稼働259☆好きです!花の慶次ぃ!…あと炎上中に温泉行ってた件。

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!

ドキドキ推してにゃんドキドキ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちゎぁぁじゅる・・
たまです心





さぁ!
もー通常記事に戻しますぉ!!




本当、お騒がせしてすんませんでしたぁ~

うん!もーいーよね( ˘ω˘ )←




んでパー
そんな騒動のさなかたまゎ何してたかと言いますと…














でん





温泉旅行!!

お部屋に露天風呂!
露天風呂あるぉぉおおおおおおお!!!!

エロい٩( 'ω' )وドキドキ








だれと?







って?














ふふふ、野暮な事を…























































家族とね(´∩ω∩`)にっこり






















うゎぁぁああああああ!!!!!










いやいや家族と行くのもいーもんょ?









だってこの日ゎ…


















おとぉの還暦祝いだったんですきらきら!!



まーヤンチャな娘だったので…
父親の還暦祝いってのゎ考え深いものでした(ง •̀_•́)ง


一旦退職になったけどまだまだ会社に残るらしー…

「そろそろゆったり過ごしたら?」的な事言ったら…









おとぉ「おたまの面倒みんならんかもしれんでな…」







たま「う…」
























おとぉ「あー孫がほしい!」












し…




















死ぬる。


プレッシャーパネェ…



ただでさえブログ炎上中で死にかけなのに…


おとぉにトドメをさされました(´∩ω∩`)






















生きるっ!















んでおいしーご飯堪能して↓















んでご飯の後ゎ…


















もちろん!!



































でん

はぅん♡♡


いーお湯でした\\\ ٩( 'ω' )و ////






嗚呼。





ブログが炎上してなければもっと気持ちry…
\ バシッ 

稼働にイキますにゃん♡

にっこり。










でゎでゎ…










稼働です。











CM!!




にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!






オモロイ記事…















んーーーー…




いつの稼働かな?
一週間くらいまえ?



とりま炎上前(っ˘ω˘c )←












定時後パチ屋へ

すたたたたた













打つのほぼほぼ花の慶次と決めてました!





パカぁなの!最近なんかパカぁなの!



4パチですけどぉぉおおお(((  °ω°  ;)))


貯玉できると打っちゃうね…4パチ…









んで打ち出すとすぐ!

大武遍者ゾーン!!

まーでもこの信頼度25%なんでね( ˘・н・)









なんやら真っ赤っかになるものの~
























でん

(乂`д´)シュッ




保留変化なかったしこんなもんこんなもん!!








まだまだぁ!!

















次のチャンスが…

















まーまー長かった( ´;゚;ё;゚;)
(4000発)












赤!赤保留だぜぇぇええええ!!!

このジィサマわかりにくいけと赤保留。






(*´-ω・)ン?


























階段…だと?














コォん!コォん!!!

























しゅっ!!!





ぬぉぉおおおおお!!!
きーせーるぅぅうううう!!!!













ドヒューンピーーーー!!!







不ヒィィィぃい!!!


















でん







単発ですけどね(´∩ω∩`)にっこりむかっむかっむかっ






時短も駆け抜け、もー当てれる気がしないため出玉だけ打ってやんめパー






【結果収支】
投資 4200発(4パチ貯玉)
出玉 ゼーローーー



まーマックスのVST打ってるししゃーないしゃーない!╭( ・ㅂ・)و

なんか今回の慶次好きねんなーー…


はよ1パチこんかなー(๑ ー̀εー́ ๑)







さてさてパー
そろそろ甘バラ儀が導入されましたなぁキャハハ

たまの地域ゎ来週なんすけど様子見てみて…






甘バラ儀カップ開催しよーか検討中!!
↓↓
前回バラ儀カップ結果



まだ未定ですけどご参加検討してみて下さいね٩( 'ω' )و




でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散ッパーきらきら!!




たまゎ大人しく低貸しで遊んどけ!!
って野郎共ゎ…


応援クリックお願いします♡
↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ゲット😸温泉いいなニャース🌺料理も✨ぜひ、混浴で💃けいじは、きせるをひいただけでも、よしニャース😸明日の更新を楽しみにポチポチ🎆孫は三人位任せるニャース😸
2015/04/17(金) 00:17 | URL | 本家たぬきち #-[ 編集]
炎上気にしすぎですよ。(笑) 誠意は見せたのだから最早気に止める必要性は無し。あとは有るがままに。


そんな事より被写体をもう少し手前にですね・・・
2015/04/17(金) 00:21 | URL | 読者 #-[ 編集]
そうそうもっと被写体を手前にですね・・・
前回の慶次でスロで負けた時壮絶なるどどめをくらったので今作はまだ打ってません!←スロッターあるある
2015/04/17(金) 02:24 | URL | 凛ちゃん #-[ 編集]
久々の稼働記事やね👍

慶次 は面白いよね😆

今回の慶次 は初めて12連達成した😝

甘のバラは、単発一回のみ😁

あ、ゴッド神々の凱旋打った?
2015/04/17(金) 07:17 | URL | ジョリチリン #-[ 編集]
温泉いいですねー(*´ω`*)今度混浴の温泉巡りでもしようかな…笑

けいじはいつかST入れたいんですけどなかなか打てるのが…
絶狼こないだ打ったんですけどSTがすっごいイライラしましたw
2015/04/17(金) 07:49 | URL | りょう #-[ 編集]
率直に…





な…



な…



な…



舐めたいっ!!



失礼しました。
2015/04/17(金) 14:46 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
更新お疲れ~!
慶次がせっかく当たったのにST入らんと辛いね~(>_<)
まあ、俺はST入ってもスルーかショボ連だけど(^_^;)
1パチに降りてきたら、ガンガン城門破って、俺の無念を晴らして下さい(^^;
俺はガンダムでコツコツ頑張ります(^.^)
2015/04/17(金) 16:21 | URL | ホエホエ56 #-[ 編集]
たま!

親、大事にしてるたまエロ〜い!

花の慶次の天運ボタンブルブル、気持ちええけど、たまの太もものほうが気持ちよさそう!顔、うずめたい!
2015/04/17(金) 22:56 | URL | stay #-[ 編集]
ぐぅーーー・・・
美味しそう!
あと、たまさん優しい。
それよりも
もっと被写体を手前に
2015/04/18(土) 00:28 | URL | すぱ #-[ 編集]
Re:
≫たぬきっちゃん
孫3人wwwwww
糞ワロタロスぅぅ〜(๑⊙ლ⊙)ぷ
たぬきっちゃんドンドンコメ力上がってるよね!
よく笑かされるwwwwセンスぱねぇのぉ!!
キセル楽しい!!だから打ってしまうの…
コォん!コォん!!!しゅっ!!!
2015/04/20(月) 00:44 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫読者さん
そんなことよりのクダリwwwww
むちゃ笑いましたぁぁ!!((´∀`*))ヶラヶラ
炎上から学んだこと多々!!
有難いすね( ˘ω˘ )
これからもよろにゃす!!
2015/04/20(月) 00:46 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫凛ちゃん
被写体手前のクダリ継続ぅwwww
マジでコメンテーターさんのがこのブログおもろいんやけど((((;´・ω・`)))ガクガク

\ 負けない /
ァヒャヒャ
2015/04/20(月) 00:48 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫ジョリチリン
なぬ?
12連だと?σ(・´ω・`*)?
羨ま〜うらやまぁぁぁぁ!!!!
楽しいやろなーいーなーいーなー!!!
あ、ゴッドも甘バラ儀もまだ打ってないよ!
絶対打つぅぅ!!!
2015/04/20(月) 00:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまさん…











読者様でまとめられちゃったよ!(笑)



もっと努力します!(笑)


それでは!
2015/04/20(月) 11:55 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
Re:
≫りょうさん
混浴ってたま行ったことないねーん!!!
アレって水着きるの?
バスタオルたけまくの???

絶狼うったのーー!!!!
いーなー!!!!
でもなんでイライラ??
ってかさー
どーしても絶倫って言いたくなるのゎたまだけ?
打ったら絶対、絶狼ゎ絶倫てタイトルつけそー…
ァヒャヒャ
2015/04/20(月) 12:01 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫たらちゃん
たらちゃーーーん!!!
違うよーーー!!!!

コメント途中で力尽きてたらちゃんのコメントまで行き着かなかっただけなの(´;ω;`)ブワァ
ごめんねごめんね…

お詫びに舐めて( //Д//).:*←

失礼しましたぁぁああ!!!!
2015/04/20(月) 12:03 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
たまちゃん…









オッキしちゃったよ!!




失礼しましたw(゜o゜)w
2015/04/20(月) 18:44 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
Re:
≫ホエホエさん
ホエホエさんゎうん!!
ガンダムっぽい( ー̀дー́ )و
ガンダム出るの??
なんかSTスルーくらってから打つ気にならないのょねぇ…(๑•́_•̀๑)シュン…
実ゎ前のガンダムも即落ちばっかくらってたから嫌われてる?
嫌われてる???
悲しい!!!!!
2015/04/23(木) 11:52 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫stayさん
そーよー!!
最近たまの太ももがぶるぶる: ( ºωº ;):
え?太った?
(*゚з゚)bシ――――!!
けいじゎ通常演出もかっこよくて好きっ!!
キセルとか口でこーん!こーん!
言ってしまうーー(´∩ω∩`)
ァヒャヒャ
2015/04/23(木) 11:57 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
Re:
≫スパちゃん
被写体煽り続くのワロス!!
今度同じようなん撮れたら記事のネタにしぉ( ー̀дー́ )و
たまゎ優しいんやでぇぇ〜〜
2015/04/23(木) 11:58 | URL | たま #thgvdUH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamachilog.blog.fc2.com/tb.php/224-e73d7ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
