東京旅行二日目!!…ホモスロオフも?

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心






今日はですな!!


ぐぬぬっっ!
と埋もれている先月の東京旅行(二日目)の件を書きますぉ~
(ง°̀ロ°́)ง
一日目のディズニーランドの記事はこちら
↓↓
ディズニーランドにおじゃまんちょっ!
(コメ返やっとしました。←糞)





んでや東京二日目…

前日のディズニーランドの疲れのためチェックアウトギリギリまでネンネしまして…








お昼はお目当てのお店に向かいます!!

さささっ






絶対ここに行くって決めてたの~~~♡♡♡




でん

Teddy's Bigger Burgers




これね!!
昨年の12月にハワイ旅行に行った際にハマリにハマったハンバーガー屋さんなんすよ~(๑❛ڡ❛๑)☆

(↑ハワイの Teddy's Bigger Burgers)


でかいんす~うまいんす~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡



で日本には表参道 に一店舗だけあるってことなんで
行くしたかない!
行く1択!!←





ハワイではいっちゃんデカイの食べてましたのでね~

すげーよねー
でけーよねー



もちろん日本でも同じのんを頼みます。


言っても日本ですから…



やっぱり









でん









小ぶりぃぃぃぃ!!!!!






けど味がやっぱ上品すな!
おいしかった!(けど物足りない感)




あとハワイではすんごいジャンクな感じのお店だったのに
日本ではパンケーキとかあってオシャレな感じで…


おいしぃけど
「う~ん、ちょっと違うかな…」
でしたなぁ
(っ˘ω˘c )

あのジャンキーな感じがたまんないんですよ~←





んでハンバーガーの上品さに物足りないため。
「せっかく関東きたしこっちのおいしいラーメン食べて行こうじゃん!!



って事で
秋葉原で用事があるツレについてっておいしーって噂のラーメン屋へ↓

うん!うます!!普通にうます!!


何て名前やったかな~
ん~

いわとら?
そんな感じ!!←


けど何かが足りなかった感
!!
ガツンともっと来てくれてよかった感( ー̀дー́ )وんぐぅ

でもおいしかったです!!
教えてくれたSNOWさんありにゃん♡



んで夜ゎ…










でん


きました!!!!!!!!!!!

埼玉勢によるホモスロオフにおじゃまー♡

池袋玉転がすオフとかネーミングが実ゎ嬉しかった(๑´ڡ`๑)てへ
(誰がつけてくれたかゎ知らない←)




メンバーを紹介!!!!























と!




思いましたが長くなったので玉転がすオフゎ次回にぃぃっ!!!!←疲れた




ごめにゃん♡







でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








次記事はよ書けやー!!!



頑張れやー!!!!



の!

応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次回なのかい(´⊙ϖ⊙)
まあ、楽しみにしとくか😆
ハンバーガーうまそうやね、しかもでかい!
お口が避けそうやわぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
2015/06/18(木) 07:22 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
日本に来るとどこの会社も小さくなるよね(´・ω・`)subwayとかバーガーキングとか。海外の空港で食べた感動が日本で食べれない!あると思います!
2015/06/18(木) 10:49 | URL | ライズ #-[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
そーなの!!!
口も裂けそうだし胃袋も裂けそうだょ?♡←
でもハワイ滞在5日間中3回行くほどハマったんだよねー٩(`・ω・´)و
あ、次回にまわしてごめんね!!
頑張るね!!!!
2015/06/18(木) 11:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
浜虎かな?
2015/06/18(木) 11:50 | URL | さやま #-[ 編集]
Re:
≫ライズさん
あ、ライズんだー(ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ふぃふぃ
そーなの!!
あの外国サイズがいーのよいーのよ♡
ん?ライズさんょく海外いくの?
セレブ!!
セレブでイケメンとか嫁さんにしてよ!!!あく!!←
2015/06/18(木) 11:51 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫さやまさん
あ、さやまさんだー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

はまとら?←あってる?
つけ麺もあったよー
つけ麺と迷ったけどやっぱりラーメンにした( ー̀дー́ )وぐぐ
2015/06/18(木) 11:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

ティッシュ用意して待ってたのに、お預けくらった感...

次回はイカせろー
2015/06/18(木) 22:15 | URL | stay #-[ 編集]
うまそうニャース🐱ラーメンは、チャーシューか、全部のせ大盛でお願いするニャース👺次回の食べ放題グルメへんも楽しみニャース(^ー^)ノ解散 ー
2015/06/19(金) 11:40 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
夜勤が激務だったせいか、お酒のまわりが速くベロンベロンですん

このブログ読んでると頑張れますん
ありがとです( ・∇・)


ひなさん大好きです( =^ω^)
2015/06/21(日) 11:56 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/257-d3789927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
