【初体験】にゃんにゃんしたいのぉおおお!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心










今日ゎかんなりっ!!!
ド忘れしてた←
ある休日のヒトコマをお届けしますね(๑و•̀ω•́)و







やーすんげーすんげー癒やされたのにスッカリ忘れてましたぉ!!









前から行ってみたかったんすよね~♬*(๑º╰╯º๑)๛♡












これな( ー̀дー́ )و













そー!!!!

猫カフェーーーーー!!!!!







ね!!!ね!!!












はぁぁぁぁああああんっ!!!
可愛ぃのぉおおおお!!!
ヨダレっ!ヨダレぇええ!!!
つくのぉお!ぁぁ…はぁぁぁぁあん!!!んごごご!!!



と猫好きのたまとしてゎまさにパラダイスっ!!!!<●><●>クワッ









以下画像を。












まるぅ~












ん?なに?




















なによ?
















仲良し。(兄弟)














い、息が…














いさにゃんも夢中ぅうう!!














ってか腕…














たまにゃんも負けないんだからぁぁぁぁあああ!!!
(何を?)









そんなたまにゃんのこの日の手抜きオデカケ服↓

トップ→snidel
デニム→ユニクロ











































終わり。














ァヒャヒャヒャヒャヒャ







皆さんもパチ屋で泣きながら諭吉さん溶かしてないで、たまにゎニャンコに癒やされてみてゎどーすか?すか?(´∩ω∩`)にっこり





















でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!








次回こそ甘バラ儀書きますね!!!!!
押してくれたら早まりますよ!!!!





応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







   *   *
 *   + うそです
 n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫カフェ良いなぁ~!
私も行きたい(*°∀°)=3

いさにゃんのムッキムキな腕とにゃんこが 笑笑笑笑笑
2015/05/31(日) 02:59 | URL | ままおまん #-[ 編集]
このあとイザにゃんともにゃんにゃんしたんですね。
わかります。
2015/05/31(日) 14:38 | URL | 増える #-[ 編集]
たま!

ニャンコの癒しが染みる~
あの狭いとこに入りたがるのが、
またかわええー
たまにゃんもかわええよー

今日はウルトラマンでノーヒット!
猫カフェ行ったらよかったー
2015/05/31(日) 22:20 | URL | stay #-[ 編集]
この猫カフェ知ってるっていう笑
2015/06/02(火) 04:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
にゃんにゃんにゃーん🐱🐱🐱

癒されるねー👍

子猫だったらもっといいけど😆

子猫か、女の子に囲まれるなら最高やね😁
2015/06/02(火) 23:38 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/250-c9cba4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック