本日ゎ「たまキュインモード」心のPフラ鳴らしましょ!

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!
ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応援ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ふぇっくしょん煙へっくし煙煙
っしゃコラ糞!!



あ。

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心







たま…













風邪アゲイン(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
どーなっとんじゃーーーい煙煙



やっぱ京都で買い物した時に慣れない都会行くもんだから病弱乙女なたまゎ風邪をもろってしまったよーです泣き1


か弱いって大変じゅる・・汗

痛ッ汗汗汗
誰や今、石投げたヤツ!!








あ…





すませ。






全員戻ってくださーーい(  ゚ ▽ ゚ ;)汗




まーまた風邪なんすゎ!!
季節の変わり目なんでしゃーないんすかね…泣き1
またパチオアズケゃん煙むかっ






風邪でも月初の繁忙期…
仕事休めねーのよー(;´Д`)ノ汗




でもね。






いーことあったお?











???「たまちゃん。また風邪ひいたの?」

半年前からちょいと仲良しの他部署の先輩♂



たま「そーなんですよー。最悪ですダウン



???「そっかー。俺に移しときなドキドキ


ぽんぽんパー煙パー煙←頭ポンポンの音












あ。


















コレ反則ゃな…










くぅ~~~~
















バラ儀ゎ打てませんでしたが心のPフラ鳴らしたぉドキドキ



基本頭ポンポンに弱いたま…


多分ポンポンされた後に
「おいで。」

って言われたら72%(AKBの継続率)付いてってしまうな…汗





ってコヤツ妻子持ちやけどなぁぁぁぁ。(;°皿°)ハートブレイク




えー男ゎ大体売れちまってますな…




次イってみよーー!!


野郎共も風邪には気をつけなょ?ドキドキ


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!

ドキドキClickドキドキ
ランキングアップの
応募ポチポチお願いしますドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ!ぶり返しですか(>_<)
今度はちゃんと治して、バラ儀で本物のPフラ鳴らしてね(^^;
お大事に(^-^)/
2014/09/10(水) 00:11 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たまさま★☆☆☆☆

妻子持ちですが何か?( ̄Д ̄)ノ

嫁 子いたっていいじゃない!
キュインしたんなら、当たりでしょ!?

俺は28%の男になりたくない( ̄Д ̄)ノ
2014/09/10(水) 00:17 | URL | スター #-[ 編集]
ブヒヒ
他人の道ならぬ恋は、なぜこうも下品なんでしょ(>_<)


進展、期待してまっせ~♪ブヒヒヒ(p_-)
2014/09/10(水) 00:42 | URL | Mr.ゼンツ #-[ 編集]
いいね(゜∇^d)!!
心のPフラいいね(*´ω`*)
チリチリは下半身のPフラ鳴らすヽ(*´▽)ノ♪
股間さわさわできゅいんきゅいんヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、早く風邪治りますよーに(*^)(*^-^*)ゞ

2014/09/10(水) 01:00 | URL | ジョリチリ #-[ 編集]
壁ドン
おはようございます。

大丈夫ですか?

無理しないようにして下さいね☆

僕ならたまさんに害有るウィルス全部抱きしめます(*^o^*)

壁ドンして!
2014/09/10(水) 07:39 | URL | たかす #-[ 編集]
キュインキュイン
心のPフラ、いいですね。文才リケ女なたまちゃんが、もしキャバ嬢だったら、No.1をなれたかもですね。
飲みが心配ですがサラリとかわし、たくさん食べてもババっと出して、今頃はいいとこの旦那様を見つけてたかも?
最後の Copyright © たま も気に入ってます。
今年の夏風邪はエヘン虫がひねくれてて長引きまっせ。お大事に。
2014/09/10(水) 08:45 | URL | ころちゃん #-[ 編集]
たまさんこにちは( ´ ▽ ` )ノ

せっかく治ったのにぃ(ノ_<)
早々にその風邪を退治しな
いかんですねψ(`∇´)ψ‼︎
まぁー先輩♂も
なかなかのヤリ手っすね(。-_-。)
最近そーゆーポンポンないからなぁー…
羨ましいぃー(=゚ω゚)ノ
早い回復祈ってます♡
2014/09/10(水) 09:05 | URL | カニカツ #-[ 編集]
たまさーーーん!!!
風邪やですねー(;_;)
早くバラ儀打ち倒してほしいのに…(笑)
てか!話変わりますがゴルフいってきまんたー!!!
なかなか初心者の私にも優しめなコースでめちゃめちゃ楽しかったです!!
ドライバーMAX160y飛びました(о´∀`о)めちゃめちゃ気持ちよかった!アクエリオーン!
ただアプローチパターがなかなか練習できてなくてズタボロ…せっかくワンオンツーオンしても叩きまくり…(´・ω・`)
なかなかうまくいかないすなーゴルフは!
あ、ちゃんと19番ホールは死守しましたよww
本当こないだは、親身にコメント返してくれてありがとーございます!!
早く風邪治してくださいねー!ポンポン(笑)
2014/09/10(水) 21:49 | URL | ぎんむぎ #aW8qDj4U[ 編集]
たまさーん((((;゚Д゚)))))))大丈夫ですか?
風邪の引き戻しはいらんですよねー…(/ _ ; )

