イサベル稼働13☆ウルトラバトル列伝!「おたまに玉ふんだくられちゃうぞっ!」

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
















ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \




















ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \
























皆の衆…






















俺やで!!












ご無沙汰ぶりっ子っ!!!
イサベルや パー




おぉぉ~い~~





暑いからゆーてアイスばっか食ってるとお腹壊してピーピーなるで!!








気をつけやry…



ブビッ!プピピピピピ!!!



…。












気をつけろっ!!!!!!!






俺の便事情はこの辺にや!

まーちょっと聞いてくれ!!!






最近、ショックな事あったんや…









同窓会あるあるなんやけどなっ!!

ん?あるあるかな?
まーえーわっ!





今年、学生時代の同窓会があるねん。

俺は幹事ちゃうけど
幹事のサポート役っちゅー事で一応役員な訳や。




で、
返信葉書が来ん奴や、音沙汰ないような奴に電話かけて攻めていこってなってやな…

こっからやがなっ パー






ピポパピポピュ←電話の音

(注※画像提供全ておたま)





トゥルルルルル

トゥルルルルル





ガチャ














『あっ、もしもし○○さんのお宅ですか?』










○○君の父
『そうだが何か用かね?』











俺『○○君はご在宅でしょうか?』








『おらんで!』









俺『先日○○君宛に○○学校の同窓会の案内葉書を送らせてもらったのですがまだ返信頂いてないので…』











『お前!友達ちゃうやろ!』




ガチャン!!

ツーツーツー!















おい。














マジかっ!!!!








オレオレ詐欺的な犯罪に思われたっぽいがな…


悲しすぐる!
泣きたすぐる!


怒りというより虚しさてんこ盛りや!






ここでや!

これを読んでくれてる君たちならどーする?


どーする?



どーする?



どーする?



さぁどーする?






俺の場合は…











…。















…。


















…。




















諦め…















へん!!










燃えるっ!



そぅ燃えるねん!



諦めへんねん!!!!!!





どうしたかっちゅーと…













翌日に友達の家に出向いたった!







ピンポーン!
ピンポーン!










『はーい』












『○○です』















『どちらの○○さん?』










『昨日、同窓会の案内で電話した○○です』





















沈黙…








相手の出方を伺うものの、頑固そうな親父が固まりかけてたからここで

必殺卒業アルバム!









『コレが僕で、これが○○くんで~…(あーたらこーたら)』















『あっ、そうかそうかぁ
悪かったなぁ…。最近は、色々な事件もあるから全く信用してなかったわぁ















やっぱ犯罪者扱いしとるやんけ!このハゲ!

って言いたかったけど…








『そうですねー物騒な時代ですもんね~(^o^)ニコニコ』



ってな事で
一件落着した訳や!!!



まぁスッキリしたかどうかは微妙やけどなっ。










とりあえず…











結果○○君は仕事の都合で欠席やけどな!

あほんだら!






まっええかっ♬
次いこ!次!



ってな訳で…





稼働や。











CM入ります





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





オモロイ記事…















ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ










もー雑談書いてたら疲れたがなアホンだら!!




サクッと行く!
おたまとこの日もノリ打ちや!




1万までは1パチか5スロでそっからは自腹で好きなん打っていールールや パー






がなんでやろな~








ウルトラマン(4パチ)が俺に座れ言うとんねんな~







とそこへ


チロリーン


ラインが来る…









大食いモンスターは黙っとかんかい!!アホンだら!!!!









ほれみろっ!!!!!

レインボインやっ!!
ボインは最高やで グッド!グッド!グッド!







ガッショーー―ン!!!










ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \


俺最高 グッド!グッド!グッド!







おたまと違ってちゃんと続く俺 グッド!グッド!グッド!

俺最高 グッド!グッド!グッド!

まーこんなもんにしといたろ!



ちょっと回してやめや!




結局この後は大人しく二人で5スロ打って…

おたま10kほど負け
俺20K程出て二人で
40K程勝ちや!







おたまのくっさいケツ拭かされたがな!!!







あー





かわえそーな俺…

まーえーけどなっ!
ガハハ




であであ皆の衆!!
解散やッ パー







オレオレ詐欺に間違われ…
おたまに出玉ふんだくられるかわえそーな俺に…






ポチッとな( °д°)
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イサベルさんワイルドやなぁ〜
2015/04/29(水) 13:07 | URL | しみっく #-[ 編集]
イサベルさんお疲れ様でした!
私だったら連絡つかずで欠席にしちゃいまーす(*´∀`*)

たまさんイサベルさんに甘やかしてもらって羨ましい!
私も1パチしか打たないんですけどイサベルさんとノリ打ちしたい(*´ω`*)
また記事書いてください☆
2015/04/29(水) 18:55 | URL | まな #-[ 編集]
友達のおとんも長身金髪のイサベルに出向かれて、
信用するまではビビったやりなー

おたまに出玉ふんだくられても、玉は取られんよう
2015/04/29(水) 22:29 | URL | stay #-[ 編集]
同窓会あるあるうけた👍
女性の家ならともかく、男性の家でそれはきついな😁

今回もモンスターのケツを拭きまくりお疲れ様でした👍
2015/04/29(水) 22:37 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
おひさしぶりぶりニャース😸そのひきをわけて欲しいニャース📣困難なほど燃えるタイプは、自営業が成功するタイプニャース🌺是非とも、おお食い食堂おたまの開業を💃その時は、もちろん、おたまします。と、行くで✨(^ー^)ノ来週の更新楽しみニャース😸
2015/04/30(木) 09:55 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
はじめまして。



いつも記事楽しみに読ませていただいてます。



それでは。



アヒァヒァ
2015/04/30(木) 12:43 | URL | リプトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/234-5f6f17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック