戦コレか甘バラ儀予告。~お肉たべちゃったぁ!!~

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









たまさん本日(26日火曜)ゎ~…




















休みぃ\\\ ٩( 'ω' )و ////

やったね!!

GW出勤した分の振替えす( ー̀дー́ )و





んな訳で朝10時までネンネしまして寝不足解消d( •̀∀•́ )b

寝るって大事!!!




んでゆっくりオデカケ準備しまして↓↓

ジャケット、白ショーパン→MEACURY DUO
Tシャツ→

少し暑かったすな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
日中ゎジャケット脱いでました。




んでオメカシしまして本日ゎ~











神戸へ~~~




















でん




肉ぅぅう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。♡





うまぃんすよー神戸牛うまぃんすよー( •̀ω• ́ )ﻭ✧




え?




ダイエッry…、

バシッ




たまにゎねたまにゎね(´∩ω∩`)にっこり






んで帰りゎまーまー飲みましてね…








真っ赤っかすなぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›››
(伝わる?)





え?え?



ダイエッry…、

バシッ


でしゃぶ…








ァヒャヒャ





ってな訳で稼働なっしん…シュッ(`乂ω・´*)



いや、うそ。


稼働もしたんすけど、ヘベレケて書くの無理す(ゝω∂)てへぺろぺろ☆




今日の稼働報告ゎまた今度( ー̀дー́ )و

次回ゎ稼働ストックしてる戦コレか甘バラ儀をお届けしたいと思います!!!




フタコレ引いたんだよー引いたんだよー(ฅωฅ`)照←





甘バラ儀も頑張りました( ー̀дー́ )و






うん。




勝ったとは言ってない!!!!←

ァヒャヒャ














でゎでゎちょいと手抜きめですがこの辺で ドキドキ
解散ッきらきら!!








お前ダイエットする気あるんかよ!!!
って思う野郎共ゎ…、


応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ












コメント
この記事へのコメント
たまさんー痩せる気ありんす?σ(´・ε・`*)(笑)
でもたまさん痩せてるから別にダイエットしなくてもいいんじゃないの?( ゚ 3゚)
バラ儀の報告期待してます!'`,、('∀`) '`,、
2015/05/27(水) 00:28 | URL | えるも #-[ 編集]
ダサイぉ!
せっかくスタイルがいいのに万年ヴァカの一つ覚えのように黒ニーハイ、、、
東京や神戸のオサレさんはそんなん履いてないやろー ダサイで?プププ
ステーキランドの神戸牛か~ あれ値段なりやろ?
2015/05/27(水) 00:33 | URL | ちぃーぱお #eqP7eH0Y[ 編集]
Re:
≫えるもさん
ありんすよーありんすよー!!
ちょーありんすよーー!!!!
ちょこっとゎ痩せたのちょこっとね…泣

甘バラ儀たのしーね!!!
えるもさんみたいに爆発させれなかったけど楽しめたよーd( •̀∀•́ )b
おまちを!!!
2015/05/27(水) 21:08 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ダサイぉ!
≫ちーーーぱぉさん
久々ちーぱぉさん♡
ニーソゎダサイ!!
たま、覚えました٩( 'ω' )و
最近の服ゎ難しすなぁ…
勉強しまっす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
2015/05/27(水) 21:10 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たま!

ジャケットと白ショーパンがカッコいいねー(^^)

ずーっつとガマンしてたら、ダイエットも続かんから、
たまには食べんとねー。
神戸牛食べてもラーメンはガマンしてる?だけエロい!えらい!

戦コレいいなー
オレはフタコレどころか、まだ2連が最高だったような(--;
スロむずいー!
甘バラ儀の稼働も楽しみにしてるー!
2015/05/27(水) 22:14 | URL | stay #-[ 編集]
2人のコレクションいいなー!
いくつ乗ったんだー?(´Д` )
2015/05/28(木) 03:43 | URL | せつな #-[ 編集]
お疲れ、おはよーニャース😸この牛は4000円位ニャースか?美味しそうニャース🌺グルメ、稼働、たま姉ファション更新よろしくニャース
2015/05/28(木) 08:30 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
神戸牛いいねー(♡ˊ艸ˋ♡)

鉄板焼きなんて、贅沢やね👍

まー、ダイエットは無理ということで( ´ิ∀´ิ )
2015/05/29(金) 07:40 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/248-06dbb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック