愛と金~ギャンブル依存症の元カレについて。完結

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心









なんか思ったより…







競馬依存症の元カレの話が高評だったみたい\\\ ٩( 'ω' )و ////












\やったね!!/








でもコメント見ると…






























































































35回の事ばかり(´∩ω∩`)にっこり















そこじゃない感( ー̀дー́ )وんぐぐ











まぁいっか(´∩ω∩`)←


さっさと続きにいきますぉ!!
前編まだの方ゎ↓↓
【前編】ギャンブル依存症の元カレについて。



なお、後編のこの記事はマジに暗めのドロドロした話ですので…

現在借金とかで苦しんでる方とかおられましたら気分を害されるかもですので避難して下さいにゃす!!









でゎでゎ…














イキます!!!






























CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…




















そもそもこの彼氏(以下、タロー)は3つ上でしてね…
(※昔ばなし口調飽きた。)


たま1回生の時タローゎ4回生だったわけで…
その1年間くらいゎ半同棲٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و♡









まーなっかなかのラブラブぶりでしてね(´∩ω∩`)
一番幸せな時期でしたな~…(遠い目








んで!

別々の大学やったけどたまの必修教科授業に付いてくるゎ…

たまが免許取るために教習所通いだしても付いてくるゎ…





んで、帰ればズッコンズッコンとゆーね。まーそれゎそれゎ幸せやったんですゎ(ฅωฅ`)照←


















やけどでもやっぱり…

































コレだけゎ嫌だったな…

たまゎこの時はもちろんパチンコしてなかったしギャンブル自体めっちゃ嫌いやったです( ー̀дー́ )و←







でもこのタロー…
昔からじぃちゃんの影響で競馬やっててまーまー上手くてそこそこ当てるのょ…
データとかがっつりつけてた。←










特に!!
こいつ!!!!!!

ディープインパクトにゎかなりお世話になったみたぃ!!

常に三連複1点か2点を5000円ずつ買うスタイルで50万、80万とか当ててたもんで…













うん。甘やかされてたよね( ´◔‸◔`)←







それがダメだったんだな!!












たまが二回生になりタローゎ社会人に!!






何の仕事かゎ伏せますが…


常にお金を扱うお仕事でした!←







ストレス溜まって行ったんでしょーか。
それとも元々だったのか…


























先にタローの家にたまが帰宅し、ポスト開けると…






















アレです。
アレ。















借り入れ的なアレ…
























\どーゆー事にゃー!!!!/


と問いただすと…


















そー競馬で借金してました(´∩ω∩`)










が!
まだ可愛い額(?)でして。
一応ガッツリ二人共結婚するつもりだったので私が彼のお給料の一部を管理して結婚資金貯金してましたのでそこからすぐ返せたの( ´◔‸◔`)






二度と競馬しない!!
って約束して。























































辞められる訳ないっっ!!!




















他からもこっそり借り入れしだすよーになり…
競馬1回にかけるお金も跳ね上がり1レースに10万なんて当たり前に…







これが1年くらい続きたまさんもー…

なるよね~~














この影響でたまさんこの頃一番やつれましてね!!














40キロあるかないかまでイキましたな~
38キロの時も…(※身長161)










このままではイケナイ!!!と
タローのお母さんとも相談して…














給料はこっちで管理してお小遣い制に。


カード類なども全てタロー母が取り上げ…

作った借金ゎもー貯金なんかじゃ回らずタロー母がとりあえず返済してくれた( ´◔‸◔`)



















これでやっと…
何とか競馬癖も…

























































治るわけないっ!!

カッ




















遂に…








































会社の…




















もちろんバレます…














でも有難いことに会社側は許してくれた。゚( ゚இωஇ゚)゚。









もー絶対辞めようとギャンブル依存症のセミナー?カウンセリング?とか通いだしてなんとかなんとか普通(?)の生活に戻ってきました!!!


もー既に親に300万くらい借金してる状態ですがね…




それでも好きだったし何とか一緒になりたい!!って思ってがんばった( ー̀дー́ )و













でそろそろたまの就活はじまりだす三回生の冬…
















トゥルルルル



タロー母から電話…





なんだなんだ?と出る…


\もすもす/


















タロー母「たまちゃん…」






















たま「はい…」



























タロー母「あの子また会社のお金に…」


















































もちろんクビ…






















借金ゎ…



























800万…


























それでも別れられなかったたまに友達が…

















いーかげんにしろ!!!!
アンタの事がホントに好きならそんな事せーへんねん!
もータローは自分の事と競馬とお金の事しか考えてないねん!!!
別れいっ!!!

























うん。





たま別れた。








正直怖くて逃げたかもしれない…



800万の借金も怖いけど何よりも治りそうにないギャンブル依存。

この頃FXとかにも手を出してたみたいだからもーただただ競馬が好きだった付き合いだしのタローとは違ってきてたんだと思う( ´◔‸◔`)



















これがギャンブルの恐ろしさ!

カッ















それから2度だけ連絡が来ました。








1度めは…






トゥルルルル




タロー「公務員試験受かったよ!!」

マジで頭は良かったからね。
クビになって半年で公務員に就職できたみたい。


正直ホッとしました(๑´﹏`๑)











そして2度目の連絡ゎ…





トゥルルルル































タロー「たまちゃん絶対返すからお金貸して…」












































治ってない。














ギャンブル依存症を治すのゎ難しぃ。




















マジで…



























パチンカースロッター気をつけてっ!!!!!<●><●>クワッ




































\おたまもな!!/




失礼しましたぁぁあ!!









さーさー٩(●ö●)۶
暗い昔ばなしに長々とお付き合い頂きありにゃす!!!




まーそんな事もあってかたまゎ低貸しにこだわるのかなって思います( ー̀дー́ )و←(まずするなょ。)






ギャンブルゎ娯楽ですからね!

負けても楽しかったねと思える額内で遊びましょー!!!!(キマった。



ァヒャヒャ
















でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッきらきら!!










おたま頑張ったね!!✧*゜
と思って下さる方は…




応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



男運ね~な~…( ´◔‸◔`)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
借金ダメゼッタイ!そこまでされると100年の恋も冷めちゃうね(´゚ω゚):;*.:;別れ正解かな?
昔ATMがお金が出てくる箱と思ってた奴がいるそうですよ?←私です!( ・`ω・´)キリッ
男は総じて金銭感覚がアホ∩(´∀`)∩
2015/05/03(日) 00:47 | URL | 凛ちゃん #-[ 編集]
たまさんもブログ書いてるから、依存症でしょう。
まだ若かりし頃ー。

パチンコを辞め、たまたま店の前通ったら関係者が声かけてきた パチンコは絶対やめられないぞぉ〜と笑われた。本当でした 笑

ついこの間までウルトラ忙しかったのが一段落し、MAXウルトラすわってみた! はい、隣あたり。5000円がんばってみた、駄目m(_ _)m ガンダムにも挑戦中、全くダメ、何回座っても、隣が先に当たり、連チャンしたりして。どくとオカマ。やすだは台同士の空間が広くてついつい行ってしまいますが、泣きそう。当たらない、当たっても即抜け、ガンダムすきなのに。昔からどの機種も好きになるとなくなるので スン 唯一の楽しみが駄目なので辛いなぁ
2015/05/03(日) 01:16 | URL | 森 #sHxuQVRw[ 編集]
友達の言葉で
たまさんのことほんまに好きならそんなことしない
ってところは違う気がします。

それも分かってて
言ってくれたのかな。

弱ってくたまさんを見たくなかった
( ˘ω˘ ) ミタクナイ

そんなことより、川で水切りしようぜ!
2015/05/03(日) 08:57 | URL | すぱ #-[ 編集]
俺は勝ってるけど依存性だね

負けてる依存性より勝ってる依存性の方がある意味タチ悪いよ

楽しいって概念が一つもないしね
単なる作業になっちゃう

(´・ω・`;)ハァー・・・


競馬競輪競艇なんかは怖いね
いくらでも賭けれて一瞬で消える
そして100%勝てる攻略法がない
まぁ一瞬で莫大な金を得られる魅力はあるけど

パチンコスロットは微々たるもん
トータル勝てても微々たるもん
負けても1日10万とかでしょ

(´・ω・`;)ハァー・・・

2015/05/03(日) 09:06 | URL | せる #-[ 編集]
5ゲット😸 たま姉✨の男💩がないのも今日まで、本家たぬきちがいるニャース🌺毎日、味噌勝つか、海老フ~リャイを食べさせてあげるニャース😸名古屋オフ記事中編を楽しみニャース📣(^ー^)ノ解散~🎵
2015/05/03(日) 11:39 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
……35回も
800万も桁が違うな……
親まで巻き込んでも復活出来なかったのは
残念でしたね…。
ブログに書けるくらいなったってことは
想い出として語れることなんで良かったですが
当時はそりゃ悩みますよね。
自分じゃ何も出来ないからね。
正直その彼氏は治らないでしょうね…
きっと今日も天皇賞春に挑戦していると
思います。



自分も気をつけようっと。


35回…
35回…
無理だな……(ーー;)
想像できん!!

たまさん天晴れw
2015/05/03(日) 12:46 | URL | まさ★ #-[ 編集]
わかります。

おれの師匠、せる

それと親友のちゅん

彼らは病気です

ちゅんに至っては仕事もせず毎日パチンコ通い

おれはパチプロになるんだ、社畜になってたまるか、ニート最高

と、夢のような事を言って現実から逃げているんです
2015/05/03(日) 17:30 | URL | しこた #17ClnxRY[ 編集]
んー、もしかしてギャンブル依存度=せいよく?

まあ、何でも適度にやるのがいいよね😆

別れて良かったのかもね👍
2015/05/03(日) 18:15 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
やっぱり金は貸すのかな?鬼たまになれるのかな?鬼たま、ええなぁブルッときた
2015/05/03(日) 18:22 | URL | ムック #-[ 編集]
たま!

だいぶ前のこととはいえ、つらかったな。
自分の力だけじゃ、どーにもならんこともあるよな。
やつれ具合がハンパない。

おたまむかし話、読んでこれからも1パチ5スロで細々と遊んどこうと
思いましたとさ。
2015/05/03(日) 22:30 | URL | stay #-[ 編集]
もりもり頑張った昨日?
2015/05/04(月) 12:34 | URL | 森 #pt67g6gE[ 編集]
初めまして。
週に35回は凄いですね。
昔自分の性は無限だと思っていた頃が懐かしいです。
ってそっちの話じゃなかった(笑)
ギャンブル依存症は本当に怖いです。
自分で思っている以上に怖いです。
パチンコで稼いでいるから依存症じゃない?
そんな事はないない。
勝っても負けても辞めれないのが依存症。
僕は勝ち方覚えてからリーマンやりながらでも年間収支はマイナスになった事はなかったから、パチンコの勝ち組で依存症じゃないと思っていました。
でも彼女に子供が出来て結婚を申し込んだ時、彼女に言われました。
子供が産まれたらパチンコ辞めれる?
あなたは完全に依存症だよ
って。何も言えなかった。
産まれて来る子供とパチンコ天秤にかけても辞めれなかった。
その時は辞めるって約束したけど、結局今も嫁さんと子供の機嫌のいい時には行かせてもらっています。
人のブログを読んで改めて怖いと感じました。
ギャンブルでもあくまて遊戯。
上手に付き合わないと駄目ですね。
長々と失礼しました、
2015/05/04(月) 22:45 | URL | キビツ #-[ 編集]
なんかさ、良く分からないけどマイッタ!
m(_ _)m


付き合い続けたら

お先真っ暗

と言うより、
















お先真っ黒!!!

