結局お会計はおとんが払ってくれて…










父の日プレゼントであげたウイスキーも…



















おーちに帰ってきて…














その日の内に子どもたちで飲み干す♡













さらにっ!!!













パパ上のお酒まで手を出すよくてきた子供たち٩( 'ω' )و←













うん!!!!!












お父さんいつも本当に本当にありかとーございますぅぅううう!!!!_○/|_ 土下座
これこらもどーかっ!!!
どぉおおーかっっ!!!!!<●><●>クワッ








よろしくにゃん♡





ァヒャヒャ







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








ちなみにこの宴会での主な話題は…



おとん「おたま!はよ孫抱かせておくれや!!泣」






ゔ…






おたま…可哀想…
と思った野郎共ゎ…






応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たま!

おとーのために店予約してエロい!
会計してくれるおとーもエロいねー。
いくつになっても親は子に何かしてあげたいんよね。

それにしてもボトルにじゃれてる、
ちぃちゃんが相変わらず、かわゆすぎ!
2015/06/24(水) 22:30 | URL | stay #-[ 編集]
はじめまして!めっちゃ笑えました(笑)
おやじは大切ですね!子供が大きくなった時、俺も祝ってもらえるかな。
これから頑張って下さい(^^)
2015/06/25(木) 03:22 | URL | もっくん #-[ 編集]
父の日に
「いつもありがとう、身体に気を付けて頑張って下さい」
って送ったら既読無視余裕でした^^
2015/06/26(金) 13:45 | URL | すぱ #-[ 編集]
プリキュア愛好会からクレームが来ないかと心配です。


プリキュアがガンシャて(笑)


失礼しました。
2015/07/02(木) 00:13 | URL | リプトン #-[ 編集]
Re:
≫リプトンさん
いーの!!
だってね?

プリキュアだって女のコなんだからぁぁぁ!!!!
ァヒャヒャ
2015/07/09(木) 20:36 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/258-ba94a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック