稼働151☆バラ儀稼働!本日ゎ本物Pフラ鳴らしたい!!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心




今回のエヘン虫もなかなか…



しつこい!!ヽ(`Д´)ノ




とりあえず朝ゎ酒やけしてるオッサンみたいになってますぉ死



そんな今朝…


出勤ルートが渋滞しとりましてね…🚗🚗🚗


遅刻ゎしないが朝礼にゎ間に合わねーなー…



ってことで



プルルルルッ
プルルルルッ
(注)リングでゎない





まんじゅう「はい。〇〇病院でございます。」

職場に朝礼遅れますの電話である。


たま「あ。おあよーございまふ。たまれす。」


まんじゅう「え゛?あせる


たま「あ。たまです。」



まんじゅう「あ~あ~たまさん。おはよーございます。どこのジーちゃんかと思いました。

たま「…。課長に代わって下さい。」















おい
まんじゅう…




























せめてバーちゃんにしてくれッヽ(`Д´)ノむかっむかっ


まー確かに朝はひどい声でしたゎじゅる・・ァヒャヒャ

そんな平和な本日の…






稼働です。




蝶々Click蝶々
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとclickドキドキお願いしますきらきら!!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





え?
風邪やのにパチ?



うっさいうっさい煙
時間ないしちょっとしか打たないからいーの!!




それでもAKBがなかったら打たずに帰ろー思ってヒョコっとパチ屋に顔出しましたら…















ひゃっはーーー!!
とおっちんあひる




しかし…









糞まわらん💣




さすがに1000発で62回転ゎアカンやろー思った1200発投資の68回転目ビックリマーク


あ、ラーイ、アクッ
粘!シーン、びっふぉービックリマーク



緑保留からのライブゾーンビックリマーク





もーいっちょいくぞーー!!

赤保留に変化きらきら!!







フォーリーエーーー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
えーでーえーでーー







さらーーーーに…








でん

えーゃん、えーやんビックリマーク
コレモロタでモロタグッド!




まーカットインが何であっても期待できるんでゎなかろーか…




て、カットインビックリマーク








超絶カワイイ!!

ん?








なぬ??(((( ;°Д°))))プレミア?







野郎共わかるかい?







ホレホレ
でん






見れたードキドキ





何やらサプライズボタンからの~~






ハズレ!!






なんかありますが…





ふふふ








えーけーびーーーーーーーーー






スコーーン!!





フォーリーエーーー!!

ありがとーごぜーます( ´艸`)ドキドキ



もちろんラッシュとつぬー!!

今回もプレミア=確変やんね?




昨日ゎ心のPフラのみ鳴らしましたが…




本日ゎ↓↓

本物鳴ったお~~らぶ1








でん

2回だけやけどな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


まー回らないのと、時間もないためアンコール回して即やんめパー




結果収支
投資 1200発(貯玉)
出玉  5012発


んーーーーーーーーー





バラ儀なかなか爆発しよらん爆弾(-""""-;)





まーまだ回転数も少ないので諦めねーぞ!!
出るまでは!!ドビュッ!!

ァヒャヒャじゅる・・


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(о´∀`о)
なんかAKB打ちたくなってきましたwでも回るところがあんまりないんですよねー(泣)

昨日はサラリーマン番長で勝って夜はホテルで遊んできましたww
2014/09/11(木) 01:21 | URL | リク #-[ 編集]
Re:
>リクさん
ちょ!!
AKBが打ちたいとか!
番長とか!!どーでもよい!
ホテル稼働詳細はよ!!(/▽\)♪
はよはよ!!
ァヒャヒャ
えーですなー番長!
たまゎスロゎあんま触らないんてすがイサベルが「番長、番長、番長打ちてーー!!」言うてるんでメチャ気になってとりますぉ♪
コメ、アリシャース☆

2014/09/11(木) 01:34 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまりん、お大事に✨
たまりん、ねぇ、たまりんたらっ♪

もしや、初代番長を知らないのかい??
1G連を、知ってるかい??
1G繋がりで、初代吉宗を覚えてるかい??

あの頃の4号機は神機よwwww(*´Д`)
あっ、エブァとかじゃないよ(笑)
イサベル兄様と熱く語りたいわーヾ(*´∀`*)ノ

ママン、ゼブラを外したからバラ儀はトラウマ中なもんで…たまりんにしっかり仇討ちしてもらお♡

早く風邪良くなれ〜ヘ(゚∀゚ヘ)
2014/09/11(木) 02:42 | URL | Jママン #-[ 編集]
AKBはやっぱちょっと打ちたいです↑↑
AKBも番長もまだ打ってないですわ~o(T□T)o
もはやパチンコ、パチスロ日記引退の危機です↓↓

盲腸手術でパイ○ンになってから全てのやる気がナッシング!!どうすれば良いですか~??
2014/09/11(木) 03:01 | URL | プルー #-[ 編集]
やっぱ薔薇の儀式 面白いですよね(-_^)
神アツとかうらやましー!私は未だ初当たり3回しか引けてないんです(汗)総回転数は1200(涙)引きが悪過ぎる(u_u)
でもたまさんの見てたら私も当たりそうな気がしてきた〜^ ^
飯マズ稼働記事大好き!
風邪早く治して下さいね。 お大事に〜。

2014/09/11(木) 05:53 | URL | みこりん #-[ 編集]
たまにはパチの話もしましょうか!(笑)
私はAKBのゼブラ保留を信用していません!!←
今まで何回外したことか…( ・ε・)
何かしらプレミア演出でないと安心できないす…
逆に保留弱くてもポポポポポッと、エアバイブでて一人ドヤ顔することはしばしば(*σ´ェ`)σ
2014/09/11(木) 06:20 | URL | ぎんむぎ #aW8qDj4U[ 編集]
AKBバラ、万発なかなか出てませんなー。ちなみこないだ打ちに行ったら隣で初回以外全部16で2万発オーバー出されちゃいましたわ(笑)


俺もあれくらいだしてー!ってうらやまでした。

応援ぽちしときます。
2014/09/11(木) 07:31 | URL | イオタ #-[ 編集]
あかん
おはようございます。

無理したらあかんどす!

じいちゃんは無い!

たまさんのガラ声は 天使のはず(^O^)

多分......
2014/09/11(木) 07:42 | URL | たかす #-[ 編集]
じーさん(;つД`)
その声是非聞きたいわ(* ̄∇ ̄*)
プレミアいいね(^^)d
早くカスタムでプレミアonゲットしたい( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、最近バラの儀式は単発地獄にはまり、昨日やっとバイブからのラッシュゲットしたかと思ったら、即落ち(T0T)
そして、単発地獄に逆戻り。。(〃_ _)σ∥
早くも客飛んでるやんけー(# ゜Д゜)
ってな稼働でした( ノД`)…
たまちんも、あんまり無理しちゃダメだよ(≧∇≦)
2014/09/11(木) 07:51 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
Jママンさん
初代吉宗はスロ人生の中で一番やわ!
神的に稼いだけど、私生活は糞やった…
サラリーマンしながら食いまくった台はキンパル!
年収の半分は稼げてたもんなっ
スロットはあの時台で終わったもんや。
2014/09/11(木) 09:35 | URL | イサベル #-[ 編集]
Re: たまりん、お大事に✨
>ママン
あ、イサベル(# ̄З ̄)
サラリーマンしながらサボってスロ打ってたアカンでーー!
はよ番長打っといでー!!

ママンも番長とか吉宗好きなんすなぁ(・∀・)人(・∀・)
スロッターゎみんな言わはりますなぁ…
たまゎまだパチ始めて1年3ヶ月くらいなんでスロゎおろかちょいと前のパチすら知らないのばっかです!!
パチも昔のがよかったーってよく聞くけど…



わからん!!ァヒャヒャ

AKBなんかあんま出ないって噂すなぁ…
たまもあんま出せてないけど、とらりま1万回転ゎまわしますお!!
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 12:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>プルーさん
ん?引退?



ダメよ~ダメダメ!!
最悪パチブログやめてもナンパブログゎ継続してくらはい!!
んーパイ⚪ン見たかったぉ♪ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 12:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>みこりん
うん!!客飛んでる言われてるけど、不評ってのも聞くけど、演出ムラすげーけど…
たまバラ儀すきーーー!!!
フォーリーエーーー!!
1200回転で3回?
全然余裕っす!!
AKBゎMAXなみにハマリますからね!
みこりんさんのバラ儀爆発報告お待ちしてますぉ!!(///∇///)
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 12:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぎんちゃん
いやいやいやいや!!
たまもゼブラゎ信用してねーす!
てかゼブラのみの演出で他に熱い演出なかったら、むしろハズレフラグかと思ってますな…
48フラッシュが若干信頼度ある気もしますが…
AKBでゎプレミア、エアバイブ待ちが正解すなぁ(´д`|||)
エアバイブさいこーーーー!!!
ぽっぽっぽっ(///∇///)
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 13:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>イオチン
そーなんよ…
あんま自分ゎ出せてないけどやっぱ出してるヤツ出してるからねー…
MAXなみに…
まーどのライトミドルもそーなんやろけどAKBとかハルヒゎ出玉スピードあるから特に爆発してるよーに見えるよねー
いーなーーー…
イオチン!共にガムバム!!

コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 13:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: あかん
>たかすさん
やー…
今朝ゎ完全なるジイサマでしたな…ァヒャヒャ
やっぱパチ屋でタバコの煙ゎマズかたなぁ…
割とすぐに消してくれたんやけどな…

たまーにいるよね?
女子の風邪の時のガラ声に興奮する人…ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 13:03 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: じーさん(;つД`)
>ジョリチリさん
ジーたまだよーー♪
今朝もすげージーサマでしまゎ…
萎えちゃうよ?ァヒャヒャ

そーよね…
なんかバラ儀にこだわっちゃってますゎー…
出すまでやめねー!!!
みたいな。
メインで狙ってもいーけど今回みたいにまわらんのに1000発以上突っ込んだらダメでしたな…
結果運よく当たったからよかったものの…
まわらんかったら違う台で我慢するよーにしまふ!
フォーリーエーーー!!ァヒャヒャ

コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 13:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさん風邪は大丈夫ー??
風邪のせいで頬がほんのり赤くなり、うるうるしたたまさんには僕のニョッキボタンが徐々ににょきにょき(笑)
2014/09/11(木) 19:54 | URL | 棒立てちゃうぞ! #-[ 編集]
Re:
>ニョッキボタンたてちゃうぞさん
風邪の時ゎしんどいのになぜかムラムラするぉね~~…
え?たまだけ?ァヒャヒャ
ニョッキボタンニョッキしたらおもっきりプッシュしてあげる♪
コメ、アリシャーーース☆
2014/09/14(日) 10:14 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