そんな私も喉がイガイガ…風邪かなぁ…。
まぁパチ屋でもらわないように、明日はマスク装備で行ってきます♪

先日、制限時間40分で打ちにいってきましたよw
どーしてもその日打ちたくて、ホールに着いたのが17:40ころお帰りは18:20w
女だらけの水泳大会?を3連させたとこで、帰りましたw

そして、貯玉したいと言う前に(だっておねーさん何言ってるか聞こえないんだもん…)換金+お菓子_| ̄|○

明日こそやったるでー(σ゚∀゚)σ

風邪か治って、元気いっぱいの稼働日記お待ちしてます♪
お大事に(*・∀・)ゞ
2014/09/10(水) 23:42 | URL | はる #-[ 編集]
Re:
>ホエホエさん
もーホントか弱い乙女ゎ辛いですわー☆
(クレーム受け付けません。)
Pフラでけたら推しメンに言わせたいすなー♪14日…
狙えぇぇぇ!!!!
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:45 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>スターさん
ふふふ
まーたまもまーまー頭やらかいですぉ?
あんまこっちで書くとアンチ様に叩かれるのでね♪
アメンバー記事でまたコレについてゎ書きますお?

ん?
スターちゃんゎ15Rに決まってるやん?
ァヒャヒャ♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:47 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: ブヒヒ
>ロックさん
ふふふ
進展期待??
そんなんしたら寂しいくせに~~♪
え?
全然?
いやいやいや!!
寂しいって言って~~~~(。´Д⊂)
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:48 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: いいね(゜∇^d)!!
>ジョリチリさん
あかーーーん!!
ジョリチリさんの股間Pフラ、鳴りすぎ!!
すぐ鳴りすぎっ!!
え?違う??
ァヒャヒャ
失礼しまんた~~♪
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:49 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: 壁ドン
>たかすさん
ふふふ
たかすさん大分ーーーん!
たまのストライクポイントを掴んできたよーですな!!
まっ
チョロイ女です。たまって女ゎ…
あ、涙が…
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:50 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re: キュインキュイン
>ころちゃん
キャバ~~??
ダメダメ!!あのお仕事ゎホントニ大変そー…
昔バーテンのバイトしてただけでも夜のお仕事ゎホントニきつかったす…(´д`|||)
でも楽しそーだな♪♪
ん?
最後の Copyright © たま ??
お気に召した??
え?え?
なんでーーー??
まっいっか♪
エヘン虫ゎ早くやっつけますぉーー!!!
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:54 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>カニカツさん
そーなんすよ!!
またブリ返したどんくさい女ですぉ…
男ゎブリ返さないんだけどなー…
1度冷めると…ァヒャヒャ
ね!このポンポンえーでしょでしょ?
ヤラレそーでしたわー(/o\)
弱ってる時ゎなおさら…
カニカツさんならわかってくれますよね?
ね?ね?
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 00:56 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>ぎんむぎさん
初ラウンドおつーーーー!!!
やー楽しんでくれはったのが何より!!(///∇///)
ドライバー初ラウンドで160ヤード…
スゲースゲー!飛ばし屋になりそーすなぁ♪
ドライバーあたると確かにアクエリオーンですなぁ♪
実ゎ難しいラインのロングパットが決まった時もこれまたアクエリオーンてすよ!
パターとアプローチゎどーしても経験数が物言う感じですけど、やっぱりワンオン、ツーオンしてこそゴルフです!
ぎんむぎさんナイスプレーです(/▽\)♪
やーぎんむぎさんと近かったら一イサベル連れて一緒に打ちっぱなし行きたかったすゎぁ(。´Д⊂)
またゴルフの予定でけはったら教えてくだせーね!!(///∇///)
目指せ100切り!
あえて、パチの話ゎしません!!!笑
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 01:28 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
>はるさん
うおーーーっと!!!
誰やーー!!40分でたまが確変引いたことない水泳大会で3連しとるのゎーー!!!♪
オメシャーーース!!
確かに3連の出玉とかだと貯玉しときたいとこですよね♪時間ないときなんかパチ終わってすぐ出れるので便利ですしね♪
おい店員!!
はるさんにハッキリしゃべれーーー!!!
あ、怒っときましたよ♪
ァヒャヒャ
コメ、アリシャース☆
2014/09/11(木) 01:31 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