になるよな( ̄▽ ̄)
◯んぽこも◯くびもな…( ̄(工) ̄)

もうなってるね(゚O゚)\(- -;
2015/05/05(火) 01:18 | URL | うまなり #-[ 編集]
Re:
≫凛ちゃん
男ゎ金銭感覚アホwwww
だから女が計算高くなるんだね!!
凛ちゃんも気をたけてねぇエエエエ!!!!
別れてよかったょほんとに…
2015/05/10(日) 00:42 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫森さん
森さんそーなの!!!
たまって基本依存体質…
だから気持ちゎわかるんすけどね~…、
ヤバイところに行くまでに我に返れるかどーかって大事ですね( ー̀дー́ )و
森さん好きなギャンブルに苦しめられてるみたいで…
すごく好きな事とか人と程よく付き合うのは難しいですね…泣
2015/05/10(日) 00:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫すぱちゃん
そーだねすぱちゃん!!
自分もギャンブルするよーになってタローの気持ちゎ少しわかったから友達の言うことゎ少し違ったかもね…

でも友達の気持ちのが愛情を感じたんだょね多分…

好きな事とうまく付き合うのは難しいね!すぱちゃん!!!
2015/05/10(日) 00:48 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫せるりん
いやいや1日10万普通じゃねーんだょ!普通ゎなぁぁ!!!!

勝った時のが刺激つおいからかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
金銭感覚大事にしたいす。
あと時間を大事にしたいから。

ギャンブルって良くないですよね。
わかってるけどやめらないのが依存症ぉ!!!

ふええぇぇぇ><
2015/05/10(日) 00:53 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫たぬきっちゃん
そーなのよーたぬきっちゃん!!
たまマジで男運がなくて…、
とゆーか趣味悪いのかな…、
少しダメな人に惹かれてしまうのかな…
悲しみ!!!!!
ひつまぶし食べに行くねたぬきっちゃん♡
2015/05/10(日) 00:55 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫まさ★さん
まさ★さんならいけるよ!
いけるよイケるー!!←

そーですねー!
ブログにかける事に自分自身びっくり!!
ここまでふっきれたんだなぁ…、
本当に誰にも相談できずに泣いてばかりの日もあったんだ…
うむぅ!!!

まさ★さんー!!!
35回頑張ってねー!!
2015/05/10(日) 01:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫しこたさん
ちゅんさんwwww
ちゅんさん元気かなぁ???

せるりんもちゅんさんもギャン吉だけど病気な感じゎしないですなぁ( ´◔‸◔`)
すごく好きな事と上手く付き合うのは本当難しいですね…|ω-`*)シュン
2015/05/10(日) 01:06 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
うむ( ー̀дー́ )و
性欲=ギャンブル欲( ー̀дー́ )و

じゃースロッターってみんな…
ァヒャヒャ
たからジョリチリンも…
((٩(//̀Д/́/)۶))←
2015/05/10(日) 01:13 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ムックさん
鬼たまにブルっと???
ん?
ムックさんMなの?
ドMなの?なの?
踏んじゃうぞ♡←
2015/05/10(日) 01:23 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
うん!!!
stayさんも低貸しでたのしもうね( ー̀дー́ )و
この頃が今までの人生で一番辛かったかなぁ…
まぁコレからさらに辛い事あるかもたけど…
話せるよーになったからもー大丈夫(´∩ω∩`)
ありがとーstayさん♡
2015/05/10(日) 01:25 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫森さん
たまゎ毎日もりもり全力疾走だよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2015/05/10(日) 10:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫キビツさん
コメントありにゃす( ー̀дー́ )و
ギャンブルゎ依存性強くて怖いですよね。
刺激が強いとゆうか…
勝っても負けても、大事な事をほおりだして時間の大半をそれにさいてさしまいますからね…
周りからしたら病気に見えます…
でも上手く付き合っていけたら大丈夫ですよね(๑و•̀ω•́)و
お互い気をつけましょうぉおおおお!!!
2015/05/10(日) 11:00 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫うまなりさん
誰のビーチクが真っ黒やねん!!!おこ
ァヒャヒャ
ギャンブルとゎ本当に上手に付き合いたいもんすなぁ…
2015/05/10(日) 11:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/237-6f1cfb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
